• ベストアンサー

ロシアの警察は、なぜネムツォフ野党指導者暗殺事件が

ロシアの警察は、なぜネムツォフ野党指導者暗殺事件がチェチェンのダダエフ副隊長の犯行って分かったんですか? 監視カメラの映像ではわからなかったと報道されていました。何で分かったんですか? ロシアではどういう報道がされていますか?逮捕までの経緯が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.1

非公開の政府側の監視カメラが他にあったんじゃね。(´・ω・`)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます