• 締切済み

彼は別れたがっているのか?

付き合っている彼が、ラインを自分から送らなくなりました。私から送れば返信はきます。二週間ですが。。二週間前に会ったきり、忙しいらしく会ってません。 どう思いますか?

noname#206061
noname#206061

みんなの回答

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

ラインで架空の話はつまらない。

関連するQ&A

  • 別れ話

    高校生です。 付き合ってから一週間の彼氏にLINEで別れ話を持ちかけられました。 原因を聞いたところ自分の問題で私は悪くないと言われました。 それを聞いてもあまり納得できません。 また、まだ付き合ってから一週間なので別れたくないと思っています。 彼から今LINEで 俺の勝手な問題で私は悪くない からと言われてまだ返信してません。 このLINEに対して皆さんならなんと返信しますか? また、別れたくないことはどう伝えればいいでしょうか? いつも別れ話をされたときはあっさり受け入れてたのでこういうときにどうすればいいかわかりません… よろしくお願いします

  • 彼からのラインがない

    私からラインすれば、返信は返ってくるけど、彼からのラインがないです。二週間前に会った時は普通だったけど、もう私に気持ちが冷めたのでしょうか?

  • 気になる女子にline

    男子高校生です。 気になっている女子がいます。 その子とはちょくちょくlineをするような仲なのですが、もう1週間以上既読がついたまま返信がありません。気になりすぎて勉強も手につきません。 特に嫌われている感じもしません。 前まではちゃんと返信が来ていたのに、「明日朝早いからもう寝るね」と自分が送ったきり返ってこなくなりました。 そこで、様子を伺うようなlineを送ろうと思うのですが、女子からすると迷惑でしょうか? また、どのような内容のlineが良いと思いますか?

  • 片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギス

    片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギスしています。 僕からLINEしても返信に1.2日かかるし、返信内容は丁寧ですけど「?」も付かない文章なので、脈なしと思いLINEするのを辞めました。 しかし、LINEをしなくなって2週間。 何だかしない時よりギスギスしています。 LINEしている時は、笑顔で話しかけてきたり、スーツのホコリとか取ってくれたりと何となく仲良く出来ていたのに、ここ2週間ほどLINEを送らないでいたら、職場で会っても笑顔も無く、話しかけてもくれず、何だか冷たいです。そのくせ、自分の前を行き来するので、僕が少し話しかけたら何と無く警戒したような真顔で返してきます。 僕は、その女性が八方美人な性格と僕に対して質問すらしないことから脈なしと判断し冷め、今後は、仲良しの同僚として付き合って行こうと決めたのですが、以前より相手との関係がギスギスしてしまいました。 LINEの返信が遅いのは脈なしだからなのでは? なぜ、LINEしないと逆にギスギスするんですか? むしろ、前より仲良くなれそうな気がするのですが、何が気に入らないのかわからないです。 わかる方、おられれば馬鹿な僕にご教示ください。

  • 好きな人からのLINEの返信が遅い時がある・・・

    高校二年生、男です 好きな人(同じ学校の別のクラス)とのLINEについてなんですが、メッセージを送ると必ず返信は来るのですが、その返信までの期間が1日だったり1週間前後だったりします 半年以上前からこのような調子なのですが、どういう心理で1週間未読した後で返信をするのでしょうか? LINEのトップ画も変わっていたりするので、LINEを開いていないわけではないと思うのですが

  • LINE

    好きな相手は予備校に通う浪人生 予備校に通い始める1週間ほど前から LINEの返信が遅くなりました 予備校にいる時は返信出来ないもの? LINEを送らないと夜にはLINEが来ます キープなのでしょうか? 最近は朝1通、夜2通あれば良い方です 前は通話したりLINEも頻繁にしてたのに予備校を言い訳にされている気がします

  • 女心がわかりません...

    自分は大学生なのですが同じ学科で2ヶ月ほど前から 毎日2~3通程度LINEでやり取りしていた女友達がいました。 LINEしている中で実は結構前から気になっていたと言われ 夏休みに2人で遊ぼうという計画もしていたのですが 1週間ほど前に自分がメッセージを送ったきり返信が来ないです・・・ もう夏休みに入ってしまったため顔も合わせることもないので どうすればいいのかわからない状態です 他のSNSやLINEのタイムラインは更新されてるので ケータイが壊れたなどの原因ではないと思います。 どうしたら良いのでしょう?

  • 約1カ月前に合コンで知りあった5歳年下の女性との事

    約1カ月前に合コンで知りあった5歳年下の女性との事なんですが合コン終了後はほぼ毎日、1日3~4通位ラインのやりとりをしてラインで電話番号を聞き一度2時間程、電話で話しました。 その女性は人見知りなので電話出来るかラインした所、うまく話せるか分からないけどそれでも良いなら大丈夫ですと言われました。 そして電話で飲みに行く約束をして2週間後に2人で4時間程飲みました。 人見知りで会話が苦手な女性なのでこちらから話を振って相手が話しやすいように会話をしました。 デート中に次回の約束の日程も決めその日は別れました。 次は飲んだ日から約2週間後です。 帰り道にお礼メールが届き返信をしてそこからは毎日ラインでやりとりをしてますが飲む前よりラインの返信時間が明らかに長くなりました。 今は1日に1~2回位しかやりとりがありません。 飲み以降は相手の仕事の始業前の8時~8時25分位に返信があり私が昼休憩で返信して、また次の日の朝に返信来ると言った感じです。 返信来るまではずっと未読のままになってます。 既読無視などはありません。 ラインは減りましたが相手から疑問系の文章で終わる事が多いのでこちらも疑問系をたまに返してみたいな感じで内容はデート前と変わらずそっけないとかはありません。 ただ返信が遅くなった理由が冷めたからなのか最初は無理して返してたけど自分のペースになったのかなど謎です。 何故返信が遅くなったのかと思いますか? よろしくお願いします。

  • このあとどうすべき?

    現在、二週間ほどラインしてる女性がいるのですが最近デートの約束して、この日なら空いてるよと返信が返ってきました。自分も、日程見てみないと分からなかったもので、日程見てからまた、ラインすると送りました。 その日がちょうど休みが取れたため、次の日にその日大丈夫だったよとライン送ったのですが、相手から、デートの日をずらしてほしいと返信が来ました。なので、また日程わかったら連絡してと送ったのですが、送ってから4日返信が返ってこない状況です。 これは、諦めるべきか、もう少し待つべきか、ラインするべきか迷っています。どう対応したらいいでしょうか。

  • 恋愛の『引く』

    別に特にこれといった根拠はないけれど、『押してダメなら引いてみる』の『引いてみる』を今絶賛実施中だけど、引いてもいいのかなと不安… ライン未読スルー中です! 前までは毎日ライン返信が来てたのに、 今は、向こうはYouTubeばっかみてて、 返信も一週間後ぐらいの時も… 彼女いるか聞いちゃったし、好意バレてる気がするんですよね… バレすぎて、 向こうにとって、すぐに返信しなくても返信してくれるからいっかみたいに思われてる気がする…