• ベストアンサー

IE5.0→IE5.1.7へバージョンアップする際に…

現在、5年前に購入したiMacを使用しています。(OSは9.1です) そろそろ、IEを5.0から5.1.7へバージョンアップしたいと思っています。そこで質問なのですが、新しくインストールしたら、現在の「お気に入り」のデータは消えてしまうのでしょうか?また、もし、消えてしまうのであれば、何かいい方法でデータを移す方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• ciara
  • お礼率100% (9/9)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

普通にアップデートかけても消えることはありませんよ。 ですが、万が一のため、バックアップを取っておいた方がいいでしょう。 「お気に入り」は「システムフォルダ」→「初期設定」→「Explorer」フォルダ内の「Favorites.html」ってやつです。こいつをフロッピーなりCD-RWなりにバックアップしとけば安心です。

ciara
質問者

お礼

早急にお答えいただきありがとうございました^^ CDーRWなどにバックアップをすることができないので(←このような機能がついていないのです)、サーバにアップして保存しておこうかと思います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

消えることはまずないです。 そのまま使えます。

ciara
質問者

お礼

早急にお答えいただきありがとうございました^^ これで安心してバージョンアップできます。