• 締切済み

前髪とすだれ

最近前髪を作ってぱっつんを8:2で分けています。 2の割合の方の前髪は少しの量のすだれとなじませようとしています。 すだれ髪の方はまっすぐなるのですが前髪の方はなじまず浮いたりはねたりします。 すだれ髪と前髪をなじませまっすぐするにはどうしたらいいのでしょうか?? アドバイスよろしくおねがいします!!

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

髪を乾かすときにブラシで真っ直ぐに伸ばしながら乾かします。 なじませるにはその癖がつくまではずっとワックスなどでなじませます。