• 締切済み

自然消滅した彼とやり直したい

自然消滅で別れてしまった(かもしれない)彼氏とやり直したいです。 忙しくて会うことも連絡することも後回しにされて、彼に放置され、話したいって連絡しても「時間ができたら」と言われ、数ヶ月もデートしていません。 付き合う前に何度か2人でお出かけとかしましたが、その時は時間を作ってくれたし忙しくても連絡もいっぱいくれました。 彼はもうわたしを見てないのでしょうが、それでもわたしは彼が好きです。 バイトや自分の好きなことにどんなに打ち込んでも、ふとした瞬間に彼のことを思い出してしまいます。 寝る前もいつも考えてしまって泣くだけの毎日です。 今更なんて連絡したらいいかわからないし、連絡したところで「忙しい」とあしらわれるだろうし、わたしから連絡する勇気もありません。 待ってても彼から連絡がくるかどうかもわかりませんが…。 思いっきりひどいこと言われて振られれば諦めつきますが、いまの中途半端な状態でどうすればいいのかわかりません、、、 一度感情が爆発してしまった時があって、彼に「全然連絡も会ってもくれないし、もう嫌なら連絡してこないで」って突き放すようなことを言ってしまったことがあって、 その後謝って本心じゃなかったことを言ったのですが そのせいもあって連絡くれないんじゃないか…とも思ってしまいます。 元々思ってることをなかなか言えない性格で、このときは寂しさが募ってしまったせいで爆発してしまいましたが、 彼とやり直せるなら、彼の忙しさも受け入れられる覚悟はあります。

みんなの回答

回答No.10

「久しぶりに会いたいけれど、忙しい?」と連絡してみてもいいかもしれませんね。とにかく彼氏さんの状況確認をしてみましょう

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.9

既婚の男性です。 >別れてしまった(かもしれない)」 とお考えなんですね。 >数ヶ月もデートしていません。」 とは、連絡も取り合っていないと言う事ですよね。 数ヶ月って、2~3ヶ月じゃ無いですよね。 下世話ですが、お付き合いが始まってからは、 男女の関係にも成っていると思って良いでしょうね? 男性が忙しいとして、ひと月、そして気が付けばふた月、 連絡もしていないと言う事は、起こるかも知れません。 三月も経ってしまうと、連絡し辛くなりますから、 あなたから連絡が来ると思って、待ってしまうかも 知れません。 連絡無しに四ヶ月も経ってしまうと、お互いに相手の存在は 希薄に感じます。 そう言うことで、時間が経ってしまったのなら、仕切り直しは 難しく有りません。 でも、ご質問に書かれている様な事を彼に言ってしまったのなら、 今の現状を考えてみますとね、彼の方の気持ちは、もうその時に、 変わったんじゃないかと思いますよ。 男性の性格によりますけれど、「もう嫌なら連絡してこないで」 って言う言葉は、相手のプライドを傷付けます。 そして、「連絡してこないで」って言う言葉に反感を覚えます。 直ぐ後から本心じゃ無いって仰っても、その時は既に手遅れかも 知れません。 彼の方が、あなたへの気持ちが大きかったとしても、「そうなる」 男性は少なくないと思いますよ。 所謂、臍を曲げてしまうって言うやつです。 意地っ張りな男性なら、尚更です。 >わたしから連絡する勇気もありません。」 連絡した結果、振られるかも?と思うからですね。 あなたを振るようなメールが来ればまだマシで、あなたもスッキリ 出来るんでしょうけれどね。 もう結果は出ているとしてみたら如何でしょうね。 傍目にはそう思えます。 あなたから連絡しても、返事すら来ない気もします。 >彼とやり直せるなら、~」 だったら、なんで!? って言うのは止しておきます。 あなたも考え余っての事でしたでしょうから。 つまりは、そう言う男性だったって言う気がします。 あなたの言葉は、いい切っ掛けかに成ったか、また、 そう仕向けたとも思えて来ます。 あなたには、「それでも」と言う気持ちがきっと有るで しょうから、 「ご機嫌伺い」してみましょうか。 お返事が有ると良いですね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

数ヶ月あってない… 連絡はとらなくなって何日ですか? 一ヶ月以上連絡とってないなら、難しいですね。まあでも後悔しないよう、自分から相手の体調を気遣うメッセージをおくってみてはどうでしょうか。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

「彼とやり直せるなら、彼の忙しさも受け入れられる覚悟はあります。」 ということを彼に直接言ってみてはどうでしょうか。 前の発言と変わっていることを示して、よりが戻るかどうかだと思います。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

別れてからどのくらい経っているのか分かりませんが、とりあえず「最近どうしてますか」みたいな感じで連絡してみてはどうでしょうか。待ってても連絡はほぼないと思います

回答No.5

久しぶり。最近どう? っとだめもとで様子を伺うようなメールをしてみてもいかもしれません。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

ダメ元でメールを送ってみてはどうでしょうか。 もし、ダメならそれで諦められるでしょうし。 やってみないことにはなにも解決しないと思います。

noname#205588
noname#205588
回答No.3

一方的な あなたの片思いだと思われます・・・ 彼は あなたの その束縛から逃れたいので連絡しない・・・様にしか感じられません・・ もう そろそろ 彼の本心を理解して このまま自然消滅で良いんじゃ無いかな!? 遭えば あなたは 又 付き合いたくなるし 彼は 又 束縛を拒むだろーし・・ お互いが 良い方向に向かって 今を進んでるのだから・・・

  • 0076500
  • ベストアンサー率39% (82/206)
回答No.2

いくら忙しくても一通のメールぐらいだったら送っても迷惑にはならないでしょ。 その方法でやり直したいとしっかりお願いしましょう。 でも質問文を読んでいるとはっきり彼に別れようと言われたわけではなさそうですので彼も本当に忙しいから連絡が取れないだけなのかもしれませんよ。 自然消滅になったというのも貴女の勝手な思い込みかもしれません。 いつかまた連絡が来ると期待して待ってみる価値は十分ありますけどね。

  • miasansan
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.1

つまりあなたは、会うこと以前に話すことすら拒否されている彼について悩んでいるのですね。以下その前提でお答えします。 彼の「話すことすら拒否する」という行動にはどういうメッセージがあるとお考えでしょうか?「振るならひどいことを言ってほしい」という想いに応えてくれる優しい男性ばかりではありません。 そんな男性に縛られていつまでも泣いているよりは、あなたから別れを告げて、次の恋が訪れるのを待ってみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 自然消滅??

    遠距離の彼と急に連絡が 減ってすこしたつのですが、 わたしは彼のことを人として 好きなのでこの中途半端な状況でいるならば、友達に戻りたいと思っています。 これは自然消滅を狙っているのか 彼の意図は分かりません。 それが彼の選んだ方法ならば 受け入れなければならないと思っています。でもわたしは 別れるなら別れる、と言葉にして はっきりさせて友達としてまたいつか戻りたい。 気持ちを整理して次に進むためにも はっきりしたいのですが、 自分からこのことについて 連絡してもよいよでしょうか? それとも自然消滅を考えているかもしれない彼をそっとしておくべきなのでしょうか?

  • 自然消滅の定義について

    閲覧ありがとうございます。 私には一応3ヶ月前に告白してOKをもらい付き合うことになった彼氏がいます。 相手はクラブの講師として週1で来ているのですが、5つ上で大学4回生なので色々と忙しいです。 告白した時は向こうも私のことは好きだから付き合おうと言ってくれたのですが、片思いの頃から今まで相手からメールがくることは用件がある時以外はなく… 最初は私も浮かれて(ふられるつもりで告白したので)メールを送ったり電話したりしてたのですが、少しずつ違和感を感じ始めて、こっちからメールしなかったら相手はメールしてきてくれるのかとか考えるようになりました。 それからメールすることが減り、案の定相手からもメールは来ず、たまに送ってみると5日後に返ってきたりします。 忙しいことは理解しているつもりですが、そこまで放っておくというのは付き合ってみたけどやっぱり彼女なんていらないと思い自然消滅を狙っているのでしょうか。 私ばかり好きなようでストレスがたまります。 連絡もないのに中途半端に関係だけに縛られて、もしいつか私の気持ちが離れても自然消滅しているのかいないのか、他の人を好きになったらいけないのか、その内悩むことになるなら時間がもったいないので早めにはっきりさせたいです。 でも別れ話をしてその時相手はもう別れてたつもりだったとかになるとストレスが爆発しそうで恐いです。 相手がどう思っているのか聞こうと思ってもずっと敬語で気を遣って話す関係だったので未だに気楽に話すことができません。なんとか用件がなくても他愛もないメールを送れるようにしようとタメ口で話そうとしましたが、会う機会も話す機会もメールする機会も少なすぎて無理でした。 これはもう自然消滅しているとするべきでしょうか? これを読んで何か思う所があれば何でもいいので教えてください。 長文失礼しました。

  • これは自然消滅でしょうか

    30代半ばの女性です。 不安で眠れないので、質問します。 私には付き合って3ヶ月の6歳年下の彼氏がいました。 彼は真面目に付き合ってくれていたと思いましたが、私は彼が結婚する気があるのか内心すごく不安でした。 彼と結婚したい、という気持ちは私の中ではまだなかったものの、かといえって全く将来の考えられない付き合いを続けられるような年齢でもなく・・・。 結婚を前提に考えられる付き合いがどうか見極めたいと思っていました。 それを彼にも考えてほしくて、でも彼の年齢を考えたら言えませんでした。 年上の自分がそんなことを言ったらみっともないな、というプライドというか、見栄というか、そんな気持ちがありました。 でも、彼が転職話をしだし、私との将来は考えてくれてないんだなと不安が爆発し、つい言ってしまいました。 付き合いが長くなって、別れたとき、私は自分の年齢が40歳近くなってしまうので、それがずっと不安だということ。 結婚を考えられる付き合いじゃないなら、友達に戻りたい。ということ。 そうじゃなかったら、期限付きの付き合いをして、お互いこの人じゃなかったと思ったとき、別れよう、と言いました。 彼は本心は分かった。真剣に考えます。とそのときは言ってくれました。 帰ったあと、自分ですごく重い話だったなと落ち込みました。 でも、本心だったので、仕方ないなとも思いました。 その話をして数日経ち、毎日彼からの定期メールもこなくなりました。 私から一度メールを出してみましたが、いつもならすぐ来る返事も一日待ってもきません。 いつもの返信のペースなら、とっくに返事がくるので、これはもう連絡する気がないのだと思いました。 携帯の彼の電話帳を削除しようか迷っています。 彼が自然消滅をねらっているのなら、未練がましく連絡してしまううちに、自分から連絡できないようにしてしまたいと思うのです。 これ以上重い年上の女になるのも、自分で恥ずかしいなと思うので。 皆様ならどうしますか? 彼に連絡が繋がるまで、連絡しますか? それとも、彼から連絡がこないなら、連絡先を削除して、自然消滅だと思って新しく出会いを求めたほうがいいでしょうか。 アドバイス頂けたら参考にしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 自然消滅狙ってるのでしょうか?不安。

    私には中途半端な関係の男性がいます。 元カレで、半年は距離を置きましたが、なんとなく元通りになり、もう1年になります。 (別れる前は2年付き合っていました。) 中途半端とはいえ、彼の休みは常に一緒にいて、周りも私の親も公認の仲です。 毎日連絡も取りあうし、週に2~3回は会っていました。 それが、ここ2か月程まったく会えなくなりました。 理由は他県に住んでいる彼の母親が、長期で遊びにきているためです。 (母親は親戚の家に泊まっています。) 彼の休みは全て母親と、というのは構いません。(私を紹介してよ!とも思いません。) しかし、それをきっかけになんだか冷たくなったように感じるのです。 仕事終わりにちょっと会ったりも前までしていましたが、今では彼からお誘いがあっても「仕事で無理になった」とドタキャンされたりします。今まではありませんでした。 今でも毎日ラインでやり取りはしていますが、こちらの会いたいという誘いには一向に乗ってくれません。 「この日は空いているよ」と言う割には、直前になると「その日は友達と」と断られます。 空いていると言われた時点で私も強く「ならそこは私と!」とは言っていないのもあり、責められませんが、やっぱり寂しいです。前までは自動的に空けてくれていたので。。。 それに、その友達とは頻繁に遊んでいます。(その友達は私も友達です。) 母親は既に家へ帰られましたが、彼と会える約束が年内にありません。 正月も実家に帰ると言い、毎年2人で過ごしていたのですが、今年は会えないようです。 最後に会ったのは一か月前に1時間だけ。。。 (その時は私が欲しがっていた化粧品を買ってきてくれました。) その前も2週間ぶりに数時間だけ。 あまりの一緒の時間の減りように、自然消滅を狙われているのでは?と考えてきました。 彼とは自然と元通りになりましたが、「また付き合おう」とは言っていません。 (私から別れたので、私が言うべきなのですが。。。) それでも私の気持ちはわかっていると思います。 彼はどう考えていると思いますか? それとなく、彼の想いを探ることはできないでしょうか? 一度、会いたいと言いましたが、「でも楽しんでるじゃん」と言われました。 彼と会えないとわかると、寂しいので他の予定を必至でいれていますが、それを彼はあまり良いようには思っていないかもしれないです。 ヤキモチ?と前向きにも捉えましたが、やっぱりこんなに会えない状況は初めてで、不安でしょうがありません。 今はあまり彼に「会いたい」と言わない方がいいのでしょうか? みなさんならどうされますか?どう思いますか? 宜しくお願いします。

