• ベストアンサー

徳島駅周辺のグルメ

徳島駅周辺で、ジャンルは問いません。美味しいお店ありますか。 徳島駅から徳島大学くらいのエリアで教えてくだされば幸いです。

noname#206909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

お勧めの店の名前を度忘れしたのですが、最近では「阿波尾鶏」が徳島では 凄く好評で、私も徳島に帰るたびに食べています。ハッキリ言ってめっちゃ美味しい ですよ。鶏皮の苦手な方でも食べれますよ。徳島駅近辺から徳島大学までに 何店舗かありますのでぐるなびで確認してみて下さい。タクシーの運転手さんも お勧めしてくれると思います

質問者

お礼

徳島の方なんですか。 息子の進学で明日から、引越しに行きます。 岡山なんですが、土地勘が全くなく、ナビ便りです。 高松道と直結し、便利になったと聞きました。 鶏肉、大好きなので、ホテルで聞いてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1