• ベストアンサー

昔のアップルのCMが見れるサイトを教えてください。m(_`_)m

iMacDVが大好きです! それで、昔のiMacDVの宣伝をもう一度見たいのですが^^ アメリカのアップルのサイトの中をいろいろ探しても見つかりませんでした。どこかをクリックしたら見れるのでしょうか? そういった情報は、完全に無くなっちゃうんでしょうか? マニアな方が、どこかのサイトに置いてないでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

参考URLの「iMac & iBook」の中にお探しのものがありますか?

参考URL:
http://www.theapplecollection.com/Collection/AppleMovies/
hiremekizitugen
質問者

お礼

ほんとに、ほんとに、有り難うございます! 近くにいたら走っていって握手したいぐらい嬉しいです。 ほんとに有り難うございました。 m(_`_)mm(_`_)mm(_`_)m