• ベストアンサー

こんなかばん探してます。

レゴブロックのようなぱっきりとした色合いのカジュアルなかばんが欲しいんですけど、どこかいいものを知りませんか? サイズは、A4サイズの書類が入るもので。 ウェブ上で買えるものだと嬉しいです。

  • kinua
  • お礼率42% (44/104)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

FREITAGとかどうですか? トラックの幌のキャンバスを再利用したもので、 色も種類もかなりあります。

参考URL:
http://www.freitag.ch/index_frames.php

関連するQ&A

  • 通勤用かばん(女性用)

    通勤用の新しいかばんが欲しいのですがおすすめはないでしょうか。A4サイズの書類が入って横型でおしゃれなかばんがいいのですが…一澤とか考えたのですがちょっとカジュアルすぎるので…できれば皮製のでいのがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 革製のかばん

    20代女性です。 普段着がカジュアルなので、いざフォーマルな場所での ファッションにたびたび奮闘しています(^^;) 一応フォーマル用にスーツやサブフォーマルぽい服は持っているのですが 鞄がなくて、買っておこうといま考え中です。 今のところ、就職活動で使用していた黒の鞄を使っているのですが かなりリクルート鞄っぽいので、ちゃんとした革製の鞄を 買おうと思っています。 革製で思いつくのはまずヴィトンですが、本来ああいう鞄は お金持ちが持たないと滑稽に見えると聞いたことがあり 買うべきではないのかなって二の足を踏んでいます(^^;) ヴィトンなどスーパーブランドでなくて、革製のちょっとした良い鞄でも良いなって思っていますが どういうブランドがあるのかわからないので 教えていただきたく思います。 ちなみに外勤などで使える、A4サイズの書類が簡単に入る感じのかばんを探しています。

  • 肩掛けカバンを探しています

    今、肩掛けカバンを探しているのですが、どこへ行ってもほとんどまたは全く無くて困っています A4サイズが横に入る大きさのカバンが欲しいのですが、どこかに売っているお店はあるでしょうか? 場所は都内(23区内)、値段は10000円以内、ビジネス用ではなくカジュアルなものでお願いします

  • こんなカバンを探しています

    カバンについての質問です。 現在、ポーターのタンカーのブリーフケースを使っています。 3wayでA4書類が入るサイズのもので品番は622-09308です。 もう14年ほど使っており、表面の生地や各金具部分にガタが来ており、 修繕しながら使ってきましたが、 いよいよ買い替えを考えるほどになってきました。 気に入って使い続けてきたものですので、 本来なら同じモデルで買い換えるのが最良の道だと思うのですが、 欲を言えばもう少し安いもので良いものがないかと思っています。 そこで、私がいま使用しているタンカーに感じている魅力を持ったカバンがあれば買い替え候補にしたいと思います。 私の思うタンカーの魅力は以下の通りです。 1、A4サイズの書類が入る 2、外側に小さめの収納部分が2つ 3、カバンそのものが柔らかくクッション性があり、肩から掛けた時に体にフィットする 4、ショルダーベルトにクッション感がある 5、ショルダーベルトに滑り止めが付いている 以上のような条件を満たした、タンカーより安めのカバンをご存知の方、 (3万くらいまでで) お教えいただけると助かります。 最悪、ショルダーベルトに関する4と5は満たさなくても構いません。 また、メーカーも問いません。 3の柔らかさについては重視しています。 収納部分が増える分には歓迎します。 リュックにして背負う事はなかったので、3WAYである必要はありませんが、 ショルダーでは使いたいです。 なお、床に置いた時に自立する必要はありませんし、 通勤に使うものですが、ジーンズで出勤するような職場なのでカジュアルなものでも大丈夫です。 防水性能の有無は問いません。 色々と店も見て回っているのですが、 なかなか これというものに出会えません。 皆さんの経験と知識をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのかばん教えて下さ~い

    今まで、遊びに行くときでもかばんを持ち歩かない主義だったのですが最近教習所の入校もあり、かばんが必要になってきました。 かばんには、今まで興味がなかったので出来たら皆さんのおすすめのかばんを教えてください。 出来たら、肩掛け式のA4サイズの書類が入る大きさでお願いします。 因みに、高3の男です。 回答よろしくお願いします。

  • 大学に持っていく鞄について

    男です。今年私大法学部に入学します。 大学で使う鞄についてなのですが… http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pointbreak-shimokita.com/g/504/ind... http://brandexpress.shop-pro.jp/?pid=14413102 の普通くらいのサイズと http://www.joenet.co.jp/casual/manhattan-portage/1607v-sp/1607v-sp.... http://www.tokyolife.co.jp/shop/freeride/Q-AF-MESSENGER-ST の大きい物の4品です。 4品全てA4サイズは入りますが、法学部ということもあって教科書類等膨大な量であれば、下の大きいサイズにします。しかし見れば旅行鞄程もあります。あれほど大きな物は必要でしょうか?大きいと値段も相応高くなりますし、どうしても不格好です。 現役法学部大学生の皆さま、どのようなサイズが適切でしょうか?ご助言ください。お願いします。

  • おすすめの鞄 3万円代で。

    鞄を購入する予定です。 金額は、30,000~35,000円ほどの予算です。 カバンの種類は、A4サイズが入るくらいでマチがあるものを探しています。 頑張ってお金を出すのでよいものを買いたいと思っています。 おすすめのブランドを教えていください。 ちなみに年齢は22歳。OLです。いつもカジュアルな感じの服装です。

  • A4サイズのノートパソコンが収納出来るカバンについて。

    A4サイズのノートパソコンと教科書等が収納出来る、アメカジに似合うカジュアルなカバンを探しております。 あまりのもビジネス然とした物が多くて、学校に持って行くのに躊躇しています。その分使い勝手が良く、衝撃も和らげると思うのですが・・・ 私的には、吉田カバンやハーベストレーベル(どちらも高い!)といったカバンしか探せません。 何方か教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カバンに入れて持ち歩いているもの

    こんにちわ。20代女性です。 私はカバンの中にお財布以外に、 ・化粧直し用ポーチ(アベンヌの化粧水ミスト、プレストパウダー、リップ、グロス、日焼け止め) ・小物用ポーチ(シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、ケースに入ったピアス等のアクセサリー、ヘアワックス、生理用ナプキン) ・ティッシュ、ハンカチ ・手鏡 ・A4のファイル(プリント等を挟める薄いもの) ・筆記用具 ・iPod ・手帳 ・500mlペットボトル(自宅で作った番茶) ・大好きなグミ(笑) は絶対に入っていて、よく彼に「カバン重過ぎだろ~」と笑われてます(^^;) 学生なので、A4の書類が入るサイズのカバンなので、パッと見詰め過ぎている感じには見えないと思うんですが。 皆さんがお財布以外にカバンに入れて持ち歩いているものには、どんなものがありますか? 特に女性の意見を伺いたいです。

  • カジュアルだけど仕事に持っていけるカバンを教えてください!

    就職が決まったのですが、デザイン系なので服装自由の会社です。 服装は私は普段カジュアルなので、だらしなくならない程度にしようと思っているのですが、カバンをどうしようか迷っています。 出来ればA4くらいのファイルや本が入る大きさで、 カジュアルにも合い、仕事にも持っていってもおかしくない(かといってフォーマルすぎると服装に合わないと思います)、ポケットや仕切りが結構ある・・・。 そんなカバンってないでしょうか?カバンのブランドとか、「こんなのは?」という商品名、参考サイト等、何でもいいのでアドバイスを頂きたいです。体験談でも結構です。 あまり近くにカバン屋みたいなものが無いので困っています。。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう