• 締切済み

JR奈良駅周辺の駐車場教えてください!

JR奈良駅周辺で数泊駐車できる安い駐車場をご存じの方、良ければ情報お願いします。

みんなの回答

回答No.2

数泊している最中に、車に乗って出掛けて、出し入れを しないのであれば 1さんの タイムズが駅に近くて安いですが もし、出し入れをするのであれば、時間当たりの値段によって、 他の所が安い場合もありますから、他の駐車場が見れるサイトです。 時間別の料金が分かりますから、ご参考になれば。 http://www.its-mo.com/c/%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E5%A5%88%E8%89%AF%E9%A7%85%E8%A5%BF%E5%8F%A3%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%A7%90%E8%BC%AA%E5%A0%B4/DIDX_DKE,6317471/%E5%91%A8%E8%BE%BA%E3%81%AE%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/

noname#188107
noname#188107
回答No.1

JR奈良駅の北側の道路の向かい側、 ちょうどJRの高架の下がコインパーキングになっていて そこが24時間止め置きで600円です。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0028417.html