• 締切済み

賃貸アパート

ネットで賃貸アパートを調べてると 現 空家と出てるのは 近いうちに引っ越す予約してる方も いないと言う事ですよね?

noname#205985

みんなの回答

• STAX217A
回答No.1

リアルな情報は、その賃貸物件を”情報管理していられる、不動産管理会社または、不動産・大家(おおや)様へ、直接電話での確認なり、投稿者貴方様が、自ら”借りたいご本人様が、現地へ出向いて、”空き情報の確認をされるのが望ましいでしょう。・・・衣食住と言う言葉の通りで、住居(住みたいと考えたら、現地・現場を被契約者様自身)位は、まづ、投稿者自身様の、”眼でお調べ頂くのが当然でしょう。契約事務は、貸す側に決定権があります、ご存じでしょう。 ➡抜粋:いないと言う事ですよね。?:抜粋***”こう言う”おちょくりまくる様な、タメ口では誰もお相手無視? ネット情報は、あくまでも人間が、物件情報(データ)を、公開しているだけでしょう。責任の所在ナシが、よくアリ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別にタメ口ではないです。 細かいです 大人でも使ってますし。