• ベストアンサー

箱状のかばんが欲しいです。

角というか、箱型に、形がしっかりしているかばんが欲しいです。 A4サイズよりちょっとサイズが大きいのを探していて、アマゾン楽天等探しましたが、 なかなか、見つかりません。 ご存知の方教えて欲しいです。

noname#207387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (3)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

007などでも使われるアタッシェケース(アタッシュケース)でしょうか。 最近はあまり使われない印象もありますが、ないこともありません。 昔ながらの物は革張りの四角いものですが、最近はゼロハリバートンやリモワなど、アルミなどの金属製のものもあります。

質問者

補足

アルミ製で、凄く軽いのを探してます。小型の薄いのでもいいんですが、 革張りは高くて、買えません。

• mshr1962
回答No.1
質問者

補足

ありがとうございます。ただ私には高くて買えるかどうか...。