• ベストアンサー

指がちょっと痺れます

数週間前から、左手の小指に違和感があります。 ちょっと痺れると言うか。 左手だし小指なんであまり使う機会ないですが、シャンプーしてると特に感じます。 病院に行ってみようか検討してますが、何科に行けばいいのか分かりません。 内科?脳外科?それとも他? 宜しくお願いします。

noname#228365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 整形外科か神経内科でいいと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気になる頭痛もあったので、とりあえず脳外科行ってみました。 MRI検査して異常なし。 整形外科を勧められ、丁度他の箇所の診察に行くのでついでに診てもらおうと思います。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

内科でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。