• 締切済み

彼氏は私のことどう思ってるかわかりません。

彼から振られました(>_<) ずっと返信がかえってこなくて 何日か後に返信きました。 私:元気そうでよかった♪ 彼:元気かなー。笑 まぁ、それなりに 私:そかそか♪心配してたよー 彼:心配て やめてくれー。 ありがとー みたいな感じでいろいろ話したあとに 彼:ぁ、俺の服とか、いらないなら捨てていいよ もぉ、持っててもいみないしね。笑 ときました。 これは、もぉ私と会う気も戻る気がないから捨てていいとゆったんでしょうか。「いらないなら」とゆうのは普通でしょうか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 彼からは、「今わいろいろ忙しくて誰とも絡みたくない」「一人にしてください」 と言われました。 みなさんの意見きかせてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 かなり、きびしいですね。  あたしを捨てないで! と号泣して足にすがりついてみせますか。  なお「・・・普通でしょうか」については面倒くさいんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

、「今わいろいろ忙しくて誰とも絡みたくない」「一人にしてください」 ということだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に冷たいと言われました。。

    私は実家暮らし、彼氏は転勤してきて一人暮らしです。 私達はお互い土日が休みで、どちらかの日は一緒に遊んでます。2日とも出かけたりする日はありますが、私は1人でくつろぐ時間も欲しいと考えてます。 自分の時間にしたい日に、今日はくつろぎたいからと言っても角が立つといけないので、何か別の理由を言いました。 その日は彼からも連絡はなかったので、ふと夜にメールを送ると普通に返事がきました。話が盛り上がったので電話をかけてみたところ、初めは普通に会話をしていましたが、、、今日何してたの?と聞かれ、夜ご飯食べに行こうと言われました。 私はご飯を食べてしまっていたので「食べちゃった。ごめんね~;」と言うと、「冷たい。。察して欲しい。ご飯が出てきていいね。(私が実家だから…笑?)都合のいい時しか連絡こない。」と言われました。 私はついイラっとして、今日は元々遊ぶ予定の日じゃなかったからと言うことと、私の方が都合のいいように(1人でご飯を食べるのが寂しいから)思われてる気がすると言ってしまいました。 そうすると、会いたいから言ってるのに、1人で寂しいから言ってるんじゃないと怒られました。 長くなってすみません。 そもそも恋人が居ても、1人の時間を欲しいと思うのはおかしいのでしょうか? 今の彼と出会うまではべったりしたいタイプでしたが、お互い自分の時間を持つことでリラックスしたり仕事のストレスなどを発散したりできると言うこと考えに今は変わっています。 大体この手の質問は男性が彼女に言われることだと思いますが…(´・_・`) 皆さんのご意見をお願いします。

  • 彼氏に怒られました。

    彼氏に相談したいことができたので 21時半頃にメールで「今度相談したいことがあるので、 また話すねー」と送りました。 そのとき内容を聞かれましたが 直接話したい内容だったので また今度ー的な感じで終わらせました。 すると「今話す気がないなら話してくるな。 こっちは相談だと言うから 忙しい仕事中に返してるんだからさ。」 と言われました。 仕事が忙しいのは分かりますが 9時~17時の定時時間に送ってるわけではないし 別に返信を強要したわけでもないし 今まで普通に仕事中に連絡をとることはあったのに、 そんな言い方をされて腹が立ちました。 我慢をして、「ごめんなさい。」とだけ 返信をしましたが 正直 そんな言い方しなくてもいいんじゃないの?と思って今もイライラしてます。 彼にだってそーゆーときがあるし 事務職のおまえはお気楽でいいな、 と言っているよーな気がして結構傷つきました。 それ以来( 2日前 )、彼と連絡はとっていません。 みなさんなら、どうやって仲直りされますか? くだらないことですが納得できなくて まだ彼氏にイライラしてます。笑

  • (ちょっと変わってる)彼氏への誕生日プレゼント!

    こんにちわ。今年20になるフリーターです。 タメの彼氏がいるんですが、もうすぐ誕生日! 今までの彼氏には香水やらなにやらあげていたんですが… 今回は今までのようにはいかないかもしれないので、 皆さんに相談したいと思いました(笑 彼氏はオタクなんです!(私もですが) 服にはあんまり興味ないし、香水ももういい物を持ってるので 気が引けてしまいます。 彼氏はとても謙虚な人なので、高価な贈り物は負担になってしまいそう。 こういう場合って、いったい何をあげればいいんでしょうか? 皆さんの意見聞かせてください!

  • 彼氏がいるのでしょうか?

    大学3年生の♂です。 今社会人の女性のことが好きです。 知り合って2週間くらいですが、1度デートに行きました。 次のデートの約束もできています(その女性から誘ってくれました)。 今のところ自分的にはかなり脈ありだと思っているのですが、2つ気になることがあります。 一つはメールの返信が遅い(1日ぐらい経ってから返信がくる)ことです。 もう一つは、初デートで「今日は何時くらいまで大丈夫なの?」と聞いたところ、「いつでも大丈夫だよ」と言ってたのですが、その後その女性の親から連絡があって、その女性の住んでいる駅の近くまで迎えに来ているということで、10時くらいに帰ってしまいました(親からなのではなく彼氏から?)。 これってもしかして相手の女性に彼氏がいるのかもと思ったのですが、みなさんはどどように考えますか? 皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏のLINEの返信頻度がおちています

    受験が終わったばかりの高校生です。 私には来月で1年になる彼氏がいて、特に大きな喧嘩もなく仲良くやっています。 受験期はお互いを励ましあって頑張ってきました。 会えない時も多かったですが、毎日LINEをしていたので寂しいときもやってこれました。 毎日LINEは無理強いやルールなどではなく、雑談をしていたら毎日続いていたみたいな感じでたまに何日か止まることもあるし、受験本番が近づくとLINEも止めていました。 もうお互い受験も終わって向こうは1週間ほど、私は2日目になるのですが向こうからのLINEが返ってくる頻度が最近ガクンと落ちています。 朝に返信したのが夕方に返ってくるような感じです。 それぐらいの時間気にするか?って思われるかもしれませんが、今までそんなことがなかったのでちょっと心配になってしまっています。 受験勉強始めたてのころぐらいに付き合ったのでそのときは付き合いたてでいっぱい連絡をとっていたのですが、半年とか慣れてくるときにはもう塾とかで私も相手も返信の頻度落ちていたので特に気にならなかったんです。 上手く言えませんが、当時の返信の頻度が勉強によるものなのか、彼がもともとそんなにLINEをする人じゃないからなのかが分からないっていう感じでしょうか。 だから今受験が終わってのLINEの頻度がおちているのが彼が冷めていたり倦怠期によるものなのか、そもそもこれが彼の普通なのかが区別がつかないんです。 受験終わりだから遊びに行ってるという可能性もありますね。 ただ、デートの約束はしてくれるんです。彼は自分から誘うのが苦手な人なので私がいつも誘うんですけど(この点については私は何も気にしていません!こういう人なので笑)、普通にオッケーしてくれました。 考えすぎですかね?そろそろ1年になるし、倦怠期がきてもまぁおかしくない頃合でもあるのかなぁと思いちょっと不安です。 私もこんなことでいちいち悩みたくないのでできるだけ気にしないように頑張ります!笑 もし今までの文を読んでアドバイス等をくださる方がいれば回答していただけると嬉しいです。

