• ベストアンサー

リーガルハイに出たハムスターの種類は?

最近ハムスターにはまっています。 一匹飼おうと思いますけど、種類が多くで、どれがいいかわからなくなります。 リーガルハイでは、たしか三木先生がさおりという名前のハムスターを飼ったことがありますよね!(実験に用いられて、命を落としたけれど) あのハムスターはどんな品種でしょう? ゴールデンハムスターに見えますが。 今住んでいるマンションは狭くて、日当たりも悪くて、それでも飼えるのでしょうかね? 詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.1

今さあリーガルハイのサイト行って写真見たけんど、ゴールデンだな。日当たり悪くてもハムは大丈夫だけど気温と湿度は気をつけて飼育するだよ。

yotan0325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、ゴールデンですね! もうネットでケージとハムスター用品を購入しました。 あとはハムスターとえさを買えばいいです。 さおりと名前をつけたらどうでしょうね。^^

その他の回答 (1)

回答No.2

以前飼っていましたがゴールデンだと思います!