• ベストアンサー

不細工は

いきる価値ありますか?メル友数人と会うが会ってから必ず音信不通かフェードアウトさせられます。もう疲れました…アイプチしていったのがまずかったのでしょうか?写メ広場などに顔を評価してもらったところかっこよくないとのことでした…かっこよくなりそうともありました。もう死にたいですどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.5

>いきる価値ありますか? いきる価値があるか誰かに聞いたんですか。 誰かに聞いてから質問したほうがよろしいのでは。 >メル友数人と会うが会ってから必ず音信不通かフェードアウトさせられます。 >もう疲れました…アイプチしていったのがまずかったのでしょうか? 音信不通かフェードアウトさせられる時点でメル友じゃないでしょう。 >写メ広場などに顔を評価してもらったところかっこよくないとのことでした… >かっこよくなりそうともありました。 結局、かっこよくないということですよね。 ご自分でも不細工だと思っておられるのですから。 そう思いながら評価してもらうことが矛盾していると思います。 >もう死にたいですどうしたらいいですか? 死にたいのでどうしたらいいのか 誰かに聞いてから質問しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.4

あまりわかってらっしゃらないと思いますが…ご自分のことはどう思うのでしょうか? ご自分で不細工と思いますか? そこが一番大切です。 そもそもメル友とはそんなに気が合ったりしたのでしょうか?簡単な会話だけで男女の出逢いを求めれば向こうも簡単に切り捨てます。女性もバカではありません。女を求めるから、男としてだけ評価されてしまうのです。男女関係なく友情や人間として最初からきちんと付き合えば、簡単に終わったりしません。 もし改善余地なく、致命的に不細工なら質問者様のうりは何ですか? 内面ですよね?不思議ですが、内面が素敵なら女性はほうっておきません。 もし外見がそんなに重要なら日本はイケメンばっかりということになります。おつきあい結婚している人々をよくよく見ることです。 簡単なものなんてありません。女性が簡単に手に入ると思いすぎです。でなければそんなに落胆しますか?そして問題は何人か…ではなく本当に好きな人を見つけることでは?本当に好きな人なんてそうそういませんし、そんな人との出逢いを大切にすべきでは? 男女関係なく相手に求めすぎです。欲するなら自分から与えるべきでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

不細工という理由だけで死ぬことはないので 外見以外を磨いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

投稿している間に、内面を磨いてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

安易に 死ね と言っては 回答が削除されてしまうので言いません とりあえず 生きろ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メル友の写メの感想を

    最近メールを始めた、1つ年上のメル友が 写メを交換しようと言うので、交換しました・・・ メル友サイトの自己評価では、かっこよさ普通、 体型普通という感じでした。 写メは・・・ちょっと普通より小太り気味な 感じでした(顔がおじさんぽく、顔の肉が少し多い) 写メを送る時に「変でごめんな」と書いてありました。 かっこよくないのは予想してたのですが・・・ 相手が写メの感想を求めてきたので困ってます。 正直に言って!と言うので尚更です 嫌なら嫌って言ってね・・・って言われたのですが・・ こういう時は何って言えばいいんでしょう?

  • デート後、音信不通になりました。

    仕事が忙しくても、一週間後には、どんなに遅れてもメールをくれた彼からピタリと音信不通になりました。 最後に会ったとき、徹夜空けで私の為にデートの時間を作ってくれたんですが、眠たそうで仕事のストレスからか遊んでるときもしんどそうで、帰り際もそっけなかったです。しかしメールでデートのお礼を言ったら普通に笑って返信してくれました。 それから5回ほど『元気かな?』などとメールしましたが音信不通です。 一ヶ月こんな状態なんですがこれは完全にフェードアウトですか? 何も連絡がないのは気分が悪いですが私に何か落ち度があったんでしょうか?それとも彼のコンディションが悪かっただけでこの恋はフェードアウトなんでしょうか? 皆様はどうおもわれますか?

  • LINEの悪用

    LINEでアドレスと写メを知っている人が、音信不通になりました。写メ目的って考えられますか?ただ好みでなかっただけなのでしょうか。顔が出た途端、きられてしまったので、気になっています。 よろしくお願いします。

  • 婚活の写真交換

    婚活サイトでメールのやり取りをしている方がいます。 今はメアド交換したメールです。 お互いに写真なしですが写メ交換しようということになりました。 相手の方は一回りくらい年上で、メールだと誠実そうな感じがします。 でも、もしも写真を出した途端に音信不通になってしまったらと不安になります。 あと会ったことのない人に見せるのも怖いです。 私は顔も知らない人に恋をしていますが、相手もそうかは分かりません。 例えば写真を出す前にもしもタイプでなかったらたまにでいいからメル友になって欲しいなど音信不通にはしないで欲しい気持ちを伝えるのはおかしいですか? もしも写真を見た途端に音信不通にしたかされた経験のある方がいたらその時の気持ちを教えてください。 あと少し遠くの方からとった写真でもいいと思いますか?

