• ベストアンサー

してはいけないことでしょうかね?

あるA○をみていて、妻の友達が泊まりにきたけど、初めて会うその友達があまりにも可愛いので旦那がすごい固まってしまってました。 そして妻とその友人が一緒に風呂に入ってるときに風呂場のドアをそっと開けて覗いたりしてました。もっと色々してましたけど、ここで書くとあれなんで省略します。 やはり妻とその友達が風呂に入ってるのを覗くのはいけないことでしょうか? それとも妻と一緒に風呂に入ってるわけんで覗いても大丈夫とか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

あ、AVの設定ね てっきりかまって寒寒ちゃんがしでかしたのかと…? そら、アカンでしょう? ご主人さんと友人女性が同じ変態趣味をお持ちなら構わないけどね 普通はアカン!!

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんばんわ☆ あはは まさか☆ 今日ある作品のサンプルみてたらそういう場面があったんですよ。 それが頭から離れなくてしつもんしたんです。あれはやはりダメなんですね。 でも最後は相思相愛になったんですよねw

その他の回答 (5)

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>やはり妻とその友達が風呂に入ってるのを >覗くのはいけないことでしょうか? 覗きにきたわけじゃないけど、 覗ける状況になる可能性はありますね。 >それとも妻と一緒に風呂に入ってるわけんで >覗いても大丈夫とか? 妻と共犯ならね。 間違っても絶対にお奨めはしませんがね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>覗きにきたわけじゃないけど、 覗ける状況になる可能性はありますね たしかにそうですね。みつかったら湯加減を聞きにきたと 相手に言うのもありかもですね。 >>妻と共犯ならね。 間違っても絶対にお奨めはしませんがね。 共犯であるならば尚更覗きやすくなりそうですね^^

noname#207919
noname#207919
回答No.4

そんな事をする男の人がいると事にいるのは絶対に嫌ですね。 即、泊まるのも止めますし、訴えたい位嫌です。 友達にもそんな常識はずれな人、離婚した方がいいよと勧めます。 まずもう家には上がりませんし、顔も見たくないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり風呂場を卑猥な視線で覗くって気持ち悪いもんですもね。 >>友達にもそんな常識はずれな人、離婚した方がいいよと勧めます。 まずもう家には上がりませんし、顔も見たくないです ある意味犯罪者ですしもっと大きなことをしでかしそうな犯罪者予備軍かもしれませんもね

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

覗かれたほうが 嬉しいと思わない限り やってはダメなことよ これが道徳と言うものよ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>覗かれたほうが 嬉しいと思わない限り やってはダメなことよ 普通に考えたらやはりそうですよね。友人の旦那が風呂場を覗くって気持ちわるいですもね

  • orahu51
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.2

大丈夫なわけないですよね; 覗きがいいなんてあるわけないです、もちろんダメでしょ;

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ダメですかあ。自分の家の風呂にはいってるわけなんでちょっと覗くくらいでもやはりダメなんですね><

  • lisa6708
  • ベストアンサー率30% (100/330)
回答No.1

良い道理が全然ありません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます いけないことなんですね。奥さんの風呂を覗くという前提でもおくさんの友人もいるわけですからねえ

関連するQ&A

  • 風呂場を曇りガラス越しから見る

    例えば女性の友達か知り合いが泊まりにきて、私の家には男性しかいない場合に、 その知り合いが風呂に入ってるときに私が女性用のロングヘアーのカツラをかぶって、裏声(ちょっと甲高い声)で、うめき声をあげながら写真のように風呂場のドアの曇りガラス越しから覗いてイタズラしたとします。 そしてその友達が「誰?」っていったら私が「た~す~け~~て~~ あ~~~~。。。」って感じで苦しそうな声を出したら相手はさすがに幽霊だとおもいますか? そして風呂上りにその女性の友達が私に 友達「もしかして風呂場の前までさっきこなかった?」 私「え?いってないよ。なしたん?」 友達「さっき風呂場のドア越しにロングヘアーの女性らしき人が立って風呂場にいる私のほうをみながら気持悪い声をだしてたんだわ」 私「ごめん。。やはり出たか。。この家は幽霊さんの通り道になってるようで俺が風呂に入ってるときもよくその幽霊が覗きにくるんだよ。。」 友達「まじで? じゃあ先に言ってよ~!言ってくれてたら風呂になんか入らなかったわよ。。」 私「ちなみに夜も時々、枕元に女性の幽霊が立ってることがあるんだわ。。」 友達「。。。やっぱ今日は帰るわ・・」 以上です。 ============================= 皆さんもこの私の可愛いイタズラにひかかってしまいそうですか?

  • お風呂の換気方法でもめてます・・

    結婚して私も旦那も初めてのマンション住まいです。 そこで、お風呂の換気方法でもめてます。 お風呂には窓がなくて換気扇だけです。 私→お風呂のドアは全開にして湿気を逃がし同時に換気扇も回す(出来れば一晩中) 旦那→ドアはぴっちり閉めて換気扇を回す(寝る前には消す) 私はカビ防止のため少しでも湿気を外に逃がした方が良いと思うのですが、旦那は湿気を風呂場の外に出すと壁に良くない(風呂場は湿気に強いように出来てるけど、外の壁は何の防御もされてないからすぐにへたる)と言います。 窓のないマンションのお風呂を使っていらっしゃる方、どの様にされていますか?

  • お風呂と汚れ?

    ここ2、3日シャワーなのですが今日ふと気がついたのですが シャワーから出てすぐに風呂の戸を閉め風呂の電気を消しました。 その時曇りガラスのふろのドアにしろい?にごった白のような まるがいくつもついています。風呂場からでてそとからガラス越しに中を見ている状態なのですがその白いのは ドアの内側についているようです。 これは 何が考えられますか?

  • やはり風呂に入ってると脱衣所のところに猫はくる?

    やはり風呂に入ってると脱衣所のところに飼い猫ちゃんは様子を見にきますか? うちのはよく来て、風呂場のドアの前で鳴いて呼びます。 風呂場のドアを開けても決して入ってきませんがw

    • ベストアンサー
  • 自宅の風呂で旦那が集団浮気

    結婚八年目です、子供は居ません、旦那31歳、私29歳、こんなことがありました、予定より一日早く帰ってきて玄関を開けたら話し声ががしました、風呂に電気がついていたのでお風呂のドアを開けたらそこには旦那を含めた6人の男女が居ました、その中には旦那の弟も居ました、それぞれ女の子をひざに乗せたり湯船にはいったり、シャワーを一緒に浴びたり、決して広くはない家のお風呂場で…、一組はカップル、義理弟と旦那の相手はどこかから呼んできたようです。細かいことはもう書きませんこれは別れるべきですか?一時のことと許すべきですか?その後の仕事や人生がどうのというのは別で心理でジャッジしてください。いまあたしは混乱しています、許す、許さないそれだけでお返事ください。中には弟が居たのが更にショックです

  • 裸を見られたと言い駄々をこねる若妻

    妻が舅に脱衣所で裸を見られたと言い、 もう帰省したくないと言っているのですが… 僕の実家はリフォームの際に風呂場&洗面所のドアを外しました。 その為、妻はお風呂に入る際にいつ父親が入ってくるか分からないから気を遣うと言います。 僕の親には何回か裸を見られたと言ってました。 妻が風呂に入ってる間に、親は洗面所に置いてある物を 取りに行ったらしい。 ところが、浴室にいたと思ってた妻がまだ脱衣所にいた事が度々。 そして今回の帰省では、父親に見られたと。 やはり、妻が浴室に入ってると思って父親がドライヤーを取りに行ったら 妻がまだ着替え中だったようで。 父親も「覗いてやろう」と思って見たわけではなく、 悪気はなかった。 家族なんだし。 でも妻は「もう義実家に行きたくない」と駄々をこねています。 どうしたら良いでしょう。

  • お風呂の換気扇

    きになることがあって質問します。 お風呂の換気扇ですが、入浴後つけっぱなしで ドアを閉め、ほとんどかわいた頃に ドアを開けて換気扇は消してます。 ところが、今日友だちに 換気扇をつけてるときも、ドアは開けてるほうがいいよ といわれました。 うーん、前にテレビで「換気扇を使うときはドアは閉めた方がいい。」ときいた気がするのですが?? まちがってたのかな?と、きになり出しました。 本当はどちらが有効でしょうか? ちなみに、風呂場には窓が有りません。 宜しくお願いします。

  • カビキラーを風呂場に付けて時間を置く際

    風呂場の換気扇はつけたほうが良いのでしょうか? お風呂のドアは閉じます。

  • 風呂場のゴキブリはどこに隠れていたと思いますか?

    朝の5時頃トイレにいってドアが開いていた風呂場をふっと見ると何か動いたのでよく見てみるとゴキブリでした。その時は怖くて何もできず扉を閉めてベッドに戻りました。 朝8時ぐらいに洗濯を風呂場に干すために恐る恐る風呂場のドアを開いて見てみたらゴキブリはいませんでした。あらゆるところを見たり叩いたりしてもいないので、服を干して乾燥機をつけました。 夕方帰ってきて、干した服を取り込んで、お風呂を沸かしました。 その時に、シャワーで鏡の裏やあらゆる角に水をかけてみましたが、ゴキブリはどこにもいません。 これはもう風呂場以外のどっかにいってしまったと思い、風呂に入りました。 体を洗って湯舟につかっていてもう出ようかという時に・・・ふっとお風呂場の床を見ると・・・朝に出ったゴキブリがいました。 ありえなくないですか・・・ 不思議で不思議でしょうがありません。 一体どこに隠れていたのしょうか・・・ お風呂は写真のようなお風呂です。

  • ネコのシャンプー

    我が家には捨てネコを飼っています。(子ネコの捨て猫) とても人なつこいネコです。 ネコにシャンプーはいらないという人もいますが、やはりきれいにしたい。 わたしが洗おうとしたら、風呂場で毛を逆立てて逃げ回る始末です。ひっかかれました。 旦那が、初めてトライ。 なぜかおとなしい。 旦那はネコに話しかけています。 さあ 気持ち良くなるよ。  目つぶって・・・ごめんごめん お湯かかったね。 ほーら・・・ 洗い桶にお湯張ったお風呂におとなしく入ってくれました。 そのあとはバスタオルで巻いて、体を拭いて、ドライヤー 熱い風が当たって  ギャgyギャ  旦那 ごめんごめん 熱かったね。 もうちょっとちょっと・・・  ネコはおとなしくしています。 今では、旦那が お風呂にしようか?? と、ネコに語りかけると、 尻尾を立てて ニャー と答えます。 その様子を見ていると、かわいくてかわいくて。 でも、私が「お風呂にしようか」と言っても・・・ わたしと旦那が一緒なら我慢してお風呂に入ってくれるのですが、私だけだとお風呂を嫌がります。 でも、なついていないわけではない。 ご飯の時は私にすり寄ってきます。朝は私を起こしに来ます。 1.ネコってこんな性格なのですか?  2.なぜ旦那にはお風呂を許すのですか? 3.気位が高いといわれるネコにとって私たちはなになのでしょう?

    • 締切済み