タロットリーディング結果と仕事の人間関係について

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングの結果、私の仕事とある人との人間関係は良好で、少し協力してほしいと思っています。
  • リーディングを初心者として行いましたが、カードの意味をつなげることが難しく、協力をお願いしています。
  • 相手は誤解をされており、誤解を解こうとしても聞く耳を持ちません。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングお願いします

ケルト十字法です。 私の仕事とある人との人間関係を占いました。 関係は良好に、私の仕事の魅力を認めて少し協力してほしいと思っています。 仕事に勧誘しているわけではなく、宣伝の協力を少しお願いしているだけです。 しかしながらお願いに対して誤解をされたようで、誤解を解こうとしても聞く耳を持ちません。 過去・・・ワンド3・逆 現在・・・魔術師・逆 裏付け・・・戦車・逆 未来・・・女教皇・逆 潜在意識・・・ワンド10・逆 顕在意識・・・ソード8 アドバイス・・・ソード10・逆 立場・・・ワンド5 裏付け・・・ワンドのキング 相手・・・正義逆 可能性・・・カップ4・逆 結果・・・ソードのキング リーディングは初心者で解説を見ながら占っていますが、カードの意味をつなげることが難しく、協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カードの目をざっと見て、こりゃー関係修復は無理だよ。 おそらくあなた要求は理不尽で身勝手無礼と写っていて拒絶にひとしいです。 別の仕事のパートナーを探した方がいいです。

MikotoBaby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不思議なことにスピード解決できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1だよ。 いやーどうもね。 相手はあなたの態度が侮辱的だったとか何とか本気で怒っているのが出ていてね。 仕事上どうしても謝りたいと言うのなら、普通の仕事の段取りと同じで、担当者を変えて謝りに行ってもらう。そうして話がまとまりかけた頃合いに、あなた自身が土下座する覚悟で謝罪する。 普通の仕事上の手法でいいだろうさ。 ところでこんな事を占いに頼るのはどういう訳さ。 上司がいない自営業とか、上司の報告できない事柄かね。

MikotoBaby
質問者

お礼

自営業です。 カードに頼るというより、カードはヒントを与えてくれるものだと思ってます。 私の仕事のためにと思って相手がしたことが裏目に出たようなものですが、ノーリスクで人の経営の舵を私に黙って握って来ようとされては困るのです。 そこで特に酷かった点だけ伝えたら逆上してきたのです。 おそらく注意されたことは今も多分理解できてませんが・・、やって欲しいことを具体的に伝えて納得はしてくれたようです。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願い致します!

    タロット初心者です。 元恋人→私への気持ち(元恋人視点)をケルト十字で占ったのですが、リーディングをお願いしたいです。 元恋人視点で占ったということは➂、④は元恋人の意識という事であってますでしょうか? ①現状 ・女教皇(正) ②原因 ・カップの7(正) ③顕在意識 ・ソードの3(正) ④潜在意識 ・カップの2(正) ⑤過去 ・ワンドの5(正) ⑥未来 ・ペンタクルの10(逆) ⑦本人の立場 ・教皇(正) ⑧周辺環境 ・カップの5(正) ⑨願望 ・カップのキング(逆) ⑩結果 ・ペンタクルのキング(逆)

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットリーディングをお願いします

    ケルト十字で好きな人との今後の関係の変化を占ってみました。 お互いに好きなのはわかっていて、前に告白をしたのですが彼ははっきりしてくれません。 とても深刻な悩みを抱えているようで、それが原因なのはわかっていますが、 彼の態度についイライラして喧嘩してしまい、会っていません。 1.現状:星 正 2.要因:ワンド5 正 3.潜在意識:ソード3 逆 4.過去:魔術師 正 5.顕在意識:ワンドの女王 正 6.近未来:ワンド2 正 7.自分の状況:愚者 逆 8.周りの状況:塔 逆 9.願望と恐れ:運命の輪 正 10.最終結果:ソードのペイジ 私のリーディング: 6までは悪くないので、お互いに希望はあるものの、 喧嘩して離れている。 何かが始まろうとしているけど、3と7からネガティブに考えて不安になっている。 彼は最悪の状況にいるけど、8が逆なので何とか抜け出せそう。 最終結果は、予期しない事が起こるのか白黒つけに行くのか。 ただ6と合わせると、悪い方向ではなさそう。 いずれにしてもこれから築いていく、という解釈をしました。 自分だと良い方にとらえてしまうので、第三者の意見をお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    タロットのリーディングをお願いします。 占った内容は「別の仕事が見つかって、この先繁栄できるか」です。 シングルマザーです。 正直な所、今の仕事は精神的な負担が大きく、自分と子供の生活を守るには 収入面でも不安定でこの先が不安なので、自分の将来について占ってみました。 ケルト十字法で占ってみたので、宜しくお願いします。 現状・・星(正) 障害・・女帝(逆) 顕在意識・・ソードの3(逆) 潜在意識・・ワンドの6(正) 近い将来・・隠者(逆) 過去・・ソードのクイーン(正) 自分・・ワンドの5(逆) 周囲・・審判(正) 願望・・ワンドの3(正) 最終予想・・カップの2(正) 以上です。 宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いいたします

    タロットカードを買ったばかりで自分で占ってみましたが、カード1枚1枚の意味をみるのがまだやっとで流れをみる事が出来ません。 ネットで出会った彼との今後と彼の気持ちを知りたいと、きったカードです。 会った事はないですが、お互いにかなり気持ちが盛り上がっていました。 でも彼からお互いに事情があることもあり、私との将来を約束することは今はまだ難しい、自分の事は忘れてくれと言われました。 私の事は好きでいてくれたとは多少確信しています。 どなたかリーディングをしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ケルト十字 1現在「隠者逆」  2キーカード「ペンタクルのペイジ逆」 3顕在「カップの4」 4潜在「ペンタクルの6」5過去「カップの2」 6未来「戦車」 7本人「ソードの6」 8周り「ワンドの2」 9能力「カップのキング」10最終「ペンタクルのクィーン」

  • タロットのリーディングお願いします

    ナインカードスプレットで元彼の私に対する気持ちを占いました。 今、元彼には彼女がいますがたまに連絡は取り合っています。 まだ気持ちがあるのか?ただ、キープにしておきたいのか気になっています。 よろしくお願いしますm(__)m 表面意識 1 魔術師 2 ソード3 3 女帝 中間的意識 4 ペンタクルス2逆 5 ソード8 6 カップ6 潜在的意識 7 太陽 8 ワンド4 9 ソードペイジ

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングのアドバイスをお願いします

    ケルト十字で占いましたがいまいち解釈が分からないので詳しい方、アドバイスをお願いします。 1自分自身 ソード4(逆位置) 2妨害、協力 カップ8(正位置) 3顕在意識 ペンタクル キング(正位置) 4潜在意識 ワンド8(正位置) 5近い将来 ペンタクル1(逆位置) 6過去 カップ6(正位置) 7問題 節制(正位置) 8周囲の状況 ソード1(逆位置) 9願望、恐れ 世界(正位置) 10最終結果 太陽(正位置) 好きな彼の気持ち、恋の行方を占いました。 私は既婚で、彼は年下独身。 私の彼を想う気持ちと、離婚は考えていないことは伝わっていると思います。 2人で遊びに行ったりしますが体の関係はありません。 私は友人関係を続けたいが、彼はこの関係、私のことをどう思っているのか? が気になります。