• 締切済み

昔の映画ですが,分かる方いませんか?

40年以上前(もっと前かも)のアメリカ映画だと思います。 テレビで見ました。実写で白黒でした。 タイトルを覚えていません。 アンドロイド(サイボーグかも)が主人公で, 内容はほとんど覚えていないのですが, 最後のところで,事件を解決した後でしょうか, アンドロイドの主人公が飛行機に乗り込み 座席で雑誌(本かも)をパラパラとめくっただけで読む場面が 印象に残っています。 もし分かれば,ぜひもう一度見てみたいのですが…。 映画に詳しい方で,これだけの情報で心当たりがある方 いらっしゃっいませんか?よろしくお願いします。

• zoran
  • お礼率100% (55/55)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

年代は同じぐらいと思いますけど「100万ドルの男」って言うのがありました。事故で危ないところを警察の力でサイボーグにしたもので、目、腕、両足がサイボーグなのですが、それまでそう言うのがなかったので、大好きででした、それもアメリカ映画だったのですが、たぶんカラーでしたよ。今と違って色具合がシャープではなかったから、白黒に見えたのかもしれませんね。違ったらすみません。

zoran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「600万ドルの男」ですね。私も好きでした。 残念ですが違うんです。連続ドラマではなく,単発の映画だったのですが…。