• 締切済み

タロットリーディングお願いします

はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

みんなの回答

回答No.4

占いの結果だけ見ると、回答ナンバー1で付けたようにあまりい心象じゃないんですよ。 いきなり結婚! そんな気をいこみまでは当然してないとしても、結果重視で目標第一、過程を楽しもうと言うゆとりが無いんじゃないかな。

ukiuki-maasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、少し意味合いは違いますが、ゆとりがないという言葉にハッとしました。 今はスグ会える距離にいますが、事情あって数ヶ月後には離れた場所へ引越す予定です。 正直そんな事情から交際も結婚も望んでいませんが、会えなくなる前に自分の思いを伝えようか悩み中でした。

回答No.3

今現在の彼に対するあなたの気持ちに、彼への欲望とでも言うべきはしたない気持ちが混ざっています。 それはやがて、キチンとした愛情になると言う結論をタロットは導いていますが、それは彼があなたにとって期待と一致しているからです。 彼への現在の接し方に強引と傲慢が察せられます。 悪女のように彼をほんろうしないように注意してください。 恋愛は成立するるだろうと言うのが、タロットの結果からの結論です。 しかしその後、お互いの関係が破局するかどうかは、貴方の彼への接し方で変わってくるでしょう。 貴方は今回の占いで、その点に関してタロットに問いかけていませんね。 今、どのように接するかが、その後を決めます。

ukiuki-maasa
質問者

お礼

リーディングとご回答ありがとうございます。 欲望や傲慢ですか…そう態度に出ているということなんですね。 回答を読ませていただき、自分自身と向きあって考えてみようと思いました。

  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.2

こんにちは カードを見て思うのですが、、だんだんと男友達のような信頼関係に移行して来ていないでしょうか? 話してお互いを知るうちに、相手は、実はしっかりした強そうな女~オープンに何でも話せるかな~気が合うかも!、、みたいな。 微妙なバランスを保ちつつあなたは相手と仲良くなってる手応えをつかんでるようなのですが、 恋をして”とりあえず”落ちつきたい感じもします。周囲からの評価を気にする感じもあります。 知り合って長いのですか?最近関係性が安定して仲良くなってきたのでしょうか? 情報量と比例して背景が良く分からないのでカードの印象から回答してみました。 どうでしょうか?

ukiuki-maasa
質問者

お礼

返事が遅くなり失礼しました。 リーディング&ご回答ありがとうございます。 すごく共感する部分がありました。 昔、憧れていた相手と数年前に再会→現在に至り、何でも話す相談相手のような関係です。 信頼してくれてるのは感じますね…でも愛情とは違うのですよね…

回答No.1

貴方ののり気に対して、相手は引き気味で、好みじゃないから断ろうと心に決めている。 おそらく、やんわりと貴方が納得する形で失恋するだろう。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします。

    以前にもリーディングを お願いしました。 http://okwave.jp/qa/q8341311.html 前回に続き、内容は同じなんですが… 前回の回答を頂き、彼に連絡をしてみました。 一度だけ返信が来たのを除き、 またもや音信不通状態が続いています。 彼に送った内容は 「きちんと思ってる事は言ってほしい。 言ってくれなければわからないよ」…のような内容でした。 もはや彼からの連絡を待つしかないので 無視されるのは覚悟の元で送り、はや数日です。 待つ、と決めたので待っていますが 今朝、少しなんだか気持ち的に落ち着かなく、 タロットをひらいてみました。 やはり、自分の事はリーディング出来ず… よければまたお願いします。 カードに対する質問は 互いの思いと、今の私がすべきこと。です。 十字ケルトを使用しました。 現在…節制R 要因…恋人R 対策・障害…月 過去…塔 未来…隠者 顕在意識…戦車R 潜在意識…悪魔R 質問者の立場…皇帝R 立場の裏付け…太陽 相手の状況・周囲…死神R 質問者の可能性…女教皇 最終結果…女帝 になります。 もう正直ちんぷんかんぷんです… また、ラバースブリッジもしてみたんですが… 現在の彼の気持ちに女教皇 私の気持ちに、愚者Rが出たり… 以前のスプレッドより悪化している気が。 彼とのことを占うたびに 塔(Rが多い)や女教皇、節制Rあとは正義Rが出たりします。 これはなにを告げているのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・

    タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・ 皆さんのご意見いただけますでしょうか・・(>_<) 「大アルカナ22枚」の「ケルト十字法」で、「今年いい人が現れて、付き合えるか」という内容で 占いました! (1)現在の状況・・・正義(正) (2)妨害・・・星(逆) (3)顕在意識・・・隠者(逆) (4)潜在意識・・・女教皇(正) (5)過去の状況・・・世界(正) (6)近い将来・・・節制(正) (7)今後の変化・・・運命の輪(正) (8)周囲の状況・・・愚者(正) (9)願望・・・皇帝(正) (10)最終結果・・・恋人(逆) となりました。。。 自分なりにいろいろ解釈してみたのですが、 妨害のあたりがよくわかりません(+_+) どなたかアドバイスお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットのリーディングをお願いします。 自分なりに考えてはみましたが…ヒントを下さるとありがたいです! 気になる人の気持ち、これからの関係をケルト十字で占いました 1現状 死神 逆 位置 2妨害、協力 皇帝 正位置 3顕在意識 女帝 逆位置 4潜在意識 節制 正位置 5近い未来 戦車 正位置 6過去 吊られた男 正位置 7立場 女教皇 逆位置 8周囲 太陽 逆位置 9願望 隠者 逆位置 10最終結果 審判 正位置 ちなみに状況ですが… 1ヶ月程前に知り合い、私は初対面からけっこう惹きつけられました。趣味の話で盛り上がっていたのですが、ここ最近はたぶんお互い意識して顔を合わせると何となく緊張している感じです… お互い受身なタイプに感じます 私は既婚で恋愛関係にはなれないのですが、いい関係になれたらと思っている状態です。

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • タロットリーディングお願いします

    ケルト十字法です。 私の仕事とある人との人間関係を占いました。 関係は良好に、私の仕事の魅力を認めて少し協力してほしいと思っています。 仕事に勧誘しているわけではなく、宣伝の協力を少しお願いしているだけです。 しかしながらお願いに対して誤解をされたようで、誤解を解こうとしても聞く耳を持ちません。 過去・・・ワンド3・逆 現在・・・魔術師・逆 裏付け・・・戦車・逆 未来・・・女教皇・逆 潜在意識・・・ワンド10・逆 顕在意識・・・ソード8 アドバイス・・・ソード10・逆 立場・・・ワンド5 裏付け・・・ワンドのキング 相手・・・正義逆 可能性・・・カップ4・逆 結果・・・ソードのキング リーディングは初心者で解説を見ながら占っていますが、カードの意味をつなげることが難しく、協力よろしくお願いします。

  • タロットカードのリーディングお願いします!

    タロットカードのリーディングをお願い致します。 遠距離で付き合ってた相手とのことで、すれ違いと価値観の違いで、 彼からもうお互いきれいさっぱりわすれようと言われました。 私は自 分の悪かったと思うところは謝ったのですが、連絡はありません。 正直突然過ぎて原因がわからなくてそれが気になってます。 復縁が…可能なのか。 もしくは他に好きな人ができたのか。 自分でケルト十字法で占った結果は 以下の通りです。 彼の気持ちをカードに現して教えてくださいと、占いました。 現在…戦車逆 障害…女帝逆 過去…法王逆 未来…力 顕在意識…女教皇逆 潜在意識…節制逆 本人の状況…隠者 周囲の状況…星逆 本人の能力…死神逆 最終予想…吊るされた男 以上です。 どなたか鑑定の程、どうぞ宜しくお願い致します。

  • タロットの解釈をお願いします

    以前つきあっていた彼とお別れして、しばらく恋愛をする気になれなかったのですが、アプローチしてくれる人がいて、その彼とお付き合いしようか悩んでいます‥。 その彼とデートするとやはり以前の彼を思い出してしまって‥仕方ないと自分に言い聞かせていたにも関わらずまだひきずっていることを再認識しました。 もう一度以前の彼に連絡してみようかと迷っています。 それで、以前の彼に連絡を取ったらどうなるか?を占ってみました。 そちらの解釈をお願いできますでしょうか? 展開方法は古代ケルト十字法です。 どうかよろしくお願いいたします。 (1)現在・・・太陽(正) (1)’現在の裏付け・・・塔(正) (2)対策・障害・・・死神(逆) (3)顕在意識・・・女帝(逆) (4)潜在意識・・・月(正) (5)過去・・・吊られた男(正) (6)未来・・・皇帝(正) (7)私の立場・・・隠者(正) (7)'私の立場の裏付け・・・正義(逆) (8)相手の状況・・・戦車(正) (9)私の可能性・・・節制(正) (10)最終結果・・・魔術師(正)

  • タロットリーディングお願いします

    もう、彼とは終了してしまったかもしれないのですが 参考 https://okauth.okwave.jp/qa4665687.html 1ヶ月前と先週にネットのタロット占いをしたときとの結果を見ていただいて、どう解釈したらいいのか教えていただけないでしょうか。 ただ、過去のカード等忘れてしまっています。すみません。 1ヵ月前「遠距離の彼と今後どういう状況になるか」山手えりなさんのサイト  過去  → ??(確か皇帝 正位置だったような)  現在  → 法王 逆  未来  → 正義 逆  周囲の状況 → 魔術師  対応策・行動 → 隠者 逆  願望  → 女教皇  結果  → 戦車 先週「遠距離の彼との今後に不安がありますが、どうなりますか」west miraさんのサイト  過去  → ??(そんなに悪いカードではありませんでしたが忘れてしまいました)  現在  → 節制(逆)  未来  → 正義(逆)  周囲の状況 → 隠者  対応策・行動 → 魔術師(逆)  願望  → 戦車  結果  → 恋人 タロットは頻繁にやるもんじゃないとは分かっているのですが、切羽詰ってしまっているもので。 もう諦めようかと思っていたのですが、占いの結果を思いだしてもしかして、状況が変わる何かが起こるような気もするのですが。。。 ただの諦めの悪い女なのでしょうか。 対応策・行動が隠者(逆)だったり魔術師(逆)だったり。 もう今は何もする気も起きないのですが、そういうことなんでしょうか。 それなのに結果がいいカードですが、どう読み取ればいいのでしょう。 皆さんだったら、どうリーディングしますか。 参考にさせてください。

  • タロットの解釈をお願いしますm(_ _)m

    10年前に大喧嘩して連絡を取らなくなった男友達から連絡が入り、連絡を取っているうちに何となくいいかも?!と思うようになってきたので、二人の未来を占ってみました。 現在はメールや電話での連絡なのですが、食事に誘われていて行こうか迷っています。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m 古代ケルト十字法で 現在の状況   死神 逆 現在の状況の裏付け   隠者 正 対策or障害   塔 逆 顕在意識   悪魔 正 潜在意識   魔術師 正 過去の状況  恋人 正 未来の状況  女帝 正 私の立場   正義 正 私の立場の裏付け   運命の輪 正 相手の状況、周囲  皇帝 正 私の能力、可能性   愚者 正 最終結果   女教皇 正 です。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • タロット占いを勉強しています。

    独学で勉強しています。今日は結婚について占いました。 スプレッドはケルト十字でカードは弦エニシ氏のものです。 結果は 現状の裏づけ 法王 逆 現状       塔   対策       世界 逆 顕在意識    女帝 潜在意識    正義 過去       愚者  未来       隠者  自分の裏づけ 魔術師 逆 自分       力 逆 相手       運命の輪 逆 可能性      戦車 逆 最終結果    悪魔 逆 カカア天下で別れたほうがいいよってことでしょうか? 潜在意識の 正義とか過去、未来の解釈がよくわかりません。 可能性の戦車の逆は相手にやられっぱなしってことでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか?