ix6530の電源ランプが点滅して印刷できない

このQ&Aのポイント
  • ix6530の電源ランプが点滅し、印刷ができない状況になっています。エラーランプは点滅していません。
  • ix6530の電源ランプが点滅して、印刷ができない問題が発生しています。しかし、エラーランプは点滅していないようです。
  • ix6530の電源ランプが点滅し続けているため、印刷ができません。ただし、エラーランプは点滅していないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ix6530故障

ix6530の電源ランプの点滅が止まらず、印刷できない。エラーランプは点滅していない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

電源ランプの点滅は ウォームアップ中のメッセージ 各部分が正常に作動するか確認・印刷するための準備中になります この段階で終わらない 完了できないとなると記載されている通り故障になります 動かないといけない部分が動かないのか 本体機能の不具合なのか 修理に出してみないと分からないと思います ただ 修理に出すと新しいプリンターが購入できる可能性が高い コンセントを抜いて10分ほど待ってから 電源の入れ直し(リセット)で回復しない場合はあきらめた方が良さそうに思います

IHBu7gJP
質問者

お礼

コンセントを抜いて丸一日そのままにし、コンセントを差し込んで電源を入れたら電源ランプが点滅から点灯に変わり、正常になりました。ありがとうございました。電源ランプ点滅の意味を教えていただき、ありがとうございました。