• 締切済み

フリマサイトでのトラブル

私が中古のワンピースを落札された方から 「商品を受け取ってみればスカート丈に裾直しの痕跡がある。説明に書いてあれば購入しなかった。返金に応じて」とのことでした。 実物写真を数枚と、商品のコンディションの記載はしましたが裾上げのことには触れていませんでした。 こんな場合、どう対処するべきでしょうか? 最良の解決策はないですか? 返金にも応じるつもりですが、返金は落札者様で。と伝えたけれどそれにも応じてくださる方ではなさそうです

みんなの回答

• juliet33
回答No.1

裾直しは主さんがされたのでしょうか?? プロの方の裾直しなら気付かれることは少なそうですよね; コンディションの説明にもよるとは思うのですが、記載のないことで問題が起きたのなら私は返金します。 あと返金は落札者様で。とは、どういう意味でしょうか?? 返品送料のことでしょうか?? もしそうならこちらの説明不足なのでこちらが出すと思います。 違う意味ならすみません。