• ベストアンサー

こんな女性を好きになれますか?

精神的に不安定な女性を男性は好きになれますか? 例えば、精神安定剤の写メを送ってきたり、精神的に不安定なメールを幾度と送ってきたりする女性を男性は、好きになれますか? 上記のような内容のメールが届いても、その女性に会いたいと思う男性は、少なからずその女性に興味や関心があるからでしょうか? 逆に、体目的だった場合は、相手の女性が心の病を抱えていても関係ないと思うのでしょうか? 例えば、体目的で約10年近くメールだけの関係を続けることはできるのでしょうか? 乱文ですみませんが、アドバイス等よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.3

好きになれる人もいると思います。 私の場合であれば、総合判断です。 >精神安定剤の写メを送ってきたり、精神的に不安定なメールを幾度と送ってきたりする これだけではマイナス評価しかありません。 その他の女性を構成する外見、内面とプラスマイナスして総合評価です。 その他の要素をしることで、マイナス評価しかなかったものが、評価されるかもしれません。 >体目的だった場合は、相手の女性が心の病を抱えていても関係ないと思うのでしょうか? 関係ない人もいます。 私の考えられる例としては、 気にならない。 むしろ、心の病を抱えていることを利用する。 体目的に対しては否定的な考えを持っているが、それが目的であれば合理的な方法を取ると思います。 10年近くメールだけの関係を続けて体目的となる可能性は、よほど顔や体が気に入ってキープ出来れば良いという考えのもとだと思います。 単に、10年間メールだけの関係を続ける理由であれば、誠実な目的、体目的どちらも合わせた結果と考えるのが妥当に思います。

chocolate_75
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます。 KamiKami30さんのアドバイスを読ませて頂いて本当に納得することができました。 本当は、より詳細にご相談したかったのですが、あまり長文ではご回答頂けないかと思いまして、大まかなこにご相談させていただきました。 これからも、KamiKami30さんにアドバイスを頂きたいくらい、とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.2

私は可哀想ですが、好きになれません。

質問者

お礼

率直なご感想ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

・蓼食う虫も好き好き 人の好みはさまざまです  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました