• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:決定的な証拠とは・・・。)

主人のかばんからファッションへルスの割引券と女の子の名刺が出てきた!一体どういうこと?

このQ&Aのポイント
  • 主人のかばんから「ファッションへルス」の割引券と女の子の名刺が出てきました。どういうこと?
  • 割引券には日付のはんこが押してありましたが、その日主人は仕事でした。一体その日に行ったのか?
  • 結婚前からずーっと使っている主人のかばんから出てきた割引券と女の子の名刺。一体どういうことなのか教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

物証としては少々弱いですね。 名刺(名刺に直筆入りなのは当たり前)と割引券を知人から譲ってもらった可能性を否定できませんからね。 割引券の日付ですが、来店日、使用期限どちらの場合もあります。割引券に別段なにも書いてなければ使用期限のほうが多いと思いますが。

cherry0202
質問者

お礼

割引券と名刺だけ見たときは、人からもらったものかも知れないしっと思うようにしてたんですけどね。。携帯に番号が登録されてるっていうのはかけたことがあるってことかしら・・っと思いまして・・。 名刺の名前の子をネットで検索したところ、彼好みの「筋肉質の女性」と書かれていて、自分で探して行ったんじゃないかという気がしてしまうのです。。 お店によって違うとは思いますが、使用期限はだいたい行った日から何ヶ月くらいなのでしょう・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.4

たぶん、行ったんでしょうね。 しかも、家に持ち帰るなんて、愚か者ですね。 酔って~勢いで友達と、ノリで行ってしまったんじゃないでしょうか? 世の中には、二種類の男性がいます。 風俗に行く男性と、行かない男性。 好奇心が強く、衛生面の配慮より勝ってしまっていて自己管理の甘い男性。 風俗に行かないし、行っても何もする気の無い男性。 あなたのご主人は前者ですが・・ 「不潔」と思いますよね? あなたが、いかに不潔な行為であるか、説明すべきです。 噂で、女性の口唇から雑菌を貰い、大腿部が腫れたなんて話を聞きました。 リンパ線に、何か入ったのでしょうか? 怖いですよね。 およそ、衛生面にうとい男性が多いですから。 本当に男ってバカですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

離婚して、そういうとこ行ったことのない男性と 再婚したいとします。 あなたは、高校生かそれ未満の男性としか 再婚できなくなります。 それでも、証拠さがしだとかやりたいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

#1です。 だいたい3ヶ月くらいの使用期限が多いかと思います。 ネットで検索するくらい気になっているのですね。思い切って聞いてみるとすっきりしますよ。気にしているのが一番良くないです。悪いほう悪いほうに考えちゃいますから。

cherry0202
質問者

お礼

3ヶ月ですか~(>_<)っとなると完璧に結婚は決まってました。 行ったとしても証拠は隠滅して欲しいものです・・。でもまあ結婚前に行っておきたかったのかなっと、考えるようにしようと思います。 今はいけるほどのお小遣いもないので借金でもしない限り大丈夫だと思います 参考になるお返事ありがとうございました(^。^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気の証拠かも?

    主人のスーツのポケットから割引券が出てきました。 店の名前も電話番号もありません。 灰皿の絵の横に500円引き。ベッドの絵の横に1,000円(金、土、祝前日)引き。2,000円(上記以外)引き。ショートタイムにはご利用頂けません。とだけ書いてあります。裏には人魚の絵です。 私はラブホテルには独身の頃に行っただけで詳しくないのですが、どうしてもラブホテルの割引券に思えてなりません。 財布の中から横浜町田インター近くのコンビニのレシートが出てきました。ペットボトルのお茶が3本です。主人はいつも一人でも二本買うのですが、3本買うのはちょっとおかしく思えるのです。 その2時間半後、別のコンビニで再び飲み物を買っています。 他に証拠は何もありません。携帯電話のメールには疑わしいものは残っていません。でも、アドレスには数人の女性の名前があります。メールのやり取りをしても削除しているのかもしれません。 この割引券だけで主人を問い詰めていいものか少し迷っています。どなたか、お力をお貸しください。お願いします。

  • セクキャバの名刺

    セクキャバで働かれている方や、お店によく行かれる方にお聞きしたいです。 夫のかばんから、セクキャバのお店の名刺(NO.○という番号と、下の名前)とコンドーム1こでてきました。 名刺は、お店に入ろうとしたが、満席だったから またきてくださいということで、割引券と一緒にもらったと言っています。 そんなことってありますか? 店にも入ってないのに、名刺をもらうなんて・・。 どの質問を見ても、名刺は入店して席についてからもらうようですが。。 嘘をつかれているような気がして、このまま終わらせたくないので、 事実を知りたいのです。 ちなみに、お店は、ハッスル マンツーマン型とサイトにのってました。 宜しくお願いいたします。 コンドームの件は、だれかからもらったと言っているし、セクキャバでの使用はないと思うので もらったという主張を信じます。

  • 浮気の証拠と離婚

    こんにちわ。私は結婚3年目、2歳の娘がいる26歳です。 去年の10月に旦那の浮気が発覚し、旦那もそれを認めて、泣いて土下座までして謝ってきたから、今回だけは・・・と思っていました。 しかし先日、旦那のカバンの中からラブホの割り引き券とメンバーズカードを見つけてしまい。直接ラブホにいき、去年の11月から頻繁に利用していたことがわかりました。 すでに私は離婚を決意しています。 その際にこのメンバーズカードなどは証拠として認められますか?? あと、相手の女は把握すべきでしょうか??相手の女からも慰謝料とれますか??私はまず何をするべきかわからなくて。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気の証拠を見つけてしまいました。

    以前 夫が家のなかでも携帯を持ち歩くので怪しいけど浮気ですか? と質問したものですが・・ 携帯の件は、見ないでやっと信じようと思った矢先でした。 夫が子供とキャンプに行ってるのですが、どうしても納得できず、夫のかばんを見てしまいました。 そうしたら、ホテルの割引券にポイントカード・コンドームが出てきました。ショックです。 今までそんな事は絶対にしなかったのに・・ どういうきっかけかは分かりませんが、変化があったのは数ヶ月目なのでその頃に間違いはないと思います。 直接対決は進めないと以前にコチラで言われましたが、このような事実において知らないふりは出来ません。 かばんを勝手に見たこと、このことは絶対に言われると思いますが、悪いのはあちらです。 離婚するつもりはありませんが、夫とどのように話し合い、相手とわかれさせたらよいでしょうか?その話し合いの場で相手に電話を入れて分かれさせるというのはどうでしょうか? 経験がありましたら教えて下さい。

  • このマーク見たことありますか?

    主人の財布から発見した、 会員番号、日付、このマークだけの割引券を発見!!きっと、怪しい……。

  • 主人の風俗通い疑惑

    まもなく結婚1年になる一応?新婚夫婦です。ともに29歳。 現在私は妊娠5ヶ月で、妊娠発覚後は切迫流産などのトラブルが多く 主人との性生活はゼロでした。 主人に悪いなぁと思いつつも、お腹の子供を第一に考えて 主人も「何かあったら大変だから、しばらく我慢するよ」と言ってくれました。 その言葉を信じて、今日の今日まで、我慢してくれていると思っていたんです。 今日、仕事机の脇に置いてあった主人の鞄が目につきました。 普段はなんとも思わないのですが、今日はすご~く気になって 女の勘というかなんというか…悪いと思いつつあけてしまいました。 出てきたのは、インターネットのHPをプリントした風俗の割引券数枚と 主人手書きの風俗店リスト…(5~6店の店名・住所が書いてありました) ただ割引券が入っていただけなら「人から貰った」とも思えますが わざわざプリントしたものと、手書きのリストって、 どう考えても「これから行こうとしてる」もしくは「既に行った」 可能性大ですよね!? 考えてみれば、ここ1~2ヶ月、普段出かけない土日に 仕事の集まりがあると言って、ひとりで出かける事がありました。 妊娠中で、ナーバスになっているせいもあり、考えれば考えるほど疑わしいです。 素人と浮気されるよりは、風俗のほうがマシですが やはり妊娠中の今、行って欲しくないというのが本音です。 既に行ったなら、これからは止めて欲しい。 行く予定ならなんとか止めさせたい。 でも、鞄を開けた罪悪感もあり「開けなければ知らずに済んだのに」 という後悔と自己嫌悪の気持ちもあります。 こんな気持ちのまま過ごすのは、お腹の子に良く無さそうだし 思い切って主人に切り出した方が良いでしょうか? それとも、鞄を見た自分が悪いと。胸にしまい込むしかないでしょうか? 悲しいです。アドバイス頂ければ幸いです。

  • 証拠がありません…

    先月12日、元カレに呼ばれ会いに行きました。 外で食事か何かだと思ったんですが、家に連れられて (もう何もしないと思ったので) 最初は普通に話していたんですが 急に身体を求められ、私は拒んだんですが無理やりされました。 終わって帰ろうとすると私のかばんをあさり 財布からカードやおさつなど出してきました。 私が取り返そうとするとお腹を蹴ったり腕を曲げてきたり… (彼は前に自衛隊にいってました) 結局盗まれたのはPSPとv系の限定シールと店のカードなんですが… 家に帰り妊娠検査薬をして陰性だったんですが、いまも生理がきていません。 親にはいっていません。 身体にはアザがなく、メールなども消しているため証拠はありません。 ついていった私も悪いんですが 警察に行って対処できるものなんでしょうか?

  • 私が惚れていない証拠ですか?

    今月、10歳年下の彼の誕生日なのですが、私の誕生日には2万ちょっとのプレゼントを貰いました。 せいぜい、同額くらいまでかなと思っていたのですが、彼に欲しいものを尋ねたところ「スーツ」というのです。デパートで購入すれば5万は下らないとおもうし、思わず「スーツってどのくらいするものなの?」と聞き返してしまいました。 フレンチが食べたいようで、お店も予約しました。 きっと私が支払う事になると思います。 でも、私の誕生日は食事もワリカンでした。 つきあい始めてからずっとワリカンで、むしろちょっと多く払っていることもありました。年下だから仕方のないことと割り切っていましたが、さすがに虚しくなり(私もいい年して大人げないです)不満を伝えたところ、時々支払ってくれるようになりました。 一週間前に「たまには良いところを見せないとね」と、二人で2万5千円くらいはするショーに連れて行ってくれました。 彼が望む物を買ってあげられないことはありませんが 、女に何を求めているのかと腹が立ったり、逆に私が細かいのか悩んでいます。 お金がかからないようにと食事を作るのですが、最近私が料理をするのが当たり前になり、感動もなくなったようで、むしろおごっている対価ととらえているようで、片づけもしてくれなくなりました。 節約する相手を間違えているのでは?と思うような事もあり、妊娠してたらどうする?の問いも、駆け落ちかなと安易な発言で、不信感は募るばかりで結婚の重みをどう感じているのかわかりません。 若い彼は変わってゆくものでしょうか。

  • 旦那の風俗通いを黙認すべき?

    今週、うちの旦那さんに限ってという事が起きました。 我が旦那さんは私が言うのもなんですが、とっても誠実な人です。 そんな旦那さんと昨年結婚して、現在私は妊娠中。 結婚までの交際期間は長かったのですが、その間彼の浮気は(私の知る限り)ありませんでした。もちろん、それなりに疑いつつチェックしたりもしましたがそんな気配もなかったです。 世の男性は浮気をするものだと私自身も思っているうちの1人でしたが、うちの旦那さんに限っては例外もあるんだなぁとすっかり信用しています。 あまりに何もないのもおかしい?と非常識な行動とは思いますが、 旦那さんの身の回りの物をチェックしたところ、仕事かばんに風俗情報誌が入っていました。クーポンも付いているものでしたが使っている気配はありませんでした。ただ、これ自体を持っている事が怪しい!?と思い、別の日にチェックしたところ名刺入れの中に怪しげなお店の割引券が入っているのを見つけてしまいました!! 早速、そのお店をネットで検索してみたところ「ピンサロ」でした。 割引券をただ単にもらっただけかも?とも思いましたが、お財布にはポイントカードが入っていて1ポイント押してありました。そこで、行った事実と日付を確認してしまったのです・・・。 結婚してまだ1年経っていないのに・・・私が妊娠中なのに・・・。 私自身の考えは、男性だからエッチな本やビデオを観たりは全くOKです。キャバクラもOKです。こうした事はオープンに旦那さんとは話します。風俗も素人の女の子との浮気とは違うし、男性だから付き合いとか欲には勝てないとか色々事情があるから仕方ないかなぁ位には思っていました。でも、実際にピンサロに行った事実を知ってしまうとショックで・・・。 実際にピンサロってどの範囲までの行為をするのかとか、気になってしまいネットで調べたりここ毎日悶々としています。 私には妊娠してからはエッチは求めてきません。(これは仕方ないと思いますが)結婚&妊娠前は週1~2日くらいのペースでしたが、元々彼から積極的にというのはあまり無くなんとなく私が甘えて・・・という流れでした。エッチが無くても、彼からキスをされたりギュッとされたりとスキンシップをして欲しいのに、それも全くありません。大体がいつも私からでそれには応じてくれます。 もう、付き合いも長いし私に魅力を感じてくれないのかと思うと虚しくなります。求められていれば私もまだ彼に女性として魅力があると思われている自信があり今回のこともこんなにはショックじゃなかったかもしれません。ただ、私以外の女性にいくらお金を払う関係だとしてもキスしたり体に触れたりしているのだと考えるとショックは大きいです。 この事実が発覚してまだ3日。 今のところ普通にしていますが、この先どうしたらいいか・・・。 この事実があること以外は、とってもいい旦那さんです。 もちろん別れも考えてはいません。 黙っていた方がいいのか、でも黙っていることでハマってしまったら?とか色々考えてしまいます。 長くなってしまいましたが、女性の皆さんならどうしますか? また男性の意見としても教えて欲しいです。

  • 浮気の証拠について。

    数日前にも主人の事で質問させて頂きましたが、またお願いします。 浮気をしているだろうなぁとは思っていましたが、決定的な物を発見してしまいました。 まず女の子からもらった手紙。その内容には[いつもありがとう、大好き]と書かれていました。 そして書くのも恥ずかしいのですが、女物のパンツです。 これって決定的証拠といえるのでしょうか? 上記以外にも有名な観光スポットに行った半券2枚セットをカバンの中から以前に発見しました。(一緒にコンドームもありました) これだけでは証拠とはいえないのでしょうか? よろしくお願い致します。