• ベストアンサー

アップルのiPodのCMの曲

アップルのiPodのCMの曲は何でしょうか? 影の絵みたいな人たちが踊っているCMです。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kou1717
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.3

ロボットみたいな歌はダフトパンクのテクノロジーです。 あ、こんなの発見しました! https://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0505ipod.htm ここを見ればお探しの曲がわかるかもしれません。

参考URL:
https://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0505ipod.htm

その他の回答 (2)

noname#16331
noname#16331
回答No.2

この間見かけたCMのはGorillazの「Feel Good Inc.」が使われていましたが何パターンかあるようですね。。

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.1

2種類ありますね! ブラック・アイド・ピーズの「エレファンク」 ジェットの「ゲット・ボーン」(廃盤かもしれません)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1037

関連するQ&A

  • iPodのCMの曲

    AppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMの曲

    現在のAppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アップルのCM

    アップルのipodのCMの曲はなんという曲ですか? つい最近の英語の曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod shuffleのCM曲

    iPod shuffleのCM曲は誰のなんという曲なのでしょう!?知っていたら教えてください。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • appleのCM曲

    appleの薄型パソコンのCMの曲の曲名を教えてくださいm(__)m

  • 歴代Apple cmの曲

    Apple cmの曲 みなさんが思う歴代Appleのcmの中で、カッコいい,良い曲だと感じる 曲ってなんですか? いくつでも構いません。 回答、よろしくお願いします。 暇なときに回答ください

    • 締切済み
    • CM
  • ipodのcmでかかってた曲が思いだせません

    この前アップルストアで聴いた曲の曲名が出てきません。 たしかipodのcmでかかってた曲だと思います。 男性のボーカル 途中にラップパートがある(ラップパートのほうが聞き覚えがある、声質的に黒人のような) ラップの歌詞にはhahahaみたいな笑い声のような歌詞がある 断片的な情報しかありませんが、分かる方どうか教えてください。

  • CMの曲について

    アップルコンピューターのiPod というウォークマンの新型みたいなヤツのCMだと思うんですが、影絵っぽく人がダンスしてて・・・その使用されている曲が知りたいです。 ヒップホップ?ラップ?みたいなんで・・・アップルコンピューターのホームページで視聴できるヤツにも違う曲しかなくて・・・どなたかしりませんか? 黒人さんが歌ってそうな、かなりカッコイイ感じの曲です。 ここ数日、それが気になってます・・・