  • 彼氏が無気力になり一人になりたいと元気が無い

    アドバイスお願いします。 5日くらい前、彼氏に電話したとき、 「しんどい時は誰とも話したくないし疲れているから、電話きるね。またね。」と言われたにもかかわらず、普通の会話を私が望んでしまい、切るのをしぶって、疲れているところ、さらに疲れさて、あきれさせてしまいました。 この電話の少し前に彼とささいないざこざがあったので、私はその事で気に病んでいるのかといたわりのメールをしてその日は終わりました。 次の日仕事場が同じなので会ったときに返ってきた言葉は、 「いざこざの事は気にしていないから、べつにいいんだけど。今は1人になりたいからメールとか電話はしてきてほしくなかった。。そういうのが疲れる。」 といわれてしまいました。 彼の最近の状態を思い返してみると、 彼は最近なにか友達と遊ぶにしろ、いつも迷いながらも遊びに行って疲れて帰ってくる感じで友達との関係もなにかしっくりきていないようです。 「疲れた」とよく口癖のようにいうようになりました。 友達に対しての愚痴も昔は無かったのに多い気がします。 副業でしている音楽の仕事も、乗り気ではないし、何に対しても楽しめない。 以前楽しめていた物が、楽しめていない。 そんなような感じです。 今月末から私と京都に行く予定や海外旅行もあるのですが、気乗りしない様子。 ほんの少し前までは、すごく楽しみにしていたのに。。 昨日会社の帰りにいつものように一緒に彼の家に帰宅したのですが、 帰ってしばらくたって、 「ごめん。せっかく来てくれたんだけど、今日は疲れているから、やっぱり1人でいていいかな。なんだか無気力でなにもしたいとおもわないんだ。しばらくひとりにさせほしい。俺の事気にしないで普通に生活するんだよ。あんまり俺のこのことで落ち込んだりしたらだめだよ。」 そんな感じでした。 私が原因なのと聞くと関係ないよといいました。 私は 「今がしんどいなら、私しに気を使わずに、無理して京都や旅行はいかなくてもいい。また行きたくなった時にいけばいいよ。」と答えました。 彼は 「旅行はもう予定がたっているから行くよ。そんなことまで気にしなくていいのに。。 とにかく今は干渉しないで。」 でした。 1人になりたいのに、私との旅行や遊ぶ予定は行くというし、私は彼にどうしてあげたらいいのかわかりません。 とにかく私も含め、すべての人に対して疲れているんだなという感じがしました。 こんな時、どうしてあげるのが一番いいのでしょうか? なんとかいつものように元気になってほしいのですが、彼の気持ちも本当に理解できて適切に行動ができるか自信がもてません。 今は彼には気にしていないそぶりをして私は元気な様子をみせていますが、内心は彼氏が心配で心配で毎日夜も寝れません。 同じような経験をされたかたや男性の方、ぜひアドバイスお願いします。

  • 今は人と話したくないと彼氏に言われました。

    仕事は土日休みの彼。 しかし、先週は土日とも仕事になってしまいました。 土曜日までは普通に接してくれていた彼でしたが 日曜の夜からおかしくなり・・・ メールをしても全く返事が来ず心配していたら 月曜の朝に「昨日は帰ってきてから誰とも話したい気分じゃなかった。ごめんなさい」と返信が。 私は心配しつつも明るい話題に持っていこうとメールを入れたのですが またまた来ず・・・ なので心配になって「何か会った?大丈夫?」と入れたら 水曜日の朝に「今は人とあまり話したくない、ごめん」と返事が来ました。 「落ち着いたら教えて」「うん、わかった」 それからは私もメールは入れていないし、彼からもまだメールは来ません。 何があったのか不安です。私に何か非があるのか。 とりあえず、今しばらくは彼をそっとしてあげようと思っていますが 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 就活が始まった彼氏について。

