• ベストアンサー

英語にして下さい!

「来週末はどう?てかあなたいつまで東京にいるの?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

来週末はどう? How about next weekend? てかあなたいつまで東京にいるの? Anyway how long will you be staying in Tokyo?

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>How about next weekend?  2番さんが上の訳をなさいました。この the のない方が正解です。  僕も「あれ」と思ってネイティブに聞いたところ「次の週末」なら定冠詞抜きが正しく、その前に別の日の話が出て「その次の週末」なら the が付くと言うことでした。

• nolaneco
回答No.2

How about next weekend? Before that, until when will you be in Tokyo? こんな感じで訳しました。

• SPS700
回答No.1

How about the next weekend? Or, until when are you going to be in Tokyo?