• 締切済み

共働きな家計

共働きで妻の方が収入の高い方。家計は旦那さんとどのような割合で生活費を出していますか?うちは私の方が収入があり、旦那は借金もあるため私が出す割合が多いです。

• bee77
  • お礼率46% (34/73)

みんなの回答

• okwavehide
回答No.3

家庭円満なら、それでいいでしょう。

回答No.2

そもそもナンデ夫婦ナノニ別会計? 合算すればよいでは、夫婦なのに。 他人みたい。

• E-1077
回答No.1

そのままです 収入が多いほうが家計を担うは そのままですよ 割合って、そんなもんない 100%出させて、その中から小遣い渡してる 足りないとか言ったときには てめーの稼ぎが少ないんじゃ!ぼけ! と、言ってねじ伏せています 幸い? 何等の問題も起きてません ちなみにですが、ツレの収入で支払えるのは保険費くらいですね 私の収入で暮らしているようなもんです ローンがないのが楽かなと 大学生と高校生がいるんで、教育費がちと大変 せっせと貯蓄してます ずっとこんな感じですよ もーあきらめてます 自分で稼いで自分で使う! 何か言われたら、収入が少ないんだから文句言うな!文句があるなら出てけ!と言ってます まあ文句もいまのところ出てきませんけれど 何か問題があるんですか?