    就活が始まった彼氏について。 私の彼氏は1つ上で、今年から大学4年生です。 沢山の意見を聞きたいので、私の全ての相談に答えて頂かなくても、1つだけでも意見をいただけると嬉しいです。 1月の半ばに喧嘩して、仲直りしたもののやはり距離感はあって、また2月の初めに喧嘩まではいかないくらいのいざこざがありました。それも仲直りしたけど距離感がある感じで終わりました。 そしてそのままインターンで忙しい時期に入ってしまって、彼も言葉では直接言わないもののうんざりしているのか、連絡を返してくるのも1日に1.2回で内容も、今日は〇〇したよー、など業務連絡のようなものです。 今までは週に3回くらい会っていましたが、私は就活を経験したことはありませんが相当しんどいものだとは思っているので、私から会いたいなどの連絡はしておらず、向こうも会いたいとは言ってこないので2月はまだ1度も会っていません。 バレンタインは会えるかなと思いましたが、インターンがあって会えませんでした。その連絡も前日の夜に知って、期待してしまっていた自分が嫌になりました。 正直インターンで忙しいのもあるけど、私のことを邪魔だと思っているのかな、と感じています。 好きじゃないなら振ってほしいと伝えましたが、そうじゃないよ、ただ気にしてないだけだよ、と言われました。 彼は不器用だから1つのことにしか集中出来ないのはわかっているので、気にしていないと言われても少し傷つくくらいです。でも、ここ1.2ヶ月のいざこざの影響で、前より私のことを好きではないのは明らかです。 今月彼が誕生日なのですが、好きでもない、むしろうんざりしている女から祝われるのはどの程度の祝い方が疲れないでしょうか? 最初は1泊2日で旅行に行こうと考えていましたが、彼が疲れるだろうと思い、ホテルはキャンセルして誕生日の当日だけ祝うことにしました。 当日は丸一日遊ぶか、夜ご飯だけ食べるかどちらが良いでしょうか? あと、ここまで気を遣わないといけないなら、この先いずれ疲れてしまいそうです。それならさっさと別れた方がいいでしょうか、、 正直彼が何を考えているかも全然わからないです。 自分を納得させるために、彼は不器用だから~や、今は就活だし、、などと思っていますが、やはりキープかな?自分の誕生日が終わったら捨てるのだろうか、など不安に思うこともあります。 2.3日前に、私が不安が抑えられずに、裏切らない?と聞いて、うん!もちろん!と珍しくいつもより元気な返信が来た時は嬉しかったですが、やはり不安になってしまうことがあります。捨てられなかったにしても、来月の私の誕生日はどうせ忘れられてしまうだろうな~と。勝手に悲しくなってしまいます。 今は私のことを大事にしようと思えるほど気を回せていない状況だと思いますが、彼は元から無意識のうちにひどい扱いをしてくるときがあります。笑 本人は無意識ですので、何が悪かったのかわかっていません。笑 〇〇が嫌だったな、と伝えるとごめん、、と言うだけで、悪気がないので身に覚えがないせいか、今のところ改善された記憶はありません。笑 結婚の話もよくされましたが、正直今のままでは心配なので、もう別れた方がいいでしょうか? 長々と相談申し訳ありません。

  • 男性の心理

    男性の心理について教えてください。 どうしたらいいのか分からないのです。 分かりにくいかと思いますが、すみません。 一昨日、私の誕生日でした。 彼から普通のLINEがきましたが、お祝いの一言もなかったので、忘れてるんだな~と思い、こちらから言うのも言いにくくて黙っていました。 それでも一向に気づかないので、『忘れちゃったね(笑)』とだけ送りました。 慌てて電話くれたようですが、他の電話に出ていて出られませんでした。 『寂しかったよ~』と送りましたが返信がなかったので、翌日『昨日は電話ありがとう』と送りましたがまた既読スルー…(^^; 『心配だよー』と送ると『LINEしづらくて』とやっと返ってきました。 元気がないようだったので『もう大丈夫だから心配しないで。夜ゆっくり話せないかな~』と送りましたが、また1日返信がありません(^^; 彼は何か気まずい事があると、落ち込むというか、逃げるというか…こちらがとても気をつかいます。 私は彼の傷つけてしまったのでしょうか? しばらく放っておいてあげた方がいいですか? 今日も連絡してみようかと思っていたのですが、どうしたらいいのか分からないのです。

  • 彼氏とショッピング

    私は今までどの彼氏とも服を買いにいったことがありません。 一人でゆっくり選びたいからです。 でも今度の彼氏は一緒に服を見たりしたいと言ってます。なんだかデートっぽくてそういうことをやりたいらしいです。 私もできることなら一緒にショッピングしたいなぁ~って思うんですが、一人で選びたいような、そうでもないような・・・男の人の服を選ぶにしても男の人の服なんてよくわからないし・・・。 皆さんは彼氏とショッピングしたりしますか? どんな感じなのでしょう~?

白紙が出てくる
このQ&Aのポイント
  • 印刷されていない白紙が突然出てくる原因と解決方法について相談したい
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリについて教えてください
  • 使用している製品はDCP-J587N/DCP-J987で、Windows10で無線LANに接続しています
回答を見る