• 締切済み

歴代Apple cmの曲

Apple cmの曲 みなさんが思う歴代Appleのcmの中で、カッコいい,良い曲だと感じる 曲ってなんですか? いくつでも構いません。 回答、よろしくお願いします。 暇なときに回答ください

noname#206307
noname#206307
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私の思い出では The Rolling StonesのShe's a rainbowです。 スケルトンの5色のiMacがくるくると回っているのにとても合っていました。 その後も、いつもMacは選曲がいいなぁと思ってCMを見ています。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=cs73NP6BQrs

関連するQ&A

  • appleのCM曲

    appleの薄型パソコンのCMの曲の曲名を教えてくださいm(__)m

  • CMの曲

    現在テレビで流れているアップルのipodとitunesのCMの曲は何というアーティストの曲なのですか?ご存知の方がいらしたら暇な時に教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アップルのiPodのCMの曲

    アップルのiPodのCMの曲は何でしょうか? 影の絵みたいな人たちが踊っているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アップルのCM

    アップルのipodのCMの曲はなんという曲ですか? つい最近の英語の曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AppleのCMで~飛行機の中

    こんばんわ。 以前MacintoshのCMで流れていた曲を探しています。 たしか、飛行機の中でHIPHOPな若者がDVDを見ている シチュエーションだったと思います。 飛行機内のシチュエーションはいくつかあったと 思いますが、もしかしたら彼女との旅行をDVDにして プレゼントする方だったかもしれません。 曲のイメージは、 ほっ ほっほっほ ほんわかぺー みないな・・・ この他にも、AppleのCMで流れるすばらしい曲の数々を 聞いてみたいと思いますが、CM曲集のCDや Appleのサイトでは満足できません(古いのが入ってないから) AppleのCMを集めたサイトをご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 氷結 アップルヌーヴォーのCM曲

    前から気になっていた曲がKIRINの氷結アップルヌーヴォーの CMソングに使われていました。 いろんな人がカバーしているようなので曲名をぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

    京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。 歌手名1個とかでもいいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • 歴代iPodのCM

    去年か2年前ぐらいぐらいで(2005年か2004年)に,オンエアされた曲でずっと気になっていて,ずっと調べています.確かその年の邦楽洋楽合同の年間チャートでも100位以内には入ってたぐらい,割と人気はあった曲です.曲風はゴリラズがもう少しロックテイストになった感じでした. 調べ方は教えてgooで過去の質問を見て,知ってる曲を虱潰しにyoutubeで聞いて,あれでもないこれでもないって感じなんですが,未だに見つかりません. そこで今回は過去の質問と違い,歴代のオンエア使用曲を,皆さんが知ってるだけ挙げて頂きたいと思ってます.お手数かけますがお願いします.

  • apple touch のCM曲を教えてください

    最近流れてるapple touch のCMでかかってる 洋楽の音楽は誰が歌ってるか分かる方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM