• ベストアンサー

してはいけないことでしょうかね?

あるA○をみていて、妻の友達が泊まりにきたけど、初めて会うその友達があまりにも可愛いので旦那がすごい固まってしまってました。 そして妻とその友人が一緒に風呂に入ってるときに風呂場のドアをそっと開けて覗いたりしてました。もっと色々してましたけど、ここで書くとあれなんで省略します。 やはり妻とその友達が風呂に入ってるのを覗くのはいけないことでしょうか? それとも妻と一緒に風呂に入ってるわけんで覗いても大丈夫とか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

あ、AVの設定ね てっきりかまって寒寒ちゃんがしでかしたのかと…? そら、アカンでしょう? ご主人さんと友人女性が同じ変態趣味をお持ちなら構わないけどね 普通はアカン!!

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんばんわ☆ あはは まさか☆ 今日ある作品のサンプルみてたらそういう場面があったんですよ。 それが頭から離れなくてしつもんしたんです。あれはやはりダメなんですね。 でも最後は相思相愛になったんですよねw

その他の回答 (5)

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>やはり妻とその友達が風呂に入ってるのを >覗くのはいけないことでしょうか? 覗きにきたわけじゃないけど、 覗ける状況になる可能性はありますね。 >それとも妻と一緒に風呂に入ってるわけんで >覗いても大丈夫とか? 妻と共犯ならね。 間違っても絶対にお奨めはしませんがね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>覗きにきたわけじゃないけど、 覗ける状況になる可能性はありますね たしかにそうですね。みつかったら湯加減を聞きにきたと 相手に言うのもありかもですね。 >>妻と共犯ならね。 間違っても絶対にお奨めはしませんがね。 共犯であるならば尚更覗きやすくなりそうですね^^

noname#207919
noname#207919
回答No.4

そんな事をする男の人がいると事にいるのは絶対に嫌ですね。 即、泊まるのも止めますし、訴えたい位嫌です。 友達にもそんな常識はずれな人、離婚した方がいいよと勧めます。 まずもう家には上がりませんし、顔も見たくないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり風呂場を卑猥な視線で覗くって気持ち悪いもんですもね。 >>友達にもそんな常識はずれな人、離婚した方がいいよと勧めます。 まずもう家には上がりませんし、顔も見たくないです ある意味犯罪者ですしもっと大きなことをしでかしそうな犯罪者予備軍かもしれませんもね

• askaaska
回答No.3

覗かれたほうが 嬉しいと思わない限り やってはダメなことよ これが道徳と言うものよ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>覗かれたほうが 嬉しいと思わない限り やってはダメなことよ 普通に考えたらやはりそうですよね。友人の旦那が風呂場を覗くって気持ちわるいですもね

• orahu51
回答No.2

大丈夫なわけないですよね; 覗きがいいなんてあるわけないです、もちろんダメでしょ;

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ダメですかあ。自分の家の風呂にはいってるわけなんでちょっと覗くくらいでもやはりダメなんですね><

• lisa6708
回答No.1

良い道理が全然ありません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます いけないことなんですね。奥さんの風呂を覗くという前提でもおくさんの友人もいるわけですからねえ