• 締切済み

彼氏は私のことどう思ってるかわかりません。

彼から振られました(>_<) ずっと返信がかえってこなくて 何日か後に返信きました。 私:元気そうでよかった♪ 彼:元気かなー。笑 まぁ、それなりに 私:そかそか♪心配してたよー 彼:心配て やめてくれー。 ありがとー みたいな感じでいろいろ話したあとに 彼:ぁ、俺の服とか、いらないなら捨てていいよ もぉ、持っててもいみないしね。笑 ときました。 これは、もぉ私と会う気も戻る気がないから捨てていいとゆったんでしょうか。「いらないなら」とゆうのは普通でしょうか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 彼からは、「今わいろいろ忙しくて誰とも絡みたくない」「一人にしてください」 と言われました。 みなさんの意見きかせてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

みんなの回答

• borg121
回答No.2

かなり、きびしいですね。  あたしを捨てないで! と号泣して足にすがりついてみせますか。  なお「・・・普通でしょうか」については面倒くさいんですよ。

回答No.1

、「今わいろいろ忙しくて誰とも絡みたくない」「一人にしてください」 ということだと思います