• 締切済み

官能的な曲

エッチをする時に、二人の欲情を煽るような良いBGMがあれば教えてください。

みんなの回答

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.4

野沢那智、金井克子「あまい囁き」 http://www.myvideo.de/watch/8288275 細川俊之 https://www.youtube.com/watch?v=Q9A1dD9PSEU 野沢那智の吹き替えといえば https://www.youtube.com/watch?v=8Y63-lR6luU 元歌実はイタリア語 https://www.youtube.com/watch?v=1hejSyjn760

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mackbogey
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.3

あなたの、そのイヤらしいニックネームを見て、回答しようかどうか、迷いました。あまり教えたくないのですが、思い切って教えてしまいましょう。ここだけの話ですよ。 それは、とっておき…。 Serge Gainsbourg et Jane Birkin (セルジュ・ゲンスブールとジェーン・バーキン)のデュエット 「Je t'aime, moi non plus」という曲です。 あまりに生々しいので、フランス、いや欧米では大騒ぎになった歌です。 あぁ、教えたくなかったなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2

サム・テイラーのハーレム・ノクターン https://www.youtube.com/watch?v=4vRFMRMMyN8 タブー オマーラ・ポルトゥオンド https://www.youtube.com/watch?v=7fzD7r9Yah0 同じくポルトゥオンドのラテン有名曲 https://www.youtube.com/watch?v=feQ-XQ1OUCo こちらペレス・プラードのタブー https://www.youtube.com/watch?v=Tz8L1k93hFg ラテンつながりでモンゴ・サンタマリア https://www.youtube.com/watch?v=IQ8_viTxf_g チャーリー・ヘイデン el ciego https://www.youtube.com/watch?v=a8hW6Go_O48 元歌のメキシコ演歌 https://www.youtube.com/watch?v=NdH4biVhubM 髪の毛剃りゃ坊さんだ https://www.youtube.com/watch?v=YogKNJtTgSE

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.1

サザンオールスターズの なんとかのGスポットという歌がいいと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 官能小説。

    官能小説について聞きたいです。 官能小説と言っても、単なるエロ日記ではなく、ごく一般の小説が、ちょっとエッチエッチしている小説ではないかと私は思ってるのですが、実際はどうなんでしょうか? 読んだ事がないので分かりません。 官能小説を書きたいと思っており興味があります。 エロ日記とエッチなストーリー・・・ この差も微妙かな・・・ どうかな?

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 何て言う曲ですか?

    手品をする時ほとんどと言っていい程 よく流れているBGMの事なんですが 曲名を教えて下さい!

  • 男性の方へ

    単純な質問ですが、 男性は、異性として恋愛の対象にはならない女の子にも、 欲情したり「エッチしたい」と思うことはあるのでしょうか? 「恋愛の対象にならない女の子にはエッチしたいという感情すら湧かない」ということがあるとするなら、その逆は、 「エッチしたいと思う=付き合ってもいいかもしれない?」って感覚なんでしょうか? 私は女性なので男性のそういうことには本当に分からなくて^_^; 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • この映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

    記憶があいまいですいません。 映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。 説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

  • ある曲を探しています!!クラシック曲だと思うのですが・・・

    ある曲を探しています!!その曲は、毎週木曜日フジテレビでPM9時50分頃に放送している「馬の王子様」という番組で、俳優の細川茂樹さんが出ている時にいつもBGMとして流れています。あと、「金色のコルダ」というアニメで、妖精リリが登場するとBGMとして流れていることが多いです。そして、このアニメの次回予告の時は必ず流れています。クラシック曲だと思うのですが、いろいろ調べてもわかりません。曲名がわかる人は教えてください!!お願いします。 

  • 妄想

    彼氏とエッチやキスが沢山したいです。 でも遠距離だし、色々な障害があるので今は不可能です。 毎日彼氏とエッチしてる妄想をしてます。そんな自分が虚しいです。 彼氏は多分、私との妄想はして無いと思います。 こんな私を見たら、ガツガツしてる女性だと思われて、引かれますかね? 彼氏がメールや電話で、私に欲情してくれません。 エロい事ばかりメールしたり話したら、嫌われますか?

  • 結婚する前から…

    彼氏(30代)と交際してまだ1年も過ぎていないのに、会う度にキス・エッチしています。 エッチの頻度は月に5回~8回です。私の体に欲情してくれるのは嬉しいけど、結婚する前からこんなにたくさんエッチしていていいのか不安になってきました。結婚したいと思ってるのは私だけかもしれませんが…。 仲は良いし体の相性も良いです。彼に抱かれるのも嬉しいです。 結婚された方、奥さんとは結婚する前どのくらいエッチしてましたか?

  • 曲間を無くしたい

    イベント音響をたまにやるのですが、BGMが終わって間伸びする時間が気になります。そこでBGMとBGMの間をシームレスにしたいのですが、DJさんが使っているコントローラーというものを使えば、それがたやすく達成できるでしょうか?できるのでしたら購入したいと思います。 また別の良い手段がありましたら教えてくれたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • SSDについてのおすすめや避けたほうが良いものはありますか?
  • メモリを最大の8GBにしたいですが、PC3-10600とPC3-8500のメモリの違いはありますか?
  • 安価でお勧めのメモリはありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう