• 締切済み

スカイリムのDLCで追加される家について

スカイリムのDLCで追加される家について 家の中の家具は、すべて置くことができますか? これを置いたら、別のものが置けなくなるみたいなことはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

少し記憶が曖昧なので、軽い参考程度にしておいて欲しいのですが。 まず、家は3軒建てることができます。それぞれに場所が決まっていて、1軒だけ建ててもいいですし、3軒建ててもOKです(もちろん、材料が必要になります)。 家は設計して建てます。大きな外観もそれで決まります。その際に選択が発生します。○○を建てたら、××は建てられないなどです。これは考えて選ぶ必要があります。 屋内の家具は、スペースがあれば、基本的に全ておくことができます。ただし、スペースは上の設計の影響も受けたと思うので、若干の差はでるかと思います。