• ベストアンサー

前髪の流し方!

最近前髪を作りました。 ぱっつんより長めです。 8:2で分けてて流したいのですが、うまく流せず逆の方に流れたり もう全然流れません。 下の画像のように流すにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

コテとかカーラーを使います! 詳しくは http://m3q.jp/t/1855 これを見ながらやればできると思いますよ!

関連するQ&A

  • 前髪すく

    画像の様な前髪の量が少ない感じにしたいのですが なんと言えばいいでしょうか? ケータイを持って無いので画像は持っていけなくて 床屋で切ってもらうので今の前髪は何層もかかって オカッパのちょっと短い感じになってるので 画像の様な前髪にするには前髪をすいてくださいというのかなーと思いました 長さは変えたく無いので アドバイスお願いします

  • 面長です。前髪について教えてください!

    ネットで調べていると、 面長さんは前髪作ったほうがいいと よく見かけるんですが、 中島美嘉さんは前髪分けてたほうが面長が気になりませんよね? 逆に中島さんが前髪作ってるのを見かけたときは 目から下の長さが強調された感じに見えました。 私自身も、今は前髪ありなんですが、 目から下の長さが強調されてるように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 前髪について。

    今年3月から2ヶ月に1回程度の間隔で前髪に縮毛矯正をあててきました。 最近添付画像のような前髪にしてもらいたくて先月前髪縮毛矯正に行き、丸く流す!といった感じで伝えたらあまりイメージ通りにはなりませんでした。 どっちかというとぱっつん?に近いです。 パーマの方が近くなるかと思いつい先日前髪だけパーマをあててきました。むしろ遠のきました。 添付のような前髪にはどうしたらなれるんでしょうか… 前髪の長さ?厚み?量が重要なんですかね? 今の前髪は若干重めです。あと傷んでて硬めです。 添付のような前髪にするためにはどんなメニューを行ってもらうのがいいのでしょうか。

  • 前髪

    横にながしたいのですが上手くいきません。 下を向いたり風にあたるとすぐに、 ながしていた前髪が戻ってきて目にかかってしまいます。 なので、常に手で前髪をさわっている感じです。 緩めにパーマをあててみたり、カーラーで巻いたりもしたのですが ダメでした・・・。 どうしたら、上手く出来るのでしょうか?  ・長さ:目の少し下ぐらい。  ・髪質:細い、柔らかい、少ない。 あと、額に脂が結構出るみたいで、気になったら取っているのですが、 それでも前髪に脂がついちゃうのか、濡れた感じ(束になって分かれる) になってしまい困っています。 何かアドバイスあれば教えて下さい。

  • 前髪を切るか切らないかで悩んでます。

    前髪を切るか切らないかで悩んでます。 切らない方がいいとも言われるのですが、イメチェン したいというのもあります。 前髪ありとなしの画像貼ります。 どっちがいいですかね? 意見が聞きたいです。 (顔には触れないでください。前髪だけでお願いします)

  • 前髪とすだれ

    最近前髪を作ってぱっつんを8:2で分けています。 2の割合の方の前髪は少しの量のすだれとなじませようとしています。 すだれ髪の方はまっすぐなるのですが前髪の方はなじまず浮いたりはねたりします。 すだれ髪と前髪をなじませまっすぐするにはどうしたらいいのでしょうか?? アドバイスよろしくおねがいします!!

  • 前髪が上手く分かれない

    私の前髪は右側でしか横分けにならないのですが(つまり左に流しています) 生え際のうぶ毛の流れは逆です。 そのせいもあってか、前髪がすごく浮いてしまうし 縮毛矯正をかけてるせいもあるのでしょうが、どこで分けても微妙で、すぐ顔にかかってきてしまいます。 美容師さんには、前髪につむじがあるのと、色んなところで分かれやすいから、短い前髪にはあまりしない方が良いと言われました…。 ただ、長い前髪も顔にかかって邪魔なんです。 後ろ髪と同じ長さになれば目立たないでしょうか…。 とにかくどの前髪も合わず、困っています。 何か対策があれば回答お願いします。

  • どう切ったらこの前髪になりますか?

    パッツンにしたいのですが すごいパッツンではなく隙間?が空いたような前髪にしたいです! M字ではないですが韓国人に多い、所々隙間が空いたような前髪にしたくて‥ でもどうやって切ったらいいかわからず‥ 分かる方教えてくださいT___T 画像の貼り方がわからず画像ありませんT___T ちなみに画像の貼り方も教えていただけたら嬉しいです

  • 前髪について。

    20代の女です。 私はおでこがとてもせまく、眉毛から前髪の生え際まで指1.5本分(2.5センチくらい)しかありません。(指が太いわけではありません。) 髪質は癖毛で太いです。 前髪を厚めに取ると、ぼわっと浮いてしまうし、すいてみても変になるし、のばして斜めにしてもひたいを横切る一本の線(表現しづらいですが、ふつうのおでこだとななめ下にさがるのが、私だと真横一直線)になってしまいます。 美容院の方にも、こういうことを気にしていると話し、お願いするのですが(アドバイスもおねがいしますし、フォローできるような髪型もおねがいします。)、「広ければ広いで悩まれる方もいますし・・・」など、慰め的なその場しのぎのようなことを言われてしまうので(美容院の方も答えづらいのとは思いますが^^;)私は実用的なアドバイスがほしいです。 何かよい前髪はないでしょうか(>_<)  すこしでもましに見えるようにしたいんです^^; 顔の形としては、目が離れていてえらがものすごくはっています。 例にだすとネプチューンの名倉さんや片桐はいりさんがえらがはっているほうだとと思いますが(名倉さん、片桐さん大変すみません…m(_ _)m)、私はもっともっとはっています。 よい前髪、髪型など、アドバイス、よろしくお願いします。(慰め的なものはいらないですm(_ _)m・・・たくさんいただいたので(^^))

  • かきあげ風前髪のやり方

    こんにちは。 私は今前髪を伸ばしていて、顔下ぐらいまであります。 いつも前髪が邪魔なのでピンで止めているのですが、画像のようにピンをしていなくても横に流れている感じにしたいです。 かきあげのようにまでは髪を立たせたくありません。 何か方法があれば教えてください!