• ベストアンサー

ズボンの折り目を取れない様に、家庭で加工する方法

ズボンの折り目を、家庭の洗濯機で洗濯しても取れないように、家庭でも簡単に加工する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.3

アイロン掛けできる生地なら 河口「ファッションライナー折目加工液」が定評あります。 手芸店、ネット通販で購入できます。

hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

布用ボンド。ダイソーで売ってる。 5.6回選択したくらいじゃ取れない

hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。