• 締切済み

普段から、立ち眩み、

体のだるさ、頭痛、手足などの関節の痛みがします。 医師に診断していただいた結果、水毒症ということでした。 勤務では、倉庫内が、常時、7、8℃前後で-21℃の冷凍庫に入っている時間帯も有り、その影響で新陳代謝が弱まってこのような症状が起こるとのことですが、補注益気湯などの薬を半年以上飲んでも一向に治りません。 最近、体中がフラフラしたり、ガクンときたり、立ち止まるのが辛くなることがあります。 どうしたら、治るのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• washi001
回答No.2

こちらはどうでしょうか? http://www.oshiete-vip.com/beauty_health/entry136.html

• 150715
回答No.1

仕事が原因なら、仕事内容を変えるしかないような気がしますが。