• 締切済み

JR徳島駅周辺で

今度徳島へ1泊2日のセミナーを受講に行きます。開講時間に間に合う公共交通機関がないので車で行くのですが、JR徳島駅周辺で1泊2日ほど駐車(できれば安い方が・・・)できる駐車場を御存知の方教えてくれませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

昨年、10月に駅前のサンルートで宿泊しましたが横の駐車場(狭い)と道路の反対側の駅前モータプールが契約駐車場みたいで無料でした。

dora929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• wakuapaku
回答No.1

駅前のそごうの下の駐車場。上に東急インあるので、1泊できると思うけど。蘭玉パーキングというのもあります。先に電話で聞いて見て下さいね。

参考URL:
http://www.its-mo.com/ListGetter/36-121-025-201/ss.html
dora929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。