  • 自然消滅させたいのかな・・

    付き合って1年、今は遠距離4ヶ月目です(海外ー日本) 私がワーホリで海外へ。 彼と最後に電話で話したのは1ヶ月ちょっと前。 そのときから彼の気持ちは少しずつ私から離れていっているような気がしました。 彼に「連絡とらなくても平気なの?」って聞いたら、「うん。。。」とあいまいな返事。 だから、私は彼に「じゃあ、すきなときで良いから連絡ちょうだい、私はそれに返すだけにするから」といって電話を終えました。 だけど、その後1周年記念があり、バレンタインも近かったので、メールではなく、自分の気持ちを書いた手紙を出しました。 それについても何も連絡はなく・・・ その2週間後、やっぱり彼と連絡とりたくて、電話しましたが(11時半頃)寝てるのか、出たくなかったか、気づかなかったか、出ませんでした。だからメールで「やっぱり少なくても良いから連絡がほしい。○○(彼)とコミュニケーションがとりたいよ>< 連絡できない理由があるなら、聞かせて? それとももう嫌になっちゃった?」と送りました。 1週間経った今でも連絡はなしです。 メールチェックしてないのか(前に電話で言ったこと「連絡とらなくて平気」もあって)、見てたとしても何か考えてるのか、無視されてるのか・・ ちなみに、PCアドレスは彼が持っていなかったので私が日本を離れる前に彼に作ってあげたものなので、私と連絡とる以外は使用していないはず。。。なので、私にメールを送るときか、私からメールが来ていないか見るときだけしか、アドレスを開かないと思います。。他のことで使用していない限りは・・・ 1週間後は私の誕生日なんです。 私の中ではそれを区切りとして、今後どうするか考えようと思っています。 自分から、「別れ」は言いたくありません。 「別れ」を言うなら、帰国して連絡取れる状態でちゃんとハッキリさせたいと考えています。 ちなみに私の帰国は8月中旬予定です。約5ヶ月半後です。 誕生日に何も連絡がなければ、帰国まで彼から連絡がない限り、こちらから連絡しないつもりでいます。 ただ、何も連絡くれない今、彼は自然消滅を考えているのか・・ 自然消滅だけは嫌だからと前に話してはいました、別れるにしても帰国したら、一度は会って話そうって私からですが・・。 そう伝えてたとしても、自然消滅させたい(ごちゃごちゃしたくないから)と思ってしまうことってあるんでしょうか。 まだ今後どうなるかわかりませんが、どれぐらい連絡とれなければ、もう終わりなんだと認識すればよいのでしょうか? 自然消滅させる(まだそうなってないと思いますが)気持ちってどういう思いからなんでしょうか? 彼は以前、別れたいと思ったら、ちゃんと言うって言ってたので、自然消滅させるようなことはしないと思っているんですけど。 自然消滅された方、何を基準に自然消滅だと判断しましたか? 何ヶ月経って、過去を切り離して、前に進みましたか? その他、連絡をとらない理由って何が考えられますか?

  • 自然消滅?

    連絡を取り始めて4ヶ月になるメル友がいます。 彼とのメールのやりとりが楽しくて、どんどん惹かれていきました。 何度か電話で話をしたり、2回会った事があります。 以前はほぼ毎日連絡があったのが今は週1回しかメールがこなくなってしまいました。 数週間前仕事が忙しいようで何日か音信不通になり、その時に『このまま自然消滅しちゃうのかな?』と聞いたことがあります。『それだけは絶対イヤ!』と自然消滅は絶対ないと否定してくれたので素直に信じていました。 2週間前の電話では『早く次に会いたいね。いつか一緒に旅行に行きたいね』といった話もしてました。 それなのに連絡が途絶え始めてしまっているのは、彼は自然消滅を狙っているのでしょうか。自然消滅はない!と言ってくれた言葉を信じて待っていればいいのでしょうか。 彼の真意が分からなくて途方にくれています。 所詮メル友の関係なので、終りになっても仕方ないと諦めています。 ただ、自然消滅はないと言ってくれた彼の言葉を信用した事を裏切られた気持ちと自分を否定されてしまったような気持ちで今は何も手に付かない状態です。

