• ベストアンサー

棚谷康之弁護士が逮捕された事件の証拠

棚谷康之弁護士が強要で逮捕された事件ですが、強要のハガキとこの弁護士を結び付けた証拠はなんなのでしょうか? 国選弁護人となると、安いギャラでやる気がなく被告に罪を認めることを強要したがると評判が悪いケースが多く、自分の手を汚してまで被告のために働くというのはちょっと考えがたく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohsan3
回答No.1

証拠は弁護士事務所からの郵送物と筆跡鑑定から 安い裁判も早く終わらせて、回転を多くすれば儲かるから、薄利多売ってやつですね(^_^;

jkpawapuro
質問者

お礼

なるほど筆跡鑑定ですか、てきとうな判事に頼めば逮捕状は出そうですが裁判となると弱そうですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#218778
noname#218778
回答No.2

オプション料金貰ってたんじゃね。(´・ω・`)

jkpawapuro
質問者

お礼

うーんそんな資力があるなら私選弁護人ついてそうですが。 ご回答ありがとうございました。