• ベストアンサー

XPでの家庭内LANの設定

デスクトップPCとノートPCをルータとワイアレスLANを使ってつないでいます。しかし、お互いのPCのフォルダなどを共有することができません。WIN2000proのノートをつなぐとデスクトップPCの共有フォルダを見ることができたんですが…。 xpでの設定の仕方がわかりません。 勉強不足で申し訳ありませんが、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

ご参考に 「家庭内LANことはじめ」 http://kotohazime.fc2web.com/ ちなみに、私は WinXP、2000、Mac(OS9.2&10.2)有線・無線混在のLANで共有をかけています セキュリティーが高いと、切れる場合もありますが 再接続できます うまくいくといいですね

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2