• ベストアンサー

50周年記念

ボウリングセンター創業50周年の記念品を考えています。渡すのは社員、取引先などです。 価格は3,000円くらいのものです。何かいいアイテムないでしょうか? また、来場者にも先着1,000名などで少し安価のものを考えています、ボールペン(100円くらい?)などでは芸がない感じですので何かいいアイテムがあれば教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Tシャツはいかがでしょう。

momodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。ピンセット奇抜ですね。

momodesu
質問者

補足

ありがとうございます。お礼コメント間違えました。すみません。Tシャツ もいいですね。

その他の回答 (2)

• okappasan
回答No.3

たまを投げる手を大事に、ということでハンドケアグッズなんていかがでしょう? 本当ならSUWADAの爪切りをおすすめしたいのですが、7000円と予算オーバーなので 私の家でも使っている http://www.amazon.co.jp/dp/B007ODZE0W/ref=cm_sw_r_tw_dp_f6kmvb0RSCAFK こちらをおすすめします。 1000円の方はハンドクリームなんていかがでしょうか。

• okwavehide
回答No.2

祝50周年! 玉にあやかり、金沢の玉手箱はどうでしょう。 来場者プレゼントは、ピンセットでしょう。

momodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。ピンセット奇抜ですね。