• ベストアンサー

取引き先とのクレジット払い

小さな会社を経営してるのですが、取引き先との支払いをクレジットカードで払うのって常識的にどうなんでしょうか? カードは法人用のものです。 支払うものは、イベントで使用する会場の費用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相手がクレジットでの支払を受け付けているのであれば、なんら問題ないでしょう。イベント会場の費用をクレジット払い可能というのは個人的には聞いたことがありませんが・・・

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

取り引き(契約)ですから両者で合意できればよいのでは。 しかしその会場はクレジットを扱っていますか(カード決済機器はありますか)