• 締切済み

歴代Apple cmの曲

Apple cmの曲 みなさんが思う歴代Appleのcmの中で、カッコいい,良い曲だと感じる 曲ってなんですか? いくつでも構いません。 回答、よろしくお願いします。 暇なときに回答ください

noname#206307
noname#206307
  • CM

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私の思い出では The Rolling StonesのShe's a rainbowです。 スケルトンの5色のiMacがくるくると回っているのにとても合っていました。 その後も、いつもMacは選曲がいいなぁと思ってCMを見ています。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=cs73NP6BQrs