• ベストアンサー

取引先の創業50周年イベントに対するお祝い金はいくら?

取引先の創業50周年イベントに対するお祝い金はいくら? 取引先の会社が創業50周年イベントを開きます。ホテルの会場で社員とその家族、取引先等を招いてパーティーを開くようです。 自分は取引先としてそのパーティーに招かれていますが、お祝いの金額はいくらが妥当でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

10万円

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

50円\(^^;) では、なんなので、100倍の 五千円くらいが妥当でしょう( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz