風呂場のイタズラで友達が驚く!幽霊の存在を明かす私の秘密

このQ&Aのポイント
  • 女性の友達が泊まりにきて、私の家には男性しかいない場合に、私が風呂場の曇りガラス越しからイタズラをするシチュエーションを考えてみました。
  • 私が女性用のロングヘアーのカツラをかぶり、裏声でうめき声をあげながら風呂場のドア越しに友達を驚かせる様子を想像しました。
  • 友達が幽霊の存在を疑い、私が風呂上りには枕元に女性の幽霊が立つことを明かし、友達は驚きながらも私のイタズラにひかかってしまうかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

風呂場を曇りガラス越しから見る

例えば女性の友達か知り合いが泊まりにきて、私の家には男性しかいない場合に、 その知り合いが風呂に入ってるときに私が女性用のロングヘアーのカツラをかぶって、裏声(ちょっと甲高い声)で、うめき声をあげながら写真のように風呂場のドアの曇りガラス越しから覗いてイタズラしたとします。 そしてその友達が「誰?」っていったら私が「た~す~け~~て~~ あ~~~~。。。」って感じで苦しそうな声を出したら相手はさすがに幽霊だとおもいますか? そして風呂上りにその女性の友達が私に 友達「もしかして風呂場の前までさっきこなかった?」 私「え?いってないよ。なしたん?」 友達「さっき風呂場のドア越しにロングヘアーの女性らしき人が立って風呂場にいる私のほうをみながら気持悪い声をだしてたんだわ」 私「ごめん。。やはり出たか。。この家は幽霊さんの通り道になってるようで俺が風呂に入ってるときもよくその幽霊が覗きにくるんだよ。。」 友達「まじで? じゃあ先に言ってよ~!言ってくれてたら風呂になんか入らなかったわよ。。」 私「ちなみに夜も時々、枕元に女性の幽霊が立ってることがあるんだわ。。」 友達「。。。やっぱ今日は帰るわ・・」 以上です。 ============================= 皆さんもこの私の可愛いイタズラにひかかってしまいそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

同じレベルのすりガラスなら、 これがあなただとわかりますよね? 人間の考え方としては、とりあえずイタズラを先に 疑いますから。 イタズラではなく、『覗き』とみなされます。 女友達からは絶交され、あなたが女性の入浴を覗いたと噂され、 警察の御厄介になる…と。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかにバレる可能性があるんでカツラだけでなく顔自体もちょっと変そうしなくちゃいけないかもですね。 たしかに一種の犯罪ですので私は留置場に何泊かしなくちゃいけなくなる可能性がありますね。でも一度留置場の臭い飯ってどんなものかたべてみたいですw

その他の回答 (7)

noname#257867
noname#257867
回答No.8

悪戯と云う依りも、 嫌がらせと云った方が 正しいのでは 無いでしょうか。 気を付け無いと、 人生を棒に振る恐れが 有りますので、其の旨、 御留意下さいね。 添付画像、 拝見しました。 笑いを御提供下さり、 有難う御座居ました。 充分堪能させて 頂きました。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 曇ってるわけなんではっきり裸はみえないのでいいかなと^^ 知り合いですし。 嫌がらせと受け取られる可能性はたしかにありますね 訴えられたら私は刑務所行きですし><

noname#205747
noname#205747
回答No.7

んっ!? しない方が良い・・と言う考えは浮かばないのか!? あなたが される立場になって イタズラで済む様な事なのか!? 笑えるジョークって そうそう無いんだが・・・ TV局等でやってるイタズラは 事前に「○月×日はカメラが入ってます」くらいの通達でドッキリを仕掛けてるから 泣き叫ぶとか怒るとかしないんだよ・・・ あれが 事前に知らされて無いのなら 驚いてパニックになる様なドッキリもあるって そんな物も放映されてるのにな・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 曇りガラスですので見えないわけなんで大丈夫かなと^^エッチな気持はなくて 幽霊のふりをしたかったんです。 >>TV局等でやってるイタズラは 事前に「○月×日はカメラが入ってます」くらいの通達でドッキリを仕掛けてるから 泣き叫ぶとか怒るとかしないんだよ・・・ なるほど。じゃあ楽屋でもカメラが入ってることを事前に知らされているんですね~ああいうのって

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

さむさん 回答より まずは心配になってきました・・ 大丈夫? 悩みがあるならここでちょっと言ってみ・・ ほら 言ってみ・・ オチが「じゃー 一緒の布団で寝てくれる?」とお友達が言うんだと思ってました。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>オチが「じゃー 一緒の布団で寝てくれる?」とお友達が言うんだと思ってました おお~~!怖くてひとりで寝れなくなった、友達に対していう言葉としてはなかなか良いオチですねw 友達もそうだけど私のほうから「じゃあ一緒に寝るかい?」っていうほうが有り得る展開かもだけどw

回答No.5

40歳過ぎて、童貞で彼女もいないなんて、キモい

samusamu2
質問者

お礼

rxさんは私が童貞だときめつけてるねw rxさんは赤株とかすきそうw

noname#205747
noname#205747
回答No.3

引っかかる年齢層があります・・・ そして 風呂場で それつをやり 万一 引っかかる人が居れば 危険だと言う事も 有り得るのです・・ 驚いて逃げる時に滑って転倒等・・・ なので 想像範囲だけで 実行しない事‥

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。高齢者さんにはしないようにします。 10~40代前半くらいの人にだけしようかなと。 初老からの人だと逆に冷静に対処されそうですし^^

  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.2

可愛いイタズラ通り越して変質者になってるぞ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 通り越して変質者ですかあ^^風呂場を覗くという意図はないんですけど 驚かす意味でしてみたいなあって

回答No.1

かまって寒寒ちゃん、このイタズラは可愛くないわ 何処かから写真を拝借したんでしょうけど、キモい…(;一_一)

samusamu2
質問者

お礼

美千代さまこんばんわ^-^ 曇りガラスからみた顔って結構みんな不気味な顔になりますよね☆ 美千代さんの曇りガラス越しからの顔もみてみたいですよ。 でも可愛くないイタズラなんですね。。相手はびっくりしそうですもね。

関連するQ&A

  • お宅の猫ちゃんはお風呂場の中まで入って来ますか?

    7歳の雄の猫です。私が夜にお風呂に入ってると、時々お風呂のドアの前で大きな声で鳴きます。ドアを開けてもまだ鳴きやまないで、わざわざ風呂場の中に入って来てバスタブに前足をかけて中をのぞきこみます。(お湯の中には入りたくないようです) 1ヶ月に1回程度ですが、お風呂場でシャンプーする(シャンプーは大嫌いな猫です=悲壮な声で鳴きます)のでお風呂場はきらいなはずなのに…。一体何をして欲しいのでしょうね?

    • ベストアンサー
  • 風呂場のガラスの曇りをとるには?

    風呂場の中にある鏡、曇ってしかも水滴がついて全然鏡の役目を 果たしてません。 曇らないように、水滴がつかないようにするには何か良い方法が ありますか? どなたかよろしくお願いします。

  • トイレ・風呂場の換気扇について!!!!

    どこのご家庭にもある換気扇。とくに・・・ ●トイレと風呂場の換気扇・・うちは、築10年マンションで入居して1年目ですが、 トイレは当然、小窓がないし湿気がすご~くあって、トイレのサンダルが、3ケ月周期でカビで、真っ白になっちゃいます。便座カバーも、すぐに湿っぽくなってしまう・・・知人に話せば、「うちは換気扇一日中つけっぱだよ!」と言います。 それが一番なんだろうけど、安月給の私には、こたえるな~!ということで、一日トイレの換気扇をつけるのは、お風呂に入る時につけ、出て30分~1時間経って風呂場の熱気がないのを確認しては換気扇を止め、風呂場のドアを換気のため、全開にして開けときます。。 換気扇を止める一番の理由が電気代がかかるとおもい、止めてしまいます。ちなみに、うちの換気扇は、トイレと風呂場がつながっていまして、スイッチ1回押す行為で、トイレと風呂場の換気扇が回るシステムです。 今知りたい事はいったい一日中、トイレ兼風呂場の換気扇を回せば1ケ月後の電気料金がどれくらい加算するか?ということです。業界に精通している方!教えて下さい。 又、風呂上がり(カビ防止のため)からどの位の時間換気扇をつけとくのが、理想的なのでしょうか。実践するよう努力しますので教えて下さい。 みなさんのご家庭では、トイレの換気扇はつけっぱなしにしてますか? 風呂場からでてから、どの位の時間換気扇をつけていますか? 皆様のお声お待ちしております。

  • 女性のヘアースタイル

    僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

  • してはいけないことでしょうかね?

    あるA○をみていて、妻の友達が泊まりにきたけど、初めて会うその友達があまりにも可愛いので旦那がすごい固まってしまってました。 そして妻とその友人が一緒に風呂に入ってるときに風呂場のドアをそっと開けて覗いたりしてました。もっと色々してましたけど、ここで書くとあれなんで省略します。 やはり妻とその友達が風呂に入ってるのを覗くのはいけないことでしょうか? それとも妻と一緒に風呂に入ってるわけんで覗いても大丈夫とか?

  • 携帯に非通知で電話がきたとき

    さっきタイトルそのままの状況でした。 知らない人から掛かってきたのでとても怖いです。 非通知でも知り合いの場合もあると思い、 電話に出てしまいました。 私が「誰ですか?」と聞くと、 「声聞いて分からない?」 と言われました。 その声はすこし知り合いににてたので、 知り合いかな?とおもい私はタメ口で 「分からん。誰?」 と聞いてしまいました。 でもまた 「声聞いて分からない?」 といわれ、それで知り合いじゃないと思い 「分かりません」 といいました。 すると相手が 「今日●●●してたでしょ?」 といってきて、私はしていないので 「なにいってるんですか?」 っていったんです。 でもそのとき私はキレてしまって 「もうかけてくるな!変態!」 といって電話を切ってしまいました。 今、ものすごく後悔しています。 やっぱりこれから目をつけられて イタズラ電話をかけられたりするんでしょうか? 本当に怖いです。 最後に私が変態といったのは●●●がエロい事だったからです。

  • お風呂の換気扇

    きになることがあって質問します。 お風呂の換気扇ですが、入浴後つけっぱなしで ドアを閉め、ほとんどかわいた頃に ドアを開けて換気扇は消してます。 ところが、今日友だちに 換気扇をつけてるときも、ドアは開けてるほうがいいよ といわれました。 うーん、前にテレビで「換気扇を使うときはドアは閉めた方がいい。」ときいた気がするのですが?? まちがってたのかな?と、きになり出しました。 本当はどちらが有効でしょうか? ちなみに、風呂場には窓が有りません。 宜しくお願いします。

  • お風呂場鏡の曇りについて

    お風呂場の鏡の曇りですけどたしたらきれいになるのでしょうか教えてください・何をつってもきれいになりません

  • 女性のショートヘアについて

    何故、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性から羨ましがられたり、ウケが良いのでしょうか? 私は前まで、ロング(茶髪)で、ショートヘアがあまり好きではないというか…昔、ショートにしたら、友達から『全然似合わない…』と言われたり、ショートだと男っぽくなってしまうし、似合わないので大嫌いだったのですが…最近、長年伸ばしていた髪がだいぶ傷んでいて、それに最近はショートヘア(ボブスタイル)にする女性タレントが多く、私もしてみたいなぁ~ と思って切ってみたら、以外と自分でも気に入って全然男っぽくなってないし、同姓の友人達からロングよりもショートの方が似合ってると言われ、すごく好評でした☆ (ロングの方が似合ってる切らない方がいいよ!と言っていた友人からも、ショートの方が断絶似合ってると言われました!) 個人的には、ロングの方が好きなんですけどね…。 でも、女性のショートヘアって男性にはウケがあまり良くないと聞きました。 この間、ネット上である男性からの意見で 『同姓の褒め言葉なんて、あてにならないし、信じない方がいいですよ。』 などと、まるで友人の言った事を否定してるような言い方をされ傷付きました…。 どうして、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性からウケが良く、男性にはウケが悪いのですか?

  • 恋愛対象

    男性は、コンパ、友達の紹介などの初対面で恋愛対象として女性を見るとき、ロングヘアーで、お化粧をきちんとしている女性のほうが好きなんでしょうか?