• 締切済み

興味があります。

この前母のブラジャーを見つけて興味を持ったのですが、女性のみなさんは初めてブラジャーをつけたときのことを覚えていますか?ブラジャーを選ぶときは母と一緒でしたか? 初めてブラジャーをつけたときどうでしたか?母や友達とブラジャーのことについて話をしたことがありますか?どんな内容ですか? 興味があります。

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

胸がなかったのですが、母親がかってきました。 しょうがないのでつけました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

スポーツブラが最初だったと思います。 本当はフリルとかついているのがよかったのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

覚えていませんね。 なんとなくいつからかあったような覚えがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

最初はスポーツブラですね。 あとはお金もらって自分で買いに行きました。 下着買いにいくからお金ちょうだいっていいましたね~ブラ高いんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.4

覚えてます、中学に上がってから母親がスポーツブラを二枚買ってきてくれて少し大人になった気分になりました。 嬉しかったのを覚えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

スポーツブラからですね。 そろそろつけたら?と母が用意したものをつけました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

はい、高校進学の時に親がそろそろ着けなさいと買ってきました。 あー俺ってやっぱり女なんだ、これから女として生きていこうと思いました。 ちなみにそっち系の病気ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

高校は夏服が上が白いブラウスでした。 下にブラを着用のことと書いてあったので仕方なくつけることになりました。 プリントをみて母親と一緒に買いに行きました。 私はべつにスポブラでよかったのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ずばり!私に興味が有るのか、知りたいです。1

    こんばんわ。 私(29・男)には、半年前からメールで知り合った韓国女性(27歳)が居ます。 その子が日本に来て、普通に一緒に遊びました。 沢山の失敗をして、このデート、終わった!と思っていました。 その子自身、私の冗談は受け流している感じで、楽しくないのかな?と思っていました。 ただ、普通の話の時には、普通に冗談を言いながら談笑しながら話をしていました。 その子が帰国後、また会いたい!と言い出して、社交辞令だと思っていたのですが、どうやら本気で言っているようで、私が行くという形で、12月に会うことにしました。 韓国人は、友達作りに熱心だと聞いたことが有りますが、この行動も、その一つなのでしょうか? 私のメールでの質問には50%くらいの回答率で(一緒に遊んだ時は、言う言わない含めて、当然100%ですが)、私に興味が無いのだろうと思い、メールを少なめに書けば、無理やり長く書いたり(文章が、そのような内容。時には『あなたは神が与えた運命』と言っていました)、私が長く書けば、返信が(72時間後とか)遅れたり。 私が離れていくと思っての行動なのでしょうか?(友達として) この子の感情の見抜き方を、教えてください。 宜しくお願いします。。

  • 中学生ぐらになれば異性に興味を持つのは当たり前ですか?

    中学生になった頃から異性が気になりました。 これって普通なのでしょうか? 恥ずかしい気持ちで異性に興味が無いように振舞っていました。友達がエッチな話しをしても興味が無いようにしていました。 でも、友達の家でエロ本を読んだりしました。 それに、オナニーも友達に教えてもらいました。 中学生でオナニーは早いのでしょうか? 女子のブラジャーが透けて見えるのも気になったりませんでしたか? ドキドキしちゃいました。

  • 女性に好かれ、興味をもたれる話し方

    僕は、職場には男性ばかりで女性との出会いが全くないため社会人サークルに入会しました。そして、飲み会や出会いパーティなどにどんどん参加して出来るだけ自分から進んで女性に話しかけています。女性に話しかける話の内容は、まず、どちらから来られているのですか?と聞いて、この飲み会には良く来られているのですか?と聞いています。次に職業のことや趣味、その他の色んなお話をしています。僕は口下手なため、相手に上手くお話が出来ないです。そこで、女性から僕を見た感じでは真面目そうで優しい人の様に見えますと言われます。そこでなぜか僕の話し方やメールの出し方に女性が引いてしまうケースが多いです。友達や彼女を作りたいのですがなかなか女性に好かれません。近寄ってくれません。女性が引いてしまうような状態では、僕自身に何か問題があるのでしょうか?。例えば、女性に対して話し方やメールの出し方など。全国の皆さん女性とお話をする時に興味を抱くような、女性から好かれるような話し方がありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 興味がなかった人を好きになったとき

    大学生女子です。 サークルで出会った人で、初めてお話をしたときから彼から積極的にアプローチを受けました。一緒にご飯を食べに行こうと言われたり、LINEもほぼ毎日でした。 でも私は全く興味を持てず、ただの友達みたいな感覚で、LINEを途中でやめることもしばしば、、 誘われるので、一緒に遊んだりもしましたが、2人は本気に取られそうでいやだったので私の友達も誘ってみんなで遊びました。 この前そうやって遊んだ日に、また早いうちに遊ぼうよ、とLINEがきて、みんなで遊びたいね、と返しました。つい、一週間ほど前のことです。そうしたら、心なしかその後彼からあまり話しかけてこなくなりました。LINEも減りました。 あぁ、気持ちが離れたんだな、くらいにしか思っていなかったのですが、最近、逆に私のほうから好きになってしまいました。なんというか、サークルでの活躍や笑顔を見て、こんなに素敵な人をなんであんな風に遠ざけてしまったんだろうと悔やまれる毎日です。 もう一度彼からお誘いを受けたら、今度は2人で一緒に出掛けたりしたいです。でも、もうそんなことはないと思います。 もう、彼は振り向いてくれないでしょうか?私はどうしたらいいですか?

  • ただ興味がなくなっただけ?

    男性の意見が聞きたいです。 1年半前から数人で出掛けていた男性と、最近2人でのご飯に誘われて 会社帰りに会ったり、車で1時間半程かかる自宅に来て家のことを手伝ってくれたり、 話の流れで2人で旅行にも行きました。 始めは付き合っていないので少し警戒しましたが、 一緒に行く場所を考えながら回ったり 私の行きたい場所に連れて行ってくれたり、 とても楽しく過ごせました。 一泊でしたが別部屋で、戸締まりちゃんとして寝てね。と気も遣ってくれ 私は友達と思っていたのが 旅行を機に彼が気になる存在になりました。 「一緒に行けて嬉しかった」など少し好意も伝えたので、彼も私が好意を持ってることは気付いてると思います。 その後 たわいない内容のメールをしたり、 彼から「今度は何食べに行こうか?」と来たので 「都内で美味しいもの食べるのもいいし、(アウトドアに行く話もしていたので) ○○の計画も立てたいね。いつ頃がいいかな」と言ったところ 急変し、旅行に行くまでは凄くマメにメールをくれたり、 アウトドアの話も前持って休み取るから計画立てて行こうよ と話していたけれど 「休み取らなきゃいけなくなるし わざわざ行くのも難しいよね」 とだけ返って来たので 「忙しいんだね、ありがとう。今は忙しいから体調気を付けてね」みたいな内容で送ってから一向に連絡はありません。 彼は友達の紹介で知り合った人で おすすめと言われ 「最近2人で会ってる?少しは進展した?」と友達にも気にかけられてました。 彼にしか気持ちは分からないですが、 返信が来ないのにまた自分から連絡はしずらいので、 もう諦めていますが 初めのマメさ優しさ は一体何だったんだろう?と 少し寂しい気持ちです。 何か違う、と思われたか完全に興味がなくなったか どちらかだと思います。 男性の方、最初に親切に優しくしたり、旅行に2人で行くというのは どんな目的があるときですか?

  • 優しいけど、私への興味がない。

    最近付き合い始めた彼氏について相談させて下さい。大学時代の同級生だったのですがその頃はそこまで交流が濃密だったわけではなく、OB会で再会して以来急にいい感じになり、1ヶ月ほど前から付き合い始めました。(彼は社会人2年目、私は大学院生です。) 彼は、私に対して基本的に優しいですし、よく「センスがいい」とか「可愛い」とか褒めてくれるし、旅行先でちょっとしたお土産を買ってきてくれたり、デートするとき美味しいお店を探してくれるなど、恐らく私のことを好きでいてくれています。私も、彼は自分にないものを持っていて尊敬していますし、一緒にいるときは結構テンションも上がって楽しめています。 ただ、普段電話やメールをしたり話していて、私のプライベートに対してまったくといって良いほど興味が感じられないのが気になっています。 彼は仕事がとても忙しそうで、上司や友達との付き合いもいいので、余裕がないのは分かります。でも、私が自分の研究の内容とかどんなことで悩んでいるかといった深い話をしようとしても、全然興味がなさそうで、一言「ふーん。がんばって!」とか「応援してるよ~」とか。もともとすごくサッパリした性格なのと、言葉にするのがうまくない人なので何を言ってあげたらいいか分からないみたいなところもあると思うのですが、それにしても…って感じです(笑) 一方、仕事が終わると毎晩私に電話をかけてきて「仕事が疲れた~」とかぐちってきます。私は彼の仕事内容に興味があるので(まだ社会人経験がないので、どんな感じなのか知りたいということもあり)彼の話を聞くのはそこそこ楽しいんですが、ほんっとうに自分の話しかしないので少し呆れています。(あまりにも私の話に対するリアクションが薄いので、最近はほぼ聞き役に徹しています。) 私はいくら学生でも、院生って学部生とは違って将来かかってるので結構大変ですし、確かに物理的な拘束時間はあっちの方が長いかもしれませんが、「そっちは学生で余裕があるんだし、大変な俺を支えてよ」みたいなスタンスでいるような気がして、ちょっと腹が立ちます。 また、私は割と勉強が好きで、将来も彼と同じかそれ以上にバリバリ働きたいと考えているタイプなのですが、なんとなく私が院生として勉強を継続していることや、女性なのにバリバリ働くことに対して意欲を持っていることが気に食わないのかな~?と感じています。彼自身もすごく頭のいい人で、「俺も院に行けばよかったかな」とかたまに言っていたり、私のプライベートの話には興味ないけど、私がどんな音楽を聞くのかとかどんな本を読んでるのかということには興味を示してくるので、単純に私が勉強してるのが面白くないのかなーと。 でも、彼の勤めている会社は有名な企業ですし、他の同級生にも羨ましがられているようなところです。私としては「自分はまだ学生」という負い目もありますし、彼は彼で頑張ってるのだから、そんなことで私より優位に立ちたがっているなら器ちっちゃ!と思ってしまいます。。。 まとまりがなくなってしまってすみません。 彼は、どういう心理なのでしょうか。やはり彼は私が勉強している話を聞きたくないということなのでしょうか?それとも、単純に自分に余裕がなくて彼女に興味がないのでしょうか?こういう男性は、女性のプライベートに興味を持つことはないのでしょうか…? 私自身はデートや恋人遊びが楽しいだけではなく、お互いのプライベートをある程度シェアし合わないと心を許せないと思うタイプなので、とても気になっています。 長くなってしまってすみませんが、アドバイスをお願い致します。

  • 分からない、興味ないことへの答え方について

    コミュニケーションの取り方について質問です。 今クールのドラマに出てる某有名女優の話になって、母が彼女は演技とか上手なの?と聞かれて、私は「その人、あまり好きじゃないから視聴対象から外してるし何とも言えない」と答えました。 姉からは「そんなこと言ったら話終わるじゃん、どうなんだろうねと言えば良かったのに」とか言われた挙げ句、「会社でそういう風に興味ないことでも興味ないと一蹴するの?」と聞かれたりしました。 私は、「そんなことはない」と言ったら、姉は「人選んでるって事じゃん」と言われました。 皆さんは、分からないことや興味ないことを話されたらどう返しますか? 人によって態度を変えずに答える参考にしたいので、回答お願いします。