  • メル友も顔ですか?写メを載せると、メールがきません。写メ交換すると必ず

    メル友も顔ですか?写メを載せると、メールがきません。写メ交換すると必ずと言っていいほどブチられます。ブサイクはメールする価値すらないのでしょうか。

  • 男性心理

    以前質問したものですが、先日彼から連絡があり原因はすべて君にあるんだよと伝えられました。 それだけでやり取りは終了、音信不通だったのに急に連絡をしてきたのはなんでか。 うちはなんと返すべきだったのか。 このままフェイドアウトなんでしょうか。 悩んでます。

  • 突然音信不通。脈あり?だったのにどうして?

    年下の女の子です。 どんな話題も拾ってくれて 話すと「◯◯さんって、話しやすい」と言ってくるような感じでした。 脈ありのシグナルかなと思いました。 二人で会う約束もすぐOKだし、メールもすぐに返信をくれます。 とてもリラックスして接していました。 ところが先日、複数人が参加するイベントがあり「◯◯さん楽しめましたか?」と聞かれたのですが、 「うん。でも、今度は彼女とかと来ると楽しめるかも」と言ったところ全く返信が来ず音信不通になってしまいした。 音信不通の可能性として (1)僕に彼女がいると思ってフェードアウトした (2)他に彼氏が出来た、あるいは天秤にかけて切った を考えました。 私は、駆け引きしたりするつもりなかったのですが、音信不通はこたえます。 彼女の行動の理由として何が考えられますか? どう対処するのがいいと思われますか? 彼女とは時々会うので、何事もなかったように振舞っています。 傷つけられたのを悟られたくないので。 因みに、僕は今フリーです。

  • 会う約束をしたメル友が音信不通の理由?

    会う約束をしたメル友が音信不通の理由? メル友募集サイトで知り合ったメル友と 遠距離で4ヶ月毎日メールのやり取りをしてました。 彼とのメール交換は他のメル友と違って 知的で楽しく、まじめな人柄がうかがえるようなもので メールが待ち遠しく心の支えてすらありました。 1ヶ月前に写メ交換もして、 向こうも気にいってくれたみたいなので 会おうかという話になりに日にちを決め その日にあわせて私のほうから彼に会いにいきました。 ところが、時間と待ち合わせ場所を決めようと メールしたとたん、音信不通に 当日も何回とメールしましたが返事がありません。 それ以降もなんの連絡もありません これって、なんなんでしょう? 会いたくなければ最初から約束しなければいいし 一言「会えない、ゴメン」って言えばいいですよね どう解釈したらいいんでしょうか? 長文失礼しました 同じようなコトをした方、された方 ご意見よろしくお願いします。

  • 恋人の急な音信不通について質問があります。

    恋人の急な音信不通について質問があります。 フェードアウトや自然消滅からの音信不通ではなくて、何の前触れも無くからの音信不通について質問です。 ただし、『最近ケンカが多い』という状況であるとします。 音信不通は 単なるケータイが繋がらない、メールが返ってこない ではなくて どちらも 変更されているか解約されている状態 になった場合です。 また、された側で、恋人の家を知っていて常時繋がるわけではない連絡手段はある という場合どうしますか?ということで回答お願いしたいです。 1.まず、どういう気持ちになりますか? 2.別れを意識している場合、そのままにしますか? 3.好きではあったけれどそれで嫌いになる場合はありますか? 4.自分の気持ちはさておき、相手は本当に別れたいのかもしれない と思いますか? 5.恋人が音信不通にさせてしまうくらいのことをしてしまったんだろうな と思いますか? 6.自分がそれでも好きであった場合、どうしますか?   (それでも会いにいったりしない や なんとか接触する など) 上の5つの質問と 7.第三者から見て、音信不通にした恋人のことをどう感じますか? というのに回答していただければ幸いと思います。 また、全部答えていただけると嬉しいですが、7番だけの回答でもいいのと、 実際されてその後どうしたか というのもお待ちしています。

  • メル友と会う 容姿

    半年くらい続いているメル友が現在います。 毎日メールをしていて 本当に一番信用できると言っていいほどのめる友です でも 会いたいと言われつづけています お互い好意をもっていて 私も会いたいのですが どうしても自分の容姿に自信がなくて会う勇気がありません もしあって音信不通になったらと考えると・・・( ̄O ̄;) ちなみに写メは3枚相手におくっています 1枚はプリクラで2枚は普通の写真です 可愛いと言ってくれているのですが やっぱり写メと実物って違ってくるし・ 同じような経験した人アドバイスお願いします!