• 締切済み

タロットリーディングお願いします

はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

みんなの回答

回答No.4

占いの結果だけ見ると、回答ナンバー1で付けたようにあまりい心象じゃないんですよ。 いきなり結婚! そんな気をいこみまでは当然してないとしても、結果重視で目標第一、過程を楽しもうと言うゆとりが無いんじゃないかな。

ukiuki-maasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、少し意味合いは違いますが、ゆとりがないという言葉にハッとしました。 今はスグ会える距離にいますが、事情あって数ヶ月後には離れた場所へ引越す予定です。 正直そんな事情から交際も結婚も望んでいませんが、会えなくなる前に自分の思いを伝えようか悩み中でした。

回答No.3

今現在の彼に対するあなたの気持ちに、彼への欲望とでも言うべきはしたない気持ちが混ざっています。 それはやがて、キチンとした愛情になると言う結論をタロットは導いていますが、それは彼があなたにとって期待と一致しているからです。 彼への現在の接し方に強引と傲慢が察せられます。 悪女のように彼をほんろうしないように注意してください。 恋愛は成立するるだろうと言うのが、タロットの結果からの結論です。 しかしその後、お互いの関係が破局するかどうかは、貴方の彼への接し方で変わってくるでしょう。 貴方は今回の占いで、その点に関してタロットに問いかけていませんね。 今、どのように接するかが、その後を決めます。

質問者

お礼

リーディングとご回答ありがとうございます。 欲望や傲慢ですか…そう態度に出ているということなんですね。 回答を読ませていただき、自分自身と向きあって考えてみようと思いました。

• uranaish
回答No.2

こんにちは カードを見て思うのですが、、だんだんと男友達のような信頼関係に移行して来ていないでしょうか? 話してお互いを知るうちに、相手は、実はしっかりした強そうな女~オープンに何でも話せるかな~気が合うかも!、、みたいな。 微妙なバランスを保ちつつあなたは相手と仲良くなってる手応えをつかんでるようなのですが、 恋をして”とりあえず”落ちつきたい感じもします。周囲からの評価を気にする感じもあります。 知り合って長いのですか?最近関係性が安定して仲良くなってきたのでしょうか? 情報量と比例して背景が良く分からないのでカードの印象から回答してみました。 どうでしょうか?

質問者

お礼

返事が遅くなり失礼しました。 リーディング&ご回答ありがとうございます。 すごく共感する部分がありました。 昔、憧れていた相手と数年前に再会→現在に至り、何でも話す相談相手のような関係です。 信頼してくれてるのは感じますね…でも愛情とは違うのですよね…

回答No.1

貴方ののり気に対して、相手は引き気味で、好みじゃないから断ろうと心に決めている。 おそらく、やんわりと貴方が納得する形で失恋するだろう。