  • 男に興味がなさそうに見える

    友達に『男に興味がなさそう』と言われます。 確かに自分から告白とかはした事がありません。 しかし好きな人が出来たり、この人いいなと思った事はあります。 友達の恋バナを聞いたりみんなで恋愛の話や男の人の話をしたりする時は普通なんですが、いざ自分の事を聞かれるとためらってしまって、好きな人、気になる人がいても『いない』と言ってしまいます。 かなり前に一度だけ、好きな人の話をして、その子にみんなの前でバラされた事があって、それからは絶対に話すまいと思うようになってしまいました。 かなり奥手なのも自分でわかっていて、自分から告白はできません。 なので、『○○ちゃんは好きな人とかいないのー?』『いないなぁー』『男に興味なさそうだもんねー』で最近は終わってしまいます。 やっぱりもっと積極的になるしかないのでしょうか…。 みた目の問題もあるかもしれませんが(-_-;)

  • 男性には興味はないと言われました(長文です)

    私は30代後半の独身男性です。部下に30代前半の独身女性がいます。一緒に仕事をして、時々、同僚みんなでご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったりしています。最近まではただの部下でしたが、いろいろと話をしているうちに、とてもユニークでかわいい女性だと思うようになり、好きになってしまいました。 職場ということもあって悩みましたが、気持ちを伝えることにし、彼女にだけわかるように注意しながら、少しづつ、気持ちを表現するようにしました。話しかける回数を増やしたり、会話の中身にプライベートな内容を含ませたり・・・。(彼女は顔を赤くしたりしていましたが、目を合わせて普段どおり話してくれていました) そして、いよいよ告白したのですが、男性には興味がないと言われてしまいました。男性とは友達にはなるけれど、それ以上はないと。私はそれでも君の人柄が好きなんだと伝えました。それから2週間ぐらい、険悪で目を合わせて会話もできませんでした。(私に対してだけ不機嫌で、私に聞こえるようにやたらと大きな声で機嫌良さそうに同僚と話をしていました) 私に原因があるので、私は申し訳ないなという思いを持ちながらも、彼女に対して、なるべく普通に話しかけ、それでも彼女が好きなんだという態度を出して接してきましたが、ここ2週間前からまた元の状態に戻り、目を合わせて会話できるようになりました。 彼女は私の気持ちを察し、職場ではうまくやろうとしてくれているのだと思います。でも、私はあきらめたくないです。私は話がおもしろい訳でもなければ、かっこよくもありませんし、人格者でもありません。でも、できたら、彼女と一緒にこれからの時間を過ごしていけたらいいなあと思います。 私は今回の件で、何が大事なのかがわかりました。彼女が明るく元気に仕事しているのを見ているのが好きなんです。そう気付いた時に、彼女のために、自分は身を引くべきなのだと思いました。そう思いつつも、もう一度、気持ちを伝えたいという思いもあります。 私は性格的にほどよくということができない性分らしく、頑張るか頑張らないかのどちらかになりがちです。ここでは、どうしたら彼女を振り向かせることができるか、みなさんのアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 僕に興味がないんでしょうか?

    1ヶ月と少し前に友達から、メル友として一人の女の子を紹介してもらいました。メールを送ったら必ず返って来るし、夜遅くまで、メールのやり取りをしますが、その子からメールが来ることはまったくと言うほどありません。更に1、2週間前に話したことは、すっかり忘れて「そんなこと話したっけ?」と言う風になります。1、2度電話もしました。しかし、興味がある人や少し意識している人のメール内容はあんまり忘れないと思うので、僕は彼女にあんまり、興味を持たれてないと思っているのですが、彼女は本当に僕に興味がないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 総合病院から個人病院へ転院した理由は土曜日の診察時間だったが、個人病院では通院頻度が変更された。
  • 総合病院では3か月に1回の経過観察だったが、個人病院では1か月に1回の通院を要求されている。
  • 病気の進行を抑えるため、個人病院では通院頻度を増やす方針を取っている。
回答を見る