• ベストアンサー

スカイリムについて

スカイリムについて リバーウッドのジャルデュルの家に持ち物保管してたらリスポーンしますか? 住んでいいよと言われたのですが自分の家なのかいまいちわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

http://en.uesp.net/wiki/Skyrim:Hod_and_Gerdur%27s_House UESPの記述だと respawning food barrel non-respawning cupboard non-respawning dresser respawning chest non-respawning end table って語句が見えるので、樽・宝箱はリスポンする。 ドレッサー・食器棚・エンドテーブルはリスポンしない。 Respawn Timeは10 daysとあるので10日間リバーウッドから離れすぎなければリスポンすることはないはず。 >住んでいいよと言われたのですが自分の家なのかいまいちわかりません。 自分の家ではないよ。住人がいいと言っても、犯罪扱いになることもある。 まあ犯罪犯して牢屋にぶち込まれるのもSKYRIMの楽しみ方の一つだけど。 心配ならホワイトランあたりで自宅購入するといい。

gaposi
質問者

お礼

ありがとうございます