• 締切済み

リモートレジストりぃ

いつもお世話になっております。 海外からです。 共有をオフにしようとしてもできません リモートレジストリィとは、なんですか? 変更しようとすると、監視目的のための設定で変更できません。 なぜ、このようなことを監視目的で私の買った個人のpc勝手に設定することができますか。 銀行、買い物、なにもできなくなってしまいました。 別に気にするようなことをしているわけではないのに pcでいろいろなことができるのに、このような状態です。 私の勉強不足からこんなことをされてしまいました。 質問はリモートレジストリィとは? お願いします。

noname#231915
noname#231915

みんなの回答

回答No.1

何らかの原因で「リモートレジストリ」が起動したものと思われます。 通常 縁の無いもの です。 下記サイトに記載されています。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1147rmtreg/rmtreg.html