• ベストアンサー

虫歯 飛行機

虫歯が神経まで到達していました。 明後日、飛行機に乗ったら痛みますか?

• 病気

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

たぶん飛行機に乗ったら痛みます。痛み止め持参。

aaai3104
質問者

お礼

痛み止め準備しました!回答していただき、ありがとうございしたm(__)m

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 気圧も関係してきます。 それから、お天気、体調の善し悪しも関係しますので 疲れやすくならない事、それと痛み止めや頭痛薬はあった方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.takuma.cc/article/15047449.html http://www.takakurashika.com/blog/%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E6%AD%AF%E3%81%8C%E7%97%9B%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1/

aaai3104
質問者

お礼

お天気などとも関係するのですね~。初めて知りました。とても参考になりました!本当にありがとうございましたm(__)m