• ベストアンサー

タコ焼きにタコが入ってなかったら…

苦情言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

最初の1,2個だけなら言いませんが、そうでないなら言いますね。

その他の回答 (15)

noname#213651
noname#213651
回答No.16

若い頃だったら苦情を言うかもしれませんが、 この年齢になるとタコが歯に引っかかるので、何も思いません。 むしろ、ソースが少ない場合はんん??(ーー;)となりますが、、、。

回答No.15

黙って食べますお(ー ω ー) んで、お勘定の時にスカシが入ってない千円札で 払いますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• KGS
回答No.14

言いませんね。 この前買った鯛焼きにも鯛入ってなかったし。

回答No.13

「あれ?タコ小さすぎた??」と勘違いして言いません。 最近大きいタコが入ったたこ焼き食べていません。。。

noname#205660
noname#205660
回答No.12

一個ぐらいなら言わないだろうけど、何個も入ってないとかなら苦情言うと思います

回答No.11

ついてないなーと思って終わりです。

noname#211715
noname#211715
回答No.10

こんにちわ~♪ そりゃ言いますよ~。「おい!鬼太郎!わしの目玉を貸してやろうか。」ってね。

• smi2270
回答No.9

1個くらいなら 文句は言いませんが 2~3個そうならば 文句を言います。

• manmanmann
回答No.8

その場でたべてたらいうかな… あ、でも一個だけにはいってないとかなら笑って終わるかも。

• chie65535
回答No.7

>苦情言いますか? 言いません。 タコイカ系の軟体動物が苦手なんで、たこやきを自分で買う事はしませんし「どうしてもたこ焼きを食べなきゃいけない」って場合は「たこ抜きで」って注文するし、うっかり言い忘れて、たこ入りになってしまった場合は「らっきー。たこ抜きが居た」って思います。 それに大阪だと「タコおらん?逃げたんちゃうか?うちのタコは活きがええからな」って言われそう。