• ベストアンサー

@を直接入力させる方法を教えて下さい

surface por 2 (windows 8)を使っています、キーボードは microsoft製の Wedge Mobile Keyboard(日本語)をbluetooth で使用していますが、このキーボードを英語として認識している 様です、例えば@が直接入力出来ずに「shift+2」で@を入力して います、これを@を直接入力させるにはどの様にしたら良いのでし ょうか、ご指導をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2
th13294649
質問者

お礼

お礼が遅れた事をお詫びいたします、 色々と試行錯誤しながらなんとか目的を達成出来ました、 お陰様で助かりました、有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#206655
noname#206655
回答No.3

あーー 101キーとしてるのですね。 106か、113で、もしくは116だったかにしますかね。私の場合。

• Nouble
回答No.1

ATokをいれて キーアサインを変えれば できると思いますよ