• ベストアンサー

箱状のかばんが欲しいです。

角というか、箱型に、形がしっかりしているかばんが欲しいです。 A4サイズよりちょっとサイズが大きいのを探していて、アマゾン楽天等探しましたが、 なかなか、見つかりません。 ご存知の方教えて欲しいです。

noname#207387
noname#207387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (3)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

007などでも使われるアタッシェケース(アタッシュケース)でしょうか。 最近はあまり使われない印象もありますが、ないこともありません。 昔ながらの物は革張りの四角いものですが、最近はゼロハリバートンやリモワなど、アルミなどの金属製のものもあります。

noname#207387
質問者

補足

アルミ製で、凄く軽いのを探してます。小型の薄いのでもいいんですが、 革張りは高くて、買えません。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1
noname#207387
質問者

補足

ありがとうございます。ただ私には高くて買えるかどうか...。

関連するQ&A

  • 鞄を探してます

    高さ42センチ×横幅46.5センチ×奥行き17センチ の箱に入れる鞄を探してます。 Amazon、楽天に条件に合うカバンが見つからなかったので困っています汗 どなたか教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • かばんの角の傷みについて

    かばんの角は、傷みが早いですよね。 布かばんは特に糸がほつれてきてしまい、痛みが気になります。 どうしたら、傷みを抑えられるのかご存知の方がいましたら 教えてください。 また、皮かばんの角も削れて(?)しまっていることも気になります。 こちらにつきましても、アドバイスお願いします。

  • カバン鞄を探してます。今のカバンは横に倒れて腹たっ

    カバン鞄を探してます。今のカバンは横に倒れて腹たって仕方ないです。 床に置いても、倒れないカバン鞄を探してます。 どうやって検索しますか?その昔、マチとかで探すと思ってましたが、マチって幅ですね。関係ないです。今の鞄と同じサイズで幅とか高さとか奥行きとか調べといて、なおかつ、床に置いたらコロンと寝てしまわないちゃんとたったままのカバン鞄が欲しいです。 忙しいんで、カバン鞄ごときで休日潰して探したりしとれません。ネットで検索してamazonとかで買いたいです。どうやって言葉引っかければいいですか?本当に勝手に寝転がって腹立だしくて仕方ないです。蹴っ飛ばしてぶっ壊してやろうかと思いました。 教えてください

  • 革で網目のカバン

    革のように見えました。 電車の中でおしゃれなカバンを持った方がおられて どのブランドなんだろう?と気になりました。 色は緑で革の網目になってる 網目といっても隙間のあいた網目です。中身がほとんど見えない感じですが。 色は黒も見かけたことがあります。 でも、なかなか持ってらっしゃる方にお見かけいたしません。 しっかりしたショルダーバックで「A4」サイズは入ると思います。 形は丸みがある台形でA4サイズが縦にはいるかんじ。・・・(難しいですね。表現が) お値段はお安くはないように思います。くたくたにはなかなかなりそうにないかんじでした。 これじゃないかなぁ・・・?と思われるブランドをご存じの方教えてください。

  • 機能的なカバンを扱っているメーカーを教えてください。

    今、ポケットや、内収納が多いカバンを探しています。 ショルダー&リュックになるようなカバンで、色んな所にポケットがついているようなカバンをご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 大きさは、A4サイズの本が入る位の大きさです。 ショルダー&リュックになるカバンでなくても、ポケットが多ければ大丈夫です。 お薦めのカバンや、メーカーがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • お医者さんのカバン

    カバンを買おうと思うのですが、お医者さんのカバンってなんと呼ばれているのでしょうか?あの形と容量が魅力的です。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • こんなかばん探してます。

    レゴブロックのようなぱっきりとした色合いのカジュアルなかばんが欲しいんですけど、どこかいいものを知りませんか? サイズは、A4サイズの書類が入るもので。 ウェブ上で買えるものだと嬉しいです。

  • カバンの修理方法について

    カバンの修理方法についてお尋ねします。 布製のビジネストートバッグなのですが、角が擦れて切れてきてしまいました。自分で補修したいのですが、方法をご存じの方、ご教示ください。ハンズなどでカバンの角にはまる革のパーツを買ってきて取り付けることをイメージしています。よろしくお願いします。

  • 箱(四角いカバンなど)の角で自立して立つ制御に関する記事/情報

    四角い箱(カバンなど)の角(一辺)で自立して立つ制御(倒立振り子のようなもの)に関する記事または情報を探しています。 私の記憶が確かかわかりませんが、どこかで四角い箱の角の一辺で自立して立っている動画を見たような気がするのですが、いざ探そうとするとなかなか見つかりません。 どなたかご存知でしょうか?

  • 旅行鞄のようなもの

    このカテゴリーで合っているのかわかりませんが、 恐らくこちらだろうと思い質問させていただきます。 随分前から欲しい鞄があります。 それはよく映画などで古い旅行者が持っているイメージの鞄です。 (実際にそのような映画は見た事ないのであくまで私のイメージです) 形はアタッシュケースの様に薄めで箱型の鞄です。 色は大体黄色に近い茶色の様な感じで、レトロな感じのするものです。 恐らく皮製だと思います。 私も自分で色々調べてみてはいるのですが、 どうもスーツケースやトランクの大きさの物はあっても、 アタッシュケースの様な大きさのものはありません。 現物を見た事が二度あります。 どちらも海外で、 一度目は前に学校に代理でやって来た教師の方が持っていたもので、 二度目は空港で偶然紳士風の男性の方が持っていました。 両者とも見た目は50歳前後で、持っていた鞄も古かったので、 随分昔に購入されたものをずっと使っているのだと思うのですが、 今も売っているのでしょうか。 情報が少なく、わかりにくい点も多いのですが、 「このような物では?」 と思った方はよろしければ情報お教え下さい。

専門家に質問してみよう