• ベストアンサー

剣道をしている女性の汗

私は剣道をしている女性の汗にひかれます。しかし、女子剣道はテレビ放映が少なく他のスポーツほど女性が汗をかいている姿が見れません。 どなたか、汗をかいている剣道女子が出てくる動画等がありましたら教えてください。 顔に汗をかいている姿など特に大歓迎です。

• Ndur
  • お礼率80% (20/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

面を付けているので わからないんじゃないでしょうか・・