• 締切済み

彼氏に愛されてると思ってもいいのでしょうか?

初めまして、以前に彼が私を拒絶する時期があるのですが・・・という質問をさせていただいた者です。(私24歳。彼22歳。新幹線で1時間半の遠距離。2月半ばに付き合いました) 皆様のアドバイスのおかげで、少し落ち着いて彼を待つことができました。 結局、しびれを切らせて私から「少し、寂しいな(`ω´)」と連絡を入れてしまいましたが彼は「やっときた!!!かわいい!!」とよく分からない反応をくれました; 後で、「仕事でほとんど寝てなくて、何もしたくなかったんだ。ごめんね」と言われました。(ツイッター楽しそうだったけどなと思ったのは内緒です) 仕事中にも関わらず、電話もくれました。 私は「そんなことだろうと思ってたから怒ってないよ(笑)」と返事しましたが、その次の日は丸1日連絡がありませんでした(笑)正直彼が何考えてるのか分からないです; まず、自分から連絡断っておいといて私から連絡入れたら、「やっときた!」の意味が分からないです(。_。;) いやいや!!あなたでしょ!!と心の中で思わず、突っ込みいれてしまいました。 私から連絡しなければ、永遠に連絡してこなかったつもりなのか??とか思ってしまいました; 彼は今、仕事がとっても忙しく毎日3時間くらいしか寝てないようです。 また、仕事場の人間関係でもストレスがすごいみたいで多分、疲れているんだろうなとも思います。 あまりメンタルが強くない人でして、一週間に2回ほど病まれるので正直どんだけ病むの・・・・と思ってしまったりはしますが・・・・・。(この約1ヶ月だけで毎週、拒絶→受け入れを繰り返されてます;) でも、そんな状態でも連絡をくれたり電話をくれる彼(元から人と連絡取るの苦手な人です)に私は愛されてると思って大丈夫でしょうか? 時々、凄く自信が無くなってしまう時があるのです・・・・・・。 彼の事が大好きなので、できるだけ彼にとっての癒しになれるようになりたいです。 よろしければ皆さんのアドバイスいただきたいです。

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

癒しというのであれば、求められたことを求められたようにすることですね。 メンタルが強くない相手には合わせてあげることが必要です。

azuki6090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・・・。 ただ、それも度が過ぎると都合のいい女になりそうで、その線引きが私はすごく苦手なので 少し難しいことに思えてしまいます。 でも、彼の癒しにはなりたいので合わせられる部分は合わせていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

愛されていると思います。 ただ、その愛し方が彼本位の愛し方なだけだと思います。 それについていけるのであればこのままでもいいとはお思います。

azuki6090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡単に言うと、自己中ってことですね(笑) まだ、ついていけるので大丈夫ですがいつか疲れた・・・・・ってならないか不安で; 少し、彼に思っていることを伝えてみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.5

あなたが甘えてくるのを待っていたんでしょうね。 でも返信とかは今の忙しさでは期待してはダメという状況なのでしょう。 自分の感情で動く人だと思うのであまり疑問を持っても意味がなさそうです。

azuki6090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、私がきっかけを作ってあげないとダメってことでしょうか(。_。) 忙しいのは分かっているので、返信に関しては本人には何も言わないようにしています。 ただ、たまに彼が分からなくなってしまう時があるんです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.4

子供が、自分のワガママをどこまで許してくれるか?を計ってる感じがします。 顔色を伺いながら、「まだ好き?どこまで許してくれる?本当に好き??」って試すことです。 貴女ではなく、自分が愛されてるか?を計ってるんだと思いますよ。 そういう人は、与えることが出来ない人です。 常に飢えてるから、人に与える余裕がないのです。奪うことしか知らない。 貴女は逆で、愛されたくて与えるタイプなんでしょう。カラカラになっても与える。 多分、吸い尽くされるだけだと思います。 いわゆる、共依存になりやすい関係、だと思います。

azuki6090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、そう思いますよね・・・・・。 心のどこかで共依存になるんではないかと怖く思ってます。 共依存はすでに経験済みで、出来れば避けたいです。 いいことが一つもなかったので・・・・・・。 与える量を減らして、彼の自立を後押ししたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10521/33078)
回答No.3

たぶんなんですが、彼が思っている「愛」と、僕らが思っている「愛」は、だいぶ解釈に違いがあるんじゃないかと思います。 以前読んだマンガに、「愛とはお互いに同じ方向を向くことである」というような名言に対して「いやいや、愛っていうのはお互いに見つめ合いながら転げ落ちるものでしょ!」という見解を示した人がいました・笑。 ひょっとすると、彼にとっての愛は、自分が愛されることなのかもしれませんわね。それだけですべてを判断してはいけませんけれども。

azuki6090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>「いやいや、愛っていうのはお互いに見つめ合いながら転げ落ちるものでしょ!」 この見解をされた方すごいですね(笑) 私も同じ方向を向くことだと思います。 きっと、私の彼は彼が愛されることこそが愛だと思ってるのかも知れないです。 もしくは、そういう表現を今までしたことがないから出来ないのかなとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

愛されてるとおもいますよ。 私は毎日三時間しか寝れないような状況なら、恋人作ることすらできないです。

azuki6090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 余裕がない中で、恋人を作るのは相当のエネルギーが必要ですものね。 私が彼なら、告白なんてしなかったとは思います; 少し自信が持てました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

彼に訊かないとわからないでしょう。

azuki6090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に聞くのが一番ですが、聞けないのが現状です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏は私のことどう思ってるかわかりません。

    彼から振られました(>_<) ずっと返信がかえってこなくて 何日か後に返信きました。 私:元気そうでよかった♪ 彼:元気かなー。笑 まぁ、それなりに 私:そかそか♪心配してたよー 彼:心配て やめてくれー。 ありがとー みたいな感じでいろいろ話したあとに 彼:ぁ、俺の服とか、いらないなら捨てていいよ もぉ、持っててもいみないしね。笑 ときました。 これは、もぉ私と会う気も戻る気がないから捨てていいとゆったんでしょうか。「いらないなら」とゆうのは普通でしょうか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 彼からは、「今わいろいろ忙しくて誰とも絡みたくない」「一人にしてください」 と言われました。 みなさんの意見きかせてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  • 約束をすっぽかすカレシ

    皆様からのアドバイスが欲しく投稿させていただきました。 この前私が休みで彼が仕事の日があり、前日に彼の方から「仕事早く終わったら会おう」と言われました。 いつまでも待ち続けるのも嫌だったので、私は「じゃあ○時までに終わったら連絡して」と言い、彼も了解しました。 その当日、指定した時間までに連絡がなく私はてっきり仕事が長引いているのかと思っていました。会うのは諦め、夜遅くに「仕事まだやってるのかな」とメールをしました。返信はなく、それから1時間後くらいに彼から電話があり、「長引いたの?」って聞いたら、「○時に仕事終わって、ちょうど友達から連絡きたから遊んでいた」と言われました。 私はこの人は何を言ってるんだろうと頭が混乱してしまいました。怒りもかなりこみ上げてきました。それに、なんで約束をしたのに守れないのか、どうしても友達と遊びたかったなら、その時点で私に(会えなくなった)連絡をするべきなのでないのか、と。 彼は謝ってはきましたら、私の中でなんか納得いかなくて。 私に対してはこういうことは初めてでしたが、友達にはたまに「約束のすっぽかし」をやっています。友達の中では、もうそれが普通の事になっているのかもしてないのですが、私はそれを普通に思えません。 こんな関係のまま付き合っていてうまくいくのかも疑問になってきました。 彼のことは好きなので別れたいとは思っていないのですが、今後のことを考えて、自分にストレスが溜まりそうな気もします。 彼のような人を変えることはできるでしょうか。やはり別れた方が良いのでしょうか。もし他の道があるならアドバイスを下さい。

  • 彼氏への気持ちがよく分からなくなってきました。

    私(23歳社会人)には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏です。 相手(32歳社会人)とは仕事関係で知り合い彼に猛アタックされて付き合い始めました。 彼は女友達や仕事仲間など交友関係が多いそうで特に最近は忙しいらしくメールや電話はもちろん少なくなりあまり会っていません。1/1一緒に年を越したのが1番最近会った日です。 彼のことは信用できるので何か裏があるとは思っていませんが、なんだか最近不満が溜まってきています。 忙しいから会う時間がないと言われ最初は そっか~大変だね。 程度にしか思っていませんでしたが、女友達と食事行ってた。女友達の仕事に協力してた。など、「やっと電話来た~!」と思い電話に出てみると話される内容は女の人がらみが多くてだんだんイラついてきました。 彼女と会う時間より女友達を取るんだって思ってしまいます。 今まではメールや電話もまめにくのでれた会えなくてもこのような心配もなく毎日楽しく話していました。 先日「なんだか最近寂しいよ。」と伝えたところ、「お~!じゃあやっぱ電話少なくしたほうがいいな。その方が俺の大切さが分かるでしょ(笑)」と言われました。 それを言われてから、前までは帰りが遅くても帰ってきたらなにかしら連絡くれたのに最近は何も連絡くれません。 なんだか彼のこともむかついてきて自分が本当に彼のことが好きなのかどうかも分からなくなってきました。電話をしても楽しく話すことが出来ません。 実際会ったり電話をすれば甘い言葉をかけてくれたり私のこと想ってくれてる。とも思えますが最近自分の気持ちがよく分からず、彼の事もどこかで信用できなくなってきている気がします。 忙しい人と付合うのはこのようなものなのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 【遠距離の彼氏】信頼されてる?どうでもいい??

    はじめまして。 1年の同棲を経て、今年の4月から北海道と関東地方で遠距離恋愛をしています。 1ヶ月に1回は会えるようにしていますが、最近、彼氏に本当に愛されているのか自信がありません。 今日、彼から「精神的にきついから、仕事の締め切りまで連絡は控える。寝るときにはメールするから」という連絡が。。。 締め切りとはわたしの誕生日の数日前、私が彼のところに行くと予定していた日の1週間前です。誕生日プレゼントの話も、何時に着くかもどうやって行くかも何にも話していないのに、恋人を放置できるのってどういう心理なのでしょうか? 彼とはほぼ毎日メール&電話をしています。私は彼とのメールや電話が毎日の支えなくらい楽しみにしていたし、彼もそのことを知っています。 それでも、嫌々電話してもらってもしょうがないと思い了解しました。 「わかった。私からのメールも止めた方がいい?」 と聞くと、「どちらでも構わない。連絡することがあればすればいい」とのこと。 彼は忙しくなるとサークル等に連絡しないでくれって言っていたんです。 しかし、私にこういう連絡をしてきたのは初めてです。 このまま付き合いを続けていたら、同じような連絡はこれからもあり、そのたびに私は悲しくなるでしょう。 私と連絡をとるのが精神的によいものでないなら、付き合っている意味ってなんなのでしょう?? 彼は普段はとても優しい人ですし、将来の話も2人でします。仕事第一の人であることも知っています。 それでも、このように私のことを無視した主張をしてくる理由とは、どのようなものだと思いますか? 皆さまのご意見をうかがわせてください。 ここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 彼氏よりゲーム優先