  • これは自然消滅なのでしょうか・・・(⌒-⌒; )

    つきあって4ヶ月の彼氏がいますが、最後に会ったのと連絡をとったのは1ヶ月近く前になります。お互い連絡をとっていません。 付き合いはじめた当初からそんなに頻繁には連絡はなかったし本人はLINEやメールを頻繁にしないタイプと言っていました。 (しかし会うとよく誰かとLINEしてるのを何度か目にしてます笑) 昨年12月から付き合いはじめて12月は会った回数が仕事終わりも含めて4回~5回 ・1月は3回 ・2月1回 ・3月1回 (一月ぶりに彼氏から連絡がきてバレンタインのお返しを渡したいから会いたいとのこと。休日に会いました。その日は彼氏が仕事があったため会ったのは短時間です) ここずっと会ってもラブホと食事がお決まりパターンです。 あとは映画。 夜景やイルミネーションを行ったくらいです。 付き合いはじめた当初は、テーマパークや遠出の話も出たのに結局実現しないままです。 彼氏いわく、住んでいるのが田舎だからしょっちゅう行きたい所もない。 2人でいちゃいちゃしている時が1番すきだそうです。 お互い実家暮らしなので、人目をつかずいちゃいちゃできる場所とHできる場所がないため、 ラブホに行くようになります笑 1月頃までは会うと次会える?など聞いてきましたが2月頃から聞いてこなくなりました。 (当時は彼氏は休日はカレンダー通りで私はシフト制でした) 私は最近転職をしてカレンダー通り休みになりましたが・・ 彼氏は仕事は2月から4月は忙しい5月くらいに落ち着くとは言ってます。 次にいつ連絡くるか会うかも分からない人です。 なんか付き合っているってかんじがしないんです笑 私達本当に付き合ってるの?って思ってます。 自然消滅しかけかもう自然消滅してるのかな?と。 しかし、こちらから連絡したらわりと早めに返事はくれるし会おうと誘ったら返事はくれるんです。 バレンタインのお返しも返ってきましたし・・(忙しいのと体調が悪い中会ってくれた) 連絡するのは私からが多く、今年に入ってから彼氏から連絡がきたのはホワイトデーを渡したいって連絡くらいですw けれどはっきり別れようと言われたわけではありません。 本当に私と関わりたくないならホワイトデーを渡さなかったり返事をしないと思います。 私から連絡しなかったら彼氏から連絡はくるのだろうか? それとももう来ないのか?と駆け引き中です。 だから最近私からは連絡してないのです。 彼氏にこだわなくてもいいし、他の人に目を向けようと思っても別れ話は一切出てはないし会ってくれたり返事のレスポンスは早いから次に進みにくいです。 年齢的に婚活する年齢なので中途半端に付き合ってると時間の無駄かなとヤキモキします。 まだ彼氏との関係が続いているのか、それとも自然消滅なのかはっきり分からなくて悩んでます泣 ※知り合ったきっかけは恋活イベントで彼氏から告白されてつきあいました。 お互い同年代で20代後半です。 結婚の話は全く出ていません。 彼氏は容姿もいいほうで条件のいい人なので手放すのも勿体無いなとは思って複雑な気持ちです。 今の状態で婚活したり恋活イベントに参加するのはアリでしょうか。 このような状況だとどうするのがベストだと思いますか。

  • これは自然消滅を狙っているのでしょうか?

    これは自然消滅を狙っているのでしょうか? 付き合って1ヶ月半になる彼氏から連絡がありません。 最後に連絡があったのは9日前です。その後、私から当たり障りのない内容のラインを2通送りましたが、既読になるも、返信はありません。 付き合う前から全然連絡してこない人で、既読スルーもよくありました。ただ、返信は来ていました(最長で1週間待ちましたが・・・)。 9日も返信がないのでだんだんと不安になってきて、自然消滅を狙っているのかな・・・という疑問が消えません。 彼氏の仕事は激務で、土日も出勤しています。最後にデートしたのは2週間前です。いつも仕事の合間を縫って、デートの時間を作ってくれているのだと思います。 忙しいのは理解しているつもりなのですが、さすがに放置しすぎではないかと思ってしまいます。。 これは別れたいというのを察してほしいということなのでしょうか? 彼から告白されて付き合うことになったので、こんなに早く気持ちが冷めてしまったのかと思うと悲しいですが・・・ 私は彼のことを好きなので、彼を信じたい気持ちが大きいですが、付き合いも浅い上に、連絡がなさすぎて、何を信じたら良いか分かりません。。

  • 彼女がいる彼 自然消滅されそうです

    高2女です。 1年ほど前に始めたバイト先で知り合った5歳年上の彼とのことで相談です。 彼には付き合って2年の彼女がいます。 最初は兄妹のように接していたのですが、最近恋仲になってしまいました。 2ヶ月くらい前から冗談ぽく好きだといわれるようになり意識しはじめ、 よくないとは思いつつもここ1ヶ月のあいだにバイト以外で何度か会い、 そのたびに手を繋いだり抱き合ったり、キスもしました。 彼は私を好きだと言ってくれますが彼女と別れる様子はなく、 2人で会うたびに彼女に対して罪悪感があるようでした。 私に対しても中途半端なことして本当にごめんといつも言っていました。 会うのやめようと言われたときもありましたが、私が彼と会えないのがどうしても淋しくて会っていました。 それ以来彼から会うのをやめようとは言われることはなく、前のように好きだと言ってくれてました。 そして 急ですが今月から彼が他の店舗に異動になりました。 さみしくて顔が見たくなったら店に遊びにおいで、と言ってくれてたんですが、 異動してからなんだか素っ気ない気がします。 メールは以前ならほとんど毎日来ていたのに、私からしないと来ないし、すぐに返信が途切れてやりとりが続きません。 これってやっぱり自然消滅を狙ってるんでしょうか。 なんだか長文なうえにまとまらない文章になってしまいましたが、私はどうすればいいのかどなたかアドバイスをお願いします。 毎日彼のことばかり考えていて何も手につきません。

  • 何故?自然消滅型の別れ。

    今年45歳になる女性です。 この年になりながらも、ありがたいことに友人の紹介などで、男性と知り合う(出会う)ことが少なくありません。 紹介された段階ではメールの交換から始まり、お互い「会ってみようかな。」と思った段階で初デートというパターンです。 ところが、常に男性側からアプローチされているにもかかわらず、早いときには一度会ったっきり、多くても数回あった段階で「自然消滅型の別れ」と言いたくなるような別れ方をされます。 自然消滅型とは私なりの表現なのですが、メールをしても返事が来ない・電話をしても出ない…というパターンです。 最初の頃は、このことに気が付かず「あれ?メールの返事が来ないな?電話しても出ないな?」と何度かメールと電話を繰り返しているうちに「しつこいなぁ~」と言わんばかりの内容で「会ってみて付き合う気がなくなった。」ということがあり、以来、相手から連絡が来なくなってもシツコク連絡をするのをひかえ、そして自然消滅型の別れとなってしまいます。 その度ごとに友人に理由を聞いても「本人が理由を言わないからわからない。」と言われます。 友人は決して嘘をついているのではなく、本当に理由を聞かせてもらえないようです。 酷いときには、電話をしたら「間違い電話じゃないですか?あなたに心当たりはありません。」とまで言われたことがあります。 実は先月から付き合いだした男性がいたのですが、昨日からプッツリと連絡が取れなくなりました。 なんとなく「またいつものパターンで自然消滅型か…。」と、すがり付いてしまいそうな自分が嫌で、彼のアドレスを消去してしまいました。 彼は人の悪口や仕事の愚痴を大変嫌う、心のきれいな真面目な方でした。 最初からいろいろ言うのはどうかと思いましたが、大まかに「理由も言わず、いきなり連絡を絶つ男性が過去にいました。もし私と交際できないと思ったら、ハッキリ理由と別れの言葉を伝えてください。中途半端は心のどこかで待ち続けるので辛いです。」と言ったところ彼も承知してくれましたし、それよりも彼の方が私を好きになったので、知り合った段階では「別れなど考えていない。」と言われたのに、わずか一ヵ月半で連絡が取れなくなりました。 別れの理由も気になりますが、自然消滅型というのも、気持ちに区切りが付かずに辛いです。 彼から連絡が来なくなってまだ二日ですが、私がせっかちすぎるのでしょうか?