クロスバイクにサス付きフォークを付くでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 高額なマウンテンバイクを買う予定だったが、クロモリのクロスバイクに変更することを考えている。
  • 悪路を走らないため、クロスバイクでも問題ないと思っている。
  • クロモリフレームなら突然破断する心配がないため、ルック車に乗るのであればクロスバイクが適していると考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロスバイクにサス付きフォークは付くでしょうか。

マウンテンバイクを買おうと思っていたのですが 高額なのでクロモリのクロスバイクにしようかなと思います。 http://item.rakuten.co.jp/artcycle/989280/?s-id=review_PC_il_item_01 悪路はほとんど走らないからクロスバイクでもいいかなと思いました。 クロモリフレームならアルミと違い突然破断することが無いそうです。 ルック車に乗るならこのクロスバイクに乗ったほうがいいのではと思いました。 ルック車に付けていたMTB用のサス付きのフロントフォークを取り付けしたいのですが うまく付くでしょうか。 コラムはオーバーサイズです。 ホイールもそのまま付けて使おうと思います。

noname#205729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つくよw コラム切ってみじかくなってなければw ルック車いまさらなおさなくていいんじゃねw

質問者

お礼

わかりました。 コラムは切って短くしてないから付きますね。 ルック車はバラして部品取りにします。