    僕には付き合って2ヶ月の遠距離彼女がいます。 最初僕は携帯オンラインゲームをやっていました。 ある日、そのゲームを一緒にしよ?っと勧めて一緒にやるようになりました。 僕は飽きてしまったためそのゲーム自体やらなくなりました。 彼女は僕がやらなくなってもフレンドを作り、フレンドと楽しく遊んでいます。 楽しく遊ぶ分には何ら問題はありません。 ただ、今現状はとても悪化していて 1日に彼女と声を交わす時間はたった10分弱しかありません 彼女の1日予定として 仕事行く、帰ってくる、19時ご飯食べる、20時お風呂入る、以降ゲームする時間です ゲーム終わる時間は日によりますが平均翌朝1時です。 彼女が休みの日は起きてから寝るまで1日ゲームです。 メッセージ等のやり取りはあるもののいい時で1時間に1通返事返ってくる程度、もちろん電話は無しです。 お互い休みの日はなかなか無いのですが(月に一度)朝起きて、お昼12時までは時間をくれます(メッセージじや通話など)以降ゲームをする時間に変わりますので連絡等は稀に返ってきます、最悪次の日まで返ってきません。 最近まで彼女の通勤時、晩御飯終わりに電話が出来てました。 時間にすると30分程度 それが普通なのかどうなのかわかりませんが、僕は寂しくてありませんでした。 なので、ルールを設けることにしたんです。 当初仕事がから帰ってきて、用事が終わりゲーム始める時間が20:30頃待ったので 仕事の日はゲームを23時までと決めましたが、守ってもらえず… 彼女は今ゲームが楽しくて仕方がないらしいです。 今では10分弱しかない通話時間でもいつも「ゲームそろそろゲームしたいんだけど」で電話が終わります 何度かまだ電話したい旨を伝えましたがかなりいやいやな口調に変わり通話続行です。 いくら話したいとはいえ嫌々はこっちも嫌なので正直、いつゲームがしたいって言われるか怯えながら電話してます 色々悩んだり、ネットサーフィンをし、似たような質問に対する答えなどを見たりしましたが、何故かゲームをする人の方が守られてる感じがします 僕はゲームするのは構わないと思っています。 ただ、ゲームするにも限度があるじゃないかって思います。 もう少し、恋人に時間を使ってもいいんじゃないかって思います この考えは間違っているのでしょうか?

  • 彼氏を怪しんでしまいます。

    付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。 きちんと彼からの告白で、お付き合いがはじまりました。 付き合う前から、会う日が決まったらもうその日まで返事がこないような人で、マメではないんだなという印象でした。 付き合った頃は毎日でも会いたいと言ってくれ(実際は会えませんでしたが) 会った日には次会う日を決めて、週一ペースで会っていました。 わたしが違和感を感じ出したのはクリスマスからで 24から泊まって25も過ごしました。 25は昼から食べたりしてたので、夜になったらもうご飯いらないねとなって 18時頃には解散しました。 その後連絡をしても返事がなく、次きたのは翌朝で 帰ってすぐ寝てしまっていたとのことでした。 嫌な予感はしたのですが、元々早く解散になる話ではなかったので、他の人と会ってるとかはないかと言い聞かせました。 その後年末年始も、お互い休みだったけど会えたのは1月4日でした。 年越しも会えず、31日は昼から連絡がなくて、次きたのは翌日の朝とかでした。 あとは親戚の集まりがあったりとのことで、4日にやっと会えました。 それからは、約束してた日の当日朝に 目を怪我してしまって病院で今日は安静にと言われたので、会えなくなった日がありました。 声だけでも聞きたかったので、電話しようと言ったのですが、 その日も目を休ませていたら寝てしまっていたと、電話はできませんでした。 そのあとも、仕事が入ったと断られる日もあったし わたしと会う日に限って、インフルエンザになったとも言われました。 その度に毎回悲しくて、本当なのかなと疑ってしまいましたが 信じようと思っていました。 そしてここ2ヶ月くらいは、仕事が大変だと言われてて 2週間に一度ほどしか会えていません。 彼は責任者という立場らしく、残業や休日出勤も多いし 、抱えるものがたくさんあるんだとは思います。 そういった話をされるから、本当は寂しいときもあったけど 大変なときに彼を困らせたくない、と思ってなにも言えずでした。 でもやっぱりなかなか会えない上に、連絡も1日1、2回なので毎日寂しい気持ちはありました。 昼頃から返事がなくなって、翌朝に15時間寝てたとか言われたり 昼から途絶えて、謎に深夜1時頃に ラーメン食べて帰ってきたよ、などと連絡がきてるときもありました。 今はこちらから誘わないと会う話になりません。 先日ホワイトデーのお返しを家においてきたと言われ、取りに行くと言われました。 彼は実家と言ってたので家に行ったことはなくて、家の前まで行けるのかなと思っていました。 でも近くになったら、このあたりで待っててと言われて、彼の家はわかりませんでした。 それも悲しくなりました。。 次は彼が休みの日に会えるのですが、(わたしは仕事です) 夕方から歯医者があるので、それが終わってからと 翌日は朝が早いので、22時頃までになるとは言われています。 なので、また短い時間ではありますが、、 会ったときはいつも、今日もかわいいねとか好きだよとか、俺の癒しだとか言ってくれます。 もし一緒に住んだら、とか、親にもわたしのことを話してると言います。 でも会えない時間が不安になったり、疑うときもありましたが、聞くのが怖かったりで目を背けてきました。。 何一つ彼に話せていなくて、なにも言わないからと甘くみられているんだとは思います。 お互いに思ってることとか言えてなくて、喧嘩した話し合ったりしたことがないです。 彼が思ってることもわからないし、彼もわたしがわからないかもしれません。 わたしは気持ちを素直に出したりすることが苦手で、大好きだけど彼にきちんと伝わっているかな?と思います。 このままではよくないなとは思うので、一度話せたらと思っているのですが 何をどう話せばいいのかもわからなくなっています。。 次会うときに話したいですが、どのように話せばいいでしょうか、? 少しでもアドバイスいただければ嬉しいです。。

  • 彼氏との付き合い方について

    彼氏との会う頻度や連絡のペースについての相談です。 彼氏 バツイチ子持ち(中1男子) 8歳年上 私と彼氏は、車で2時間程離れたところに住んでいます。 お互いの休みは、私は平日休み、彼は日曜、祝日休み。 彼は、基本一人で過ごせない、彼女とは毎日会いたいタイプで、連絡もよく取りたいタイプです。 私は、一人の時間も必要なタイプです。 私の仕事が忙しく、朝9時(早いときは8時)~0時まで働いており、仕事の日は彼氏には会えません。 今は、私の休み(平日)に会いに行っています。基本お泊りです。 なので、私の休みは、昼前に起床→自分の家に戻る(電車で1時間半)→洗濯物、掃除→彼の家へ 彼は17時には仕事が終わるので、17時か18時まで彼の家に行きます。 という感じなので、休みの日に睡眠もとりたい。家事もしたい。となると、バタバタします。 そこで、みなさんは、彼氏、彼女とどのくらいの頻度であってますか?? 休みはいつも会っている、泊まっているのでしょうか?? 連絡も、「会社から帰宅するよメール」と「帰ったよメール」を求められます。 そして、会社から帰るときのメールをいつもしないので、怒られてしまいます。 なぜしないのかというと、単純に忘れていることと、 駐車場まで上司や先輩と帰っているので、あまり携帯をいじれないし、 今から帰るメールをすると必ず彼氏から電話がくるので、上司や先輩と一緒に帰っているのに、電話しずらい。かといって電話にでないと怪しまれるし、上司や先輩の方がいいのかと拗ねられる。。 という理由からです。 彼は、休みの日なのに、ゆっくりしたいから会いに行かないというと、怒ってしまうし。 連絡も頻繁にしないと、なんで連絡しないのかと怒ります。(彼は建築系なので、メールや電話は比較的自由にできるみたいです。) 彼に連絡するのって義務?と感じてしまうようになってきてまして、、 皆さんはどうなんだろう?と思って相談してみました。 一緒に居ると楽しいし、離れると寂しいですが、会えない時の私の連絡のし忘れでよく喧嘩になります。 彼とはもうすぐ出会って1年、その間2回別れ、よりを戻しました。別れを切り出したのは全て私からです。 喧嘩になって、もういい!となって別れて、何かの用事で連絡し、会って、より戻る。という流れになります。こんなに自分を好きになってくれる人はもういないんじゃないかと思うと、嬉しくて、また寄りを戻してしまいます。 皆さんは、どのくらいの頻度で連絡されてますか? ひとそれぞれとは思いますが、彼とずっと一緒にいるとこれが普通なのか?って思えてきてしまいます。 乱文になって申し訳ないです。 ちょっと相談混じりの質問ですが、宜しくお願いします。

  • 彼氏に冷たいと言われました。。

    私は実家暮らし、彼氏は転勤してきて一人暮らしです。 私達はお互い土日が休みで、どちらかの日は一緒に遊んでます。2日とも出かけたりする日はありますが、私は1人でくつろぐ時間も欲しいと考えてます。 自分の時間にしたい日に、今日はくつろぎたいからと言っても角が立つといけないので、何か別の理由を言いました。 その日は彼からも連絡はなかったので、ふと夜にメールを送ると普通に返事がきました。話が盛り上がったので電話をかけてみたところ、初めは普通に会話をしていましたが、、、今日何してたの?と聞かれ、夜ご飯食べに行こうと言われました。 私はご飯を食べてしまっていたので「食べちゃった。ごめんね~;」と言うと、「冷たい。。察して欲しい。ご飯が出てきていいね。(私が実家だから…笑?)都合のいい時しか連絡こない。」と言われました。 私はついイラっとして、今日は元々遊ぶ予定の日じゃなかったからと言うことと、私の方が都合のいいように(1人でご飯を食べるのが寂しいから)思われてる気がすると言ってしまいました。 そうすると、会いたいから言ってるのに、1人で寂しいから言ってるんじゃないと怒られました。 長くなってすみません。 そもそも恋人が居ても、1人の時間を欲しいと思うのはおかしいのでしょうか? 今の彼と出会うまではべったりしたいタイプでしたが、お互い自分の時間を持つことでリラックスしたり仕事のストレスなどを発散したりできると言うこと考えに今は変わっています。 大体この手の質問は男性が彼女に言われることだと思いますが…(´・_・`) 皆さんのご意見をお願いします。

  • 遠距離 多忙彼氏について

    先日、彼氏と電話している際に今週中はすごく忙しくなるとのことを言っていたので、後日私から電話し、「忙しそうだから今週は連絡なんて気にせず、仕事に全集中しちゃって!その代わり土曜日二人の時間楽しもうね〜!土曜日会いにいく前につく時間とか連絡したいから、その時また電話するね!」というふうに伝えました。それに対し、彼氏は「いや、生存確認のために連絡はするよ」とは言っていたのですが、今週は私の言ったとおり連絡は無しでした。特に心配することはないですし、土曜日に久しぶりに会えるので後数日だから特に私から連絡することも絶対にないんです。しかし、連絡はするとは言っていたのでちょっと待ってた自分がいます(笑)やはり連絡するとは言ったものの彼女からしなくていいよって言われている状態だったら連絡しませんか? 久しぶりに会う土曜日ですが、付き合いたて×遠距離×彼氏の多忙さ で関係が安定していないこともあり今後の二人について話し合おうとなりましたが、少し不安です。会って話したら案外スムーズに解決できますかね?

  • 彼氏 忙しい 別れ話

    付き合ってまだ1ヶ月の23歳の彼です。私は19歳です。最近本当に仕事が忙しいらしくなかなか会えなくなるし、私と一緒にいるのは楽しいけどこれから先のことが考えられないから別れたいと言われ ました。8日の夜LINEで告げられたのですが、それから電話してもメッセージ送っても既読がつきません。まちがえたのかなんなのか、一瞬電話がかかってきてすぐに切られたので携帯を手にとって私からの着信を見ていたんだと思いますがなぜか出てはくれませんでした。 同棲する?とよく言われていたんですが、私がまだ学生で勉強が第一なのでできたらいいねーくらいの冗談だと思っていたんですが二人の将来として彼はけっこう本気で考えていたのかな?とも思います。 会えなくても好きなのは変わらないし、悪魔で私たちの生活の中心は仕事と学校だからそれが忙しいときはお互いがストレスにならないようにして休みが合えば癒しや楽しみを共有する関係でいたいと思っています。 9日の夜に電話をくださいと送ったのですが連絡は来ませんでした。12日の夜から会う予定だったのですがそれまでに連絡が来なかったら彼に会いに行こうと思います。どうしたらこの状態から修復できるでしょうか...