• ベストアンサー

ネットの彼氏

私には付き合ってもう少しで1年のネットの彼氏がいます。 ネットの彼氏といってもネットでしか話してないわけではなく、電話もしているし、お互い相手の顔もわかります。最初は「現実でどっちか恋人ができたらすぐわかれるそんなもんだろ」と思っていたのですが最近は彼しか考えられません。彼が大好きです。最近気持ちを抑えられなくなってしまいました。相手とは住んでる場所がもちろん違います。そして行こうと思っていける距離でもありません。2人で会いたいねとはしゃべっています。この気持ちどうすればおさまりますかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

あえない距離なら付き合う意味ないですよ。 あまりに現実的ではない話ですね。 近場で会える彼氏作りなはれ。

46nekokanaponn
質問者

お礼

そうですよね・・会いたいときに会えればいいんですけど・・・ 回答ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.1

会ってないからネット彼氏はリアル彼氏ではないですよ。 会える距離じゃないならもうそれは単なるネット友達です。

46nekokanaponn
質問者

お礼

そうですね、電話してようがなにしてようが会ってなければネットの友達ですね。 回答ありがとうございますm(__)m