• ベストアンサー

こんな女性を好きになれますか?

精神的に不安定な女性を男性は好きになれますか? 例えば、精神安定剤の写メを送ってきたり、精神的に不安定なメールを幾度と送ってきたりする女性を男性は、好きになれますか? 上記のような内容のメールが届いても、その女性に会いたいと思う男性は、少なからずその女性に興味や関心があるからでしょうか? 逆に、体目的だった場合は、相手の女性が心の病を抱えていても関係ないと思うのでしょうか? 例えば、体目的で約10年近くメールだけの関係を続けることはできるのでしょうか? 乱文ですみませんが、アドバイス等よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

好きになれる人もいると思います。 私の場合であれば、総合判断です。 >精神安定剤の写メを送ってきたり、精神的に不安定なメールを幾度と送ってきたりする これだけではマイナス評価しかありません。 その他の女性を構成する外見、内面とプラスマイナスして総合評価です。 その他の要素をしることで、マイナス評価しかなかったものが、評価されるかもしれません。 >体目的だった場合は、相手の女性が心の病を抱えていても関係ないと思うのでしょうか? 関係ない人もいます。 私の考えられる例としては、 気にならない。 むしろ、心の病を抱えていることを利用する。 体目的に対しては否定的な考えを持っているが、それが目的であれば合理的な方法を取ると思います。 10年近くメールだけの関係を続けて体目的となる可能性は、よほど顔や体が気に入ってキープ出来れば良いという考えのもとだと思います。 単に、10年間メールだけの関係を続ける理由であれば、誠実な目的、体目的どちらも合わせた結果と考えるのが妥当に思います。

chocolate_75
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます。 KamiKami30さんのアドバイスを読ませて頂いて本当に納得することができました。 本当は、より詳細にご相談したかったのですが、あまり長文ではご回答頂けないかと思いまして、大まかなこにご相談させていただきました。 これからも、KamiKami30さんにアドバイスを頂きたいくらい、とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

私は可哀想ですが、好きになれません。

chocolate_75
質問者

お礼

率直なご感想ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

  ・蓼食う虫も好き好き 人の好みはさまざまです  

chocolate_75
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました

関連するQ&A

  • 精神安定剤を飲んでますが・・・

    わたしは、30歳女性で彼氏もいますがいまだに処女です。 いろいろな理由があって、処女なのですが、 いざ!!Hをしようとした時に、あそこが濡れなくて 挿入した時、痛いだろうからと彼氏が気遣って 身体をひとつに重ねたことがありません。 こころの病いで精神安定剤を飲んでいますが それと濡れないのは関係あるのでしょうか? 心の病の担当医に相談したくても恥ずかしくて悩んでいます。 乳首も何も何も感じないのです。 精神安定剤を飲み始めて、性的快楽がなくなった方はいますか?

  • 自分に興味のない女性

    男性の方にお聞きしたいのですが、例えタイプでも自分に全く興味のないように見える女性にはだんだん関心がなくなってしまうものですか? やはり自分に関心を示してくれる女性に心を惹かれるものですか?

  • 50代の女性について

    30代後半の男性です。50代の女性とお付き合いしております。 彼女には大きなお子さんがおりますが、お互い独身です。 食事や映画など、ずっと健全な交際をしておりますが、 そろそろ体の関係を持ちそう(持ちたい)です。 彼女の方は抱かれたいのか、いないのかはっきり分かりませんが、 自分から誘ってくるようなタイプではありません。 年齢的に閉経されている場合もありますが、もちろん相手には聞けません。 彼女の性格や私たちの関係にもより違うと思いますが、 同じ年代の女性の性に対するご意見をお聞きしたいです。 1.閉経されていた場合、性欲は薄れますか?  (薄れる程度なのか、まったくSEXに関心がなくなるのか私にはわかりません。) 2.(加齢により)キスまでは良いけど、SEXは嫌などありますか?  (手をつなないだり、腕を組んだり、キスする関係ですが   体の関係になるまでにいたりません。) 3.SEXのとき、コンドーム・ローションはどうしたら良いでしょうか。  (コンドームは、何も言わず付けるようにしていました。  不要と言われたときだけ外しています。  付けることで逆に気を使わせないか心配です  相手を思ってローション用意しておくのがよいのか  それは逆に失礼ではないかと迷っています) 彼女をに心も体も愛したいのですが、それで良いのか、 もう少し配慮すべきなのか分かりません。 ご意見のほどお願いいたします。

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • 好きな女性が自宅にきたら、我慢できますか?

    男性に質問です。 好きな女性、気になっている女性 が自宅にきて、朝まで二人で一緒にいたら、 か身体の関係を持ちたいと思いますか? 相手が多少嫌がったとしても 強引になってしまいますか? もしキスだけで 身体の関係までいかなったら、 ずっとその彼女のそばに寄り添っていたい ですか? ずっと朝まで手を繋いで 身体を触ったり、キスをしたり。 逆に好意がないと、 そんな行動はしないもの?男性は。 特に好きでもない身体目的だけの女性なら 身体の関係が今日は、もてないとわかったら、 すぐ一人で寝ちゃいますか?

  • 不倫

    不倫をしている男性に質問です。 不倫相手(体だけ目的な女性)に 3ヶ月間。一日中(空いても2、3時間) メールで連絡取ったり残業になった日は まだ仕事してるよ。と写メでパソコンの画面を撮り 画像を送ったり出来ますか? 体だけの目的なら関係を 終わらそうか真剣に悩んでいます。

  • 情緒不安定な女性の何がいいのでしょうか?

    20代の女性です。 情緒不安定がちで、精神科病院に入院をしたりしていました。 そういう人間とはかかわりたくない、一緒にいて負担だ、ということで、 縁を切られたりしました。 元気だったときは、男性に言い寄られたりしていましたが、 精神不安定になってしまってから、そこが欠点だ、悪いところだ、と指摘されたりして 去っていかれたりしました。 私自身、親から、幸せな人間たちとかかわりなさい、暗い人とは縁をもつな、と 教わってきたので、精神科にかかっている女性はふつうの男性には 好かれなくて当たり前、去っていかれて当たり前だと考えていました。 明るくて楽しそうで幸せじゃないと、愛されなくて当たり前、 縁を切られてもしかたないと思ってました。 最近、ある男性からアプローチを受けました。最初は外見が好み、ということで 興味をもったそうですが、私は最初あまり彼に興味がなく、 この人も私が情緒不安定だと知れば去っていくのだろうな と思い、精神疾患をもっていたり入院したいたこと等を話しました。 けど、彼はそのことでひいたりということはありませんでした。 私は彼を避けようとしたけれど、熱心にアプローチされたので いろいろと話しているうちに、 前の彼女も情緒不安定なタイプだったことを聞きました。 彼は、私のメンタルが安定するようにいろいろサポートしてくれます。 相談はたくさん聞いてくれるし、私の気持ちが落ち着くようにいろいろ 尽くしてくれます。 私には、メンタル不安定な女性の何が魅力なのかわかりません。 それ以外の部分がよっぽど好みなのか、 不安定な女性に惹かれがちな男性なのでしょうか? 彼の母親は、いろいろ苦労され、自殺未遂経験があるそうです。 男性は、母親に似た人を好きになるといいますが、 彼もそうなのでしょうか・・?

  • 男なのに女性を好きになれません

    高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

  • 女性のエロスピリットに火が点くとき

    アダルトビデオなどを見ていると、男性の巧みな言葉やタッチを受け、 真面目な普通の女性が心とは裏腹に体が反応してしまい、 最後は堕ちてしまう、というシチュエーションが多いですよね。 このパターンは男のエロスピリットに火を灯す何かがあるだと思うのですが、 逆に、真面目な普通の男性が女性の巧みな誘惑に乗ってしまい、 心ならずも、その女性と関係を結んでしまう、というシチュエーションは 女性の方のエロスピリットは刺激されるのでしょうか?

  • 男性は性欲が無ければ女性を必要としませんか?

    根本的に、男性は女性に身体を、 女性はお金と心の安定を男性に求めてると思っています。 男性は「淋しい」「大切にされたい」「特別でありたい」「可愛がられたい」「愛されてる確信がほしい」と強くは思わない、思ってもなぁなぁにしている気がしますが、どうでしょうか? (個人差はあると思いますが女性ほどではないというか…)