• 締切済み

apple関連のサイトに接続できません。

apple関連のサイトに全くアクセスできません。 itunesにもつながりません。 家にあるパソコンでつながらないのは一台だけで、他のパソコンでは接続できます。 原因はなんなのでしょう。 ちなみにOSはVistaです。 他のサイトにはつながります。 で、アップル関連のサイトにアクセスしようとすると、「Internet Explorer ではこのページには表示できません」となります。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Firefoxなど別のブラウザでも動作確認してみましょう。 http://mozilla.jp